放置終了*゜ 

2006年08月05日(土) 23時56分
放置終了 ワラ

妹もブログ始めたから

ミクシ-とホムペで手一杯なんだけどね

不安定 

2005年12月30日(金) 21時41分
何か今日は不安定。生理前でもないのに。

の着信音ももウザい。

TSUTAYA行って来ようかなぁ

買って落ち着かせようかな。

自分の事とやかく言われたり、何かしら聞かれたり、

深く関わりを持とうとする人がたまに凄くウザく感じる。

それであってあたしは寂しがりや、、矛盾

少し早めのお年玉を3家からもらった

幸せなんだけど難か物足りない。

隣町まで歩いてイライラ覚ましてくる。。。

暗いから怖いけど。

snow day 

2005年12月21日(水) 22時24分
らしいね ないっちゃない?

幼馴染、立命館大学受かったらしい

一人暮らしするらしいから泊めてもらう

最近少し幼馴染に惹かれ気味。。。

とか言いながらダリンいつ買いに行こう

とか思ってるんだけどね。

今日で停学解除

停学ぶっちゃけ楽だった 笑

ただ肩凝ったから辛い。マッサージ行く予定

最悪ぢゃん。 

2005年12月18日(日) 20時03分
あは☆

停学なっちゃった

明日から孤独な日々

Zくんにいろいろ聞いてる

ここにこれから更新するから

まぁ両方するけどね。更新は。

主に携帯から

久々ぢゃん☆ 

2005年12月06日(火) 18時55分
最近どこにもリンクしてないHPを作ってそこでしか更新して

ないってゅぅ@日200人近くの人が来てくれて

ランキングも2位とか

まだ未完成なんでーどこにも公開しないけど

肺炎なって今週は休むように言われた

咳しすぎていろんなとこ痛い

でも今週何しよ。。。暇っちゃん

昨日はダリン蘭とドーナツ持ってお見舞い

来てくれた

手紙持ってくるの忘れたらしいから今日また

来てもらう

の先生に受かった事言って将来お願い

って言っといた

行けないのが痛いです。。。

買い物も行きたい

いろんな人から

よほどともの事好きなんやね

とか

愛されとぉね

とか言われるダリンはともの

ダリン連絡無しで来たり迎え来たりが

多いとね

Bold&Delicious 

2005年11月13日(日) 10時21分
あゆのPVみたぁ

Bold&Delicious

今までに無かった曲で新鮮

最近いろいろあったよね

ここでしか更新してないってゅぅ

ダルかった

でのHPづくりも順調です

パス制にしよぉか迷う。。。

専用にするかにするかも悩んだ。

受験!!!! 

2005年11月05日(土) 18時51分
試験受けてきたよ

筆記はわかんない、結果はどぉやかぁ

面接はなかったんですけど・・・

協力してくれた人達ありがとぉございます

討論だけやった 笑

それを面接官がみて・・終わりみたいなね。

コメントも何も無かった

一緒討論した子が、北海道から来てる子でその子

だけもし受かったらどうやって通うのとか聞かれてた。

緊張したぁぁ。でも緊張なるべくしたくなかったけ

お友達になってみた 笑

リラックス出来たよ、少し

監督の先生とも仲良くなってみた

雑談しよるけね、普通に 笑

筆記の作文は同じ問題やったよ、タイトルとか去年と同じ

やしともそれ1回書いて先生見せてたから本当良かった

面接練習とか1回もしてないまま受けたけね 笑

面接なくてよかったーの無駄遣いせんでよかった

自己PRも何も聞かれず。。。。

面接問答集は無駄に

来週の水曜に結果でます。

落ちてもとりあえず1月までは何もなくゆっくり出来る

受かりたいけどムリだと。。。。

3年間で欠席50日ちょぃあるかんね

明日は入校式〜

明後日はあゆちんと天神

てか服作りうまいよ、尊敬<あゆちん

+゜☆文化祭☆゜+A 

2005年11月04日(金) 16時43分
明日とも何気受験なんだよねー。自己PRだけ出来てなくて。

それだけ終わらせようって事で昨日片付けして、皆で豚汁食べた

後残って書いてたのね。

とも片付け頑張ったよ

豚汁あんまおいしくなかったーー

ママンが作るのがどれだけおいしいかって

事がわかりました{失礼

で、自己PR書いて悩んでたらFちゃんとYかとMくんが手伝って

くれた帰り遅くなってごめんねって感じ

Mにも待ってもらってて

明後日はMと入校式ぢゃん

結局とも面接練習しないまま受験・・・

どんだけチャレンジャーなん(笑)もう落ちたも同然〜

昨日帰って体重はかったらびっくり

超減ってた風邪ひいて減って昨日食べる

暇なくて減って

夜はダリンとイチャついてきた

何日か前はすっごいおッきな喧嘩深夜にしたくせに(笑)

そのせいでとも風邪ひいて

ダリンが日々高級化してる(笑)

日曜は入校式終わった後ダリンとデート

今日も逢いたいなぁ。。。

文化祭、ゆいは演劇・放送とハードな中クラスの事もして

お疲れ様です

まいは生徒会お疲れ様です

ゆいの演劇、あれは忘れない。。。

間違えた。

+゜☆文化祭☆゜+@ 

2005年11月04日(金) 16時13分
昨日は高校生活最後の文化祭【一般公開】

おとついの方が楽しかったはず(笑)

けど、心に超残る楽しい思い出となりました

ダリンとずっと一緒いた

後から皆に彼氏、

格好良い・まつ毛長い・フレンドリー・顔小さい・

冬みても夏にみえる・JKうまく着こなしてる


などなどお褒めの言葉をいただきました

そのたびに“ともの”って言い返したとか(笑)

見て半分頂戴って言ってた子がとものダリンみて

半分頂戴とか言い出すけまぢウケたし(笑)

上半身・下半身どっちやか

合唱コンクールでは2年間連続うちのクラス優勝

まぢ嬉しかったし皆泣いたよね

朝練・放課後練習でたかいがあった

ともが休んでる間に友達と友達喧嘩したらしくて

理由聞いてびっくり・・・。

まぢ引いたわ。ガキすぎ

体調不良。 

2005年11月02日(水) 22時29分
今日は文化祭1日目でした

って言っても行ってないけど相変わらずな体調で。。。

普通に行きたかった

休んだら行きにくくなるんやけどまなの

のおかげで行きやすくなった

たまに道外れるけどまぢイイコ

待ってる とか嬉しかったし素で。

朝はダリンして起こして〜昼過ぎ頃

ダリンとまたしてた

仕事中なのにね 笑

明日人手足りてなかったらうちのクラスの、手伝おう

ダリン来るらしい

今日はともが寝てる間にママが車校

受付とかいろいろ済ませてきてくれた

日曜が入校式らしー。バイト朝ちょこっと行こ

来週から行くし

声がけっこぉでるよぉになったけどせきが

明後日受験なのに焦りがありません

で、何もしてません 笑

面接練習1回もしてないっしょー討論とか1回だけしか

参加出来てないっしょーヤッバ 笑

name;とも

birthday;1987.10.17.

2004.09.29からG歳の彼氏と 真面目に恋愛中!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai
» 鼻炎〜 (2005年10月14日)
アイコン画像mai
» 鼻炎〜 (2005年10月14日)
アイコン画像mai
» marry me (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t--j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる