嵐大好きなつばきのブログだよー(´∀`)雅紀贔屓のくせに最近は智にもすこし贔屓目だったり

嵐スケジュールカレンダー
ARASHI PEOPLE
これからはこちらに / 2008年01月25日(金)
移転しました。
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
とつぜんですが / 2008年01月25日(金)
久し振りの更新です。


今日ようやく入試が終わりました。
思ってたよりもできたかな・・・???

とりあえず英語面接は「でそうだな〜」って思って
考えてたやつばっかだった!!(・∀・)


というか、久し振りに更新しといてあれなんですが、
ブログのほう移転しようかと考えてます。

なんか最近変なコメントがあるんで、
いっそのこと心機一転!ってことで^^

新しいブログのほう完成したら
またここに書くつもりですので、
今仲良くしてくださってる方、このブログを見てくださってる方
はぜひ新しいブログのほうにも足を運んでいただければ。
 
   
Posted at 17:21 /  / この記事のURL
コメント(1)
FREESTYLE / 2008年01月12日(土)
さとやん、おめでとーーー(・ω・)


個展まじで実現しちゃうんだもん!
すげーよーーーー(ノд`;)
どう考えても行けないけど作品集は絶対買うからなー!


お父さんにスポニチの智くんのとこだけもらったよーww

あと、智くんの載ってるブルータスが本屋さん探してもないんだけど!
 
   
Posted at 19:13 / 嵐@そのた / この記事のURL
コメント(1)
ぴかんち&ないすなこころいき / 2008年01月11日(金)
今日、しんせーどーさんからCD届きました。




PIKA☆NCHIとナイスな心意気です(・ω・)
リメイクされたやつが発売になってたんで
購入しちゃいました〜wv

つっても、8cm→12cmになっただけですが。

まだ持ってなかったし、(シングルは瞳の〜からしか持ってない・・・)
どーせ買うんならこっちのほうがいいかなーと。


ドロンジョ役が深キョンってことでテンションアゲアゲです!
深キョンだいすき!
 
   
Posted at 19:10 / 嵐@CD / この記事のURL
コメント(1)
にゅー / 2008年01月10日(木)
久し振りです!!


ようやくテスト終わりました・・・・・・
今回はほとんど勉強できなかったんだけどね。
最近社会めっちゃよかったのに今回全然だったし;;

しかも毎日面接の練習で帰るの遅いしねー・・・

部活終わるのと同じ時間になっちゃうから嫌なんだよね。
後輩とはあんまり会いたくない・・・爆
『こんにちは』とか、いわれるの苦手なんだよねぇ


近状はそんなところにして嵐ごとを・・・

えっと、あ、NEWシングルリリース決定だそうで。

Step and Goってことで。

DVD!久し振り!!
しかもメイキング付き!!!

冬を抱きしめてはやっぱりカップリングね。
初回版には1曲しか入ってないんだ(・ω・)

今回も歌番組楽しみだなー。
やっぱりうたばんには出て欲しいッ!!
 
   
Posted at 19:22 / 嵐@CD / この記事のURL
コメント(1)
勉強になりましたがっ / 2008年01月03日(木)
ニッポニア学習帳みました〜


VTRは最初は「へぇ〜」って感嘆しながらみてたけど
だんだんあきてきちゃったっ(爆

爆笑問題さんとの絡みはおもしろかったけど(・ω・)ww


ことし、お年玉で福袋2つ買っちゃった♪

あとは残しとかないと!カレンダーとかDVDとかのために・・・
TIMEコンのDVD、出るよ・ね??(心配)

あと、カウコンのうちわ!
webで買おうかなーって思ったんだけど
送料とかで異様に高くなっちゃうんだよね。いっつも。
 
   
Posted at 14:20 / 嵐@テレビ / この記事のURL
コメント(0)
にせんはち! / 2008年01月02日(水)
1日遅れですが、あけましておめでとうございます。


最近何かと忙しくて全然更新できてないのですが・・・;;
とりあえず受験終わったら前までどおり更新できるかなー?
って感じです。

パソコンは全然触れてませんが、嵐ごとには抜かりありませんので。(・∀・)


カウコンでは潤くんのメガネにいきなりやられ、
関ジャニ+相葉ちゃんとか、亀+潤くんとか・・・
ほっこりな組み合わせも見れてなによりです。

あとは、キャプテンの2008メガネとか
ねずみどしさんにインタビューする潤くんとか
山下くんにちょっかい出すにのとか

ほんとごちそうさまでした。(´∀`)


今日はニッポニア学習帳だーーー!!!
 
   
Posted at 11:15 / 嵐@いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
めりくり&はぴばっ! / 2007年12月24日(月)
HAPPY BIRTHDAY TO 相葉ちゃん



MERRY CHRISTMAS


お誕生日おめでとうッ!!
もう25歳だって思うとびっくりだなぁ。。。
だって四捨五入すると30歳でしょ??

何に対しても全力投球でキラキラの笑顔なあなたが大好きですwv
いくつになってもそんな相葉ちゃんでいてくださいッ!

あと、潤くんと2人飲みが実現しますよーに☆
 
   
Posted at 19:25 / 嵐@そのた / この記事のURL
コメント(2)
クリスマスが今年もやってくるッ♪ / 2007年12月23日(日)
今日は家族でメリークリスマスしたっ(・∀・)wv



まだ今日はイブイブだけどね↓↓
明日は用事あるから☆(デートじゃないよ〜)



小さいクリスマス仕様のケーキもあったから買ってみたwv
しかも、今日は相葉さん誕生日イブだよッ(´∀`●)ノ


あ、今日入試の校内推薦の結果でました!
とりあえず突破ですっっ(´ω`;)
これからはびっちり面接&小論文の練習だよー↓↓
 
   
Posted at 19:54 /  / この記事のURL
コメント(1)
TV誌かってきたー! / 2007年12月21日(金)
今日はMステスペシャルだーー(・∀・)


衣装どんなのだろ・・・!?!?
あと、他にもすきなかたたちが何組かでるんで楽しみ♪!


今日は年末年始のTV誌買ったからそれの感想とかwv
週刊ジョンと月刊ジョンはお金足りなくて買えなかった
から、とりあえずガイドとぴあとTVfan購入☆


◆ガイド
ドンピシャコンビばっかりで困ったッ!
にのあい(´∀`)wv
ほんっとにのみーは相葉くん大好きだなッ!(照
座談会はあいかわらずおもしろいっす。


◆ぴあ
袴キターーーー(゜∀゜)−−−−!!
やべーーー超いいッ!!!!いーよなぁ、袴。
コンサートで着ねぇかなー(暑いって)
ネズミイラスト、翔さん・・・・(爆笑
最近、絵上手くなってきたと思ってたのに、なんだあれ!?笑
まじ最強だなーあの人。

輝く!2007ひと言アワードに
相葉さんが選ばれてるぅーーー!!!
たしかに珍発言満載だもんな(´∀`)wv


◆TVfan
・智くん
インタビューのなかに、にのの突っ込みがしばしば・・・笑
今年1番印象に残っているのがドラマって!!
にのと翔くんと一緒なのがうれしかったんだろうなーwv
ライブハウスツアーなんてしたらはずれる人いっぱいだよー!
つーか、47都道府県制覇とか言ってますけど、
福井にはライブハウスがないからね。(だよね?)

・翔くん
今年、1番印象に残っているのは、コンサート、と。
『コンサート終わって寂しい?→そんなことはないですが。笑』
って。なんだよー。4人とあんまり会えなくなって寂しいだろー。
「笑」が、寂しさを物語ってますよー(・∀・)wv

・相葉ちゃん
まず、衣装が最強すてき☆
ソロページの写真がいろいろ含めてすてき☆
(髪型のかんじ・顔の角度.....)
『タイマー録画に失敗しちゃうかもしれないから』
って、よく分かってるな!!(すでに2回、失敗の経験あり)
『節目に5人だけの回も...』
ちょっ!!相葉さん!オグさんがいるでしょ!爆
野外コンサートかーー!楽しそうだよねー♪

・にの
『男性の方がノリがわかりやすい』
そりゃそうだわね。
きみら、5人でいると完全に男子校のノリだもん。
男性っていうとだいたい芸人さんだからさ、
男性の俳優さんとかにも来て貰いたいなぁー。
小栗くんとか、妻ぶ木くんとか、激しく希望です☆

・潤くん
『料理は相葉ちゃんが作ったりすると
大変な事になるので、出来れば食べたくない』
んふふ。でもいっつもキレながらも顔が楽しそうっすよwv
だって相葉くんのこと大好きだもんね?
=いじめたくなる!=どえすッ!!(笑
ってどんな方程式だよッ!(´∀`)wv

・宿題くん大賞2007
智→相葉ちゃん
翔→相葉ちゃん
雅→潤くん
和→翔くん
潤→智くん

・・・っておいッ!
誰もにのみーのこと選ばねぇのかよ!爆
あ、でも本当の宿題くん大賞はオグさんとのことですwv


長くなっちゃった!!
TVfanは売ってない地域がけっこうあるらしいから長めに書いてみた♪
 
   
Posted at 16:50 / 嵐@雑誌 / この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
嵐大好き(・∀・)
コメント気軽にしてくださいww

くわしくはリンクの前略プロフを
お友達CHANたち
最新コメント
アイコン画像ひまじん
これからはこちらに (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
これからはこちらに (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
これからはこちらに (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
これからはこちらに (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
これからはこちらに (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
これからはこちらに (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
これからはこちらに (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
これからはこちらに (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
これからはこちらに (2008年09月17日)
アイコン画像Amy
これからはこちらに (2008年06月14日)
お世話になりました!

イチゴアポロ
SweetTime
love cherry
PURU PURU Pappon
S☆Sヤプ講座
紅色32IceCream

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!