プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t--ayaka--i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なかなか更新できなくてごめんなさい(◎'Д`A" / 2006年04月21日(金)
えー。こんにちは。 (ぇ

最近なかなか更新できなくてごめんなさい!

色々と忙しくて・・・皆さんに報告したいこともたくさんなのに(っД`*))

更新・コメ返しがかなり遅くなるとおもいます(;´Д`)

んで、今考えていることが、

リニュ or 移転 なんです。

なので、もうしばらくお待ちを。

みんな!待っててくださいね! (嫌(;´Д`)

んで、今はJUGEMの方でやってます(◎'Д`A"

こっちへどうぞ(´∀`*)ウフフ

ってか・・・多分移転決定 笑
 
   
16:08に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
1人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
医龍、みんな見てね;) (ぇ / 2006年04月13日(木)


なかなか更新できなくてごめんなさい(◎'Д`A"

忙しくて・・・Σ(・ε・;) コメントも遅くなっちゃうかもしれないけど、

どうかご了承願います。 (待

・・・って言葉あってる?日本語ワカリマセン。 (こら

新しいクラスにも大分慣れて、なんとか落ち着いたー!

また今回も室長になっちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ 頑張りまーす!

ごめんね、ネタがないの (ぇ

またネタ探して帰ってきまーす (爆

★大好きな相互さんが閉鎖してしまいました。★

★あやかー!今までありがとう;) 早く帰ってきてなぁ!★
 
   
16:16に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
10人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
徹平君だらけなんだ、部屋。 (暴露?! / 2006年04月07日(金)


昨日始業式だったよー(◎'Д`A"

うちの中学校は、体育館にクラスが全部張り出されるんだけど・・・

って事で3年C組なんですよね、これが。 (待

なんかB組が良かったなー; (はいはい、金八先生ね。

それでね?担任、去年と一緒!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そう!そうなのよ!あのSちゃんと戦いを繰り広げてきた先生なの 笑

(その先生とSちゃんの戦いの詳細ココココ参照ね 笑)

あ、でもSちゃんとは離れたのよーww

だからもうこの戦いは二度と見れないのか・・・。私、悲しい・・・(;´Д`)ウウッ…

それで、今日は妹の入学式でしたのよ!詳しくはつ・い・き
 
   
11:35に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
10人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
aikoかぁうぃーねンヾ(・н・◎) / 2006年04月03日(月)


今日は写真ないですね ヾ(∀≦*{笑

・・・大分遅れての記事でごめんなさいね ヾ(´∀`)ノアヒャ

皆さんは何人に騙されて何人を騙しましたか?

ん??私はどうなのか知りたいの? (待

一人騙して、誰にも騙されてない ;+゜。('v`*)

なんて寂しいの! 爆 騙されないのも少し悲しい気もしますね (xx)*:+。゚

追記は・・・彩香スクープ?!

実は彩香は○○がなかった!!!!(怪

詳しくは追記へどうぞ!
 
   
12:10に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
14人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
(´∀`*)ノ<膝がいたいのーん。 / 2006年03月29日(水)
   

                            主演:フラン

3コマ漫画に挑戦してみよう (ゝ∀∂)ノ誰

実は今日、ナ●ヤドーム前のイ●ンに行ってきました!

昨日オープンだった事もあって、すっごく混んでた(◎'Д`A"

まだ11時にもなってないのにフードコートは座れない状態(っД`*))

でね、上の人形は、K●DDY LAND でお買い物したらもらえたのよん(´・▽・)b

可愛いでしょww なので愛犬に協力してもらい、3コマ漫画を製作・・・ 爆

あ、もちろんこの後取り上げましたけど ヾ(´∀`)ノうへ

もう広くて、回りきれなかった!とっても楽しかったんだけど、でも(;´Д`)

・・・自分の物買ってないじゃないかΣ(゚Д゚;

友達の誕生日プレゼント買って満足してた (・∀・)ゲヘラヘラ 
 
   
19:36に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
17人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
犬夜叉の漫画って擬音語多すぎで素敵 笑 / 2006年03月27日(月)
  

意味がわからない写真ばっかり並べちゃってごめんなさいね 爆

左から  フラン です (待

フラン、ドアの向こうで必死に「開けて」と叫んでるのを楽しんでる私です (酷いね、ごめんね

最近本当にが痛くて;長時間座ってるともう耐えられないですね ヽ(;´Д`)ノ


そうそう、聞いてよ!毎回(?)おなじみのSちゃん(詳しくはココの記事参照)なんですけど、

内申点負けたよ(# ゚Д゚) ムッカー 悲しいよ(´ヘ`;)

なんか・・・こう・・・永遠のライバルなんですよね 笑

よし!中3は頑張るぞ**

修了式も終わって、中3になるばかりなのですが、

修了式の前日のSちゃん VS 先生の お話、追記でします ( ・∀・)b

結構みんな気になっている様なので (こら
 
   
13:29に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
9人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
(´Д⊂ モウダメポ (謎い / 2006年03月24日(金)
  

Whimy のなかさん 主催のブログコンテスト で CUTE賞受賞!!!

 今日が修了式でしたヽ(;´Д`)ノ

前女子のみんなで撮った写真、貼っておきます;)

本当に今年は良いクラスに恵まれました。

みんな仲良しで、いじめなんてなんにもなかった。

強いで結ばれて、音楽会でも最優秀賞体育大会でも準優勝

たくさんの思い出が出来ました。でも今日でそのクラスともお別れ(つд⊂)エーン

・・・去年のクラスが本当に酷くて; いじめはあるし、先生がいじめられたし・・・。

クラスの男子が、先生をほうきで殴って先生泣いてたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とにかくボロボロだったクラスの次にこのクラスだったから余計に良かったです 笑

もうすぐ中3、受験生(´ヘ`;) 忙しくなって、ブログ続けられなくなっちゃうかもしれないけど、

ON友と一緒に頑張って行きますぞ(・∀・)ゲヘラヘラ 応援してねww (待

追記はあーさにもらった・・・バトン! (名前がわからない 笑
 
   
12:42に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
8人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
チョコフレークおいしい 待 / 2006年03月20日(月)


  
相互応募・・・たくさんありがとうございます(´∀`*)ウフフ

とてもとてもうれしかったわん (・∀・)b やっと結果出しました;)

あー仔が帰ってきたんだよ!やったぁ(ノ´∀`*)

とってもうれしい(σ ̄ー ̄)σ これからもよろしくねww

それより・・・ちゅ・・・ちゅりに・・・

生えたー!(・∀・)v (怪

・・・お花が;) 可愛い(ノ´∀`*) いつ変化するのかわくわくしてたらやっと変わってくれた!

でももうひとりだちの時期なんですねヽ(;´Д`)ノ

この仔で見送るの1匹目よ!寂しいなぁ・・・。
 
   
18:43に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
13人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
ファイブって、面白い漫画ね;) (待 / 2006年03月18日(土)



りあるたいむめも見てくださった方はわかると思うのですが、

昨日、英語のATの先生Robert に宛てて、体育館の舞台にのぼってスピーチやりました(´ヘ`;)

結構あがり症な部分があるんですけれど、全校生徒なんて頭米粒じゃん?! (ぇ

だから逆に緊張しませんでした^^*

(この前、『走れメロス』の音読テストであがっちゃって『セリヌンティウス

がどうしてもいえず、悲しすぎたです 爆)

英語でスピーチして、日本語で訳しました。

でもさぁ・・・そのRobert がまず挨拶したんだけど、日本語で頑張ってた ヽ(;´Д`)ノ

日本語全然しゃべれないような人なのに、今日のために練習してきたのか・・・(´ヘ`;)

なぜ先生が日本語で、私が英語なんだろ((;゚Д゚)ガクガク

なんか矛盾してますよね 笑

それでまぁ、なんとかやり遂げました!!!

友達とか、先生とかからも「すごかったねー」って声掛けてもらって本当にうれしかったです;)
 
   
16:45に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
10人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
茶色いマフラーを愛犬のうん●に間違えました (待 / 2006年03月15日(水)


       

なんかにはさまってますが 笑

タイトルにあわせて載っけてみました 汚

Sちゃんにいじめられる先生ですが、カツラ疑惑が浮上している中、

この前爆弾発言してました 笑

確か・・・卒業式(3年生の)の前日に持ち物確認をしていたときに、

(。・x・)ゝ<持ち物は・・・頭髪。あ、頭髪じゃないや。

って言ったんです!別にギャグかますような人じゃないのよ?!

・・・こりゃもう確定したでしょ 笑 本当にびっくりしたよ(´ヘ`;)

みんな笑ってたし、先生もあせってる様子でした 爆

皆さんはどう思う?やっぱりこれは かっ・・・かつ・・・

カツラだよね (・∀・)b

一度引っ張ってみたい彩香でした (ノ´∀`*)
 
   
13:53に愛を叫んだよ(ノ∀`●)/ この記事のURLだよん(・∀・)
6人様からのおてまみ (何´∀`)ノ
P R
あばうと



あー仔主催 交換日記;)あーさ主催★BC
↑参加しています;)



メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.