解き放て!オレは人間だぞ!!

February 13 [Sun], 2011, 2:29
こんにちわ久しぶりぶりの日記でございます入りました年早くもヶ月自分はというと相変わらずのんびり生きております今年のテーマはお酒強くなるです。会社飲みやら地元飲みやらクラブやらなるべくお酒をのむようにしていますとりあえず口で顔が真っ赤になります杯で体が熱く赤くなります杯で頭が痛くなり眠くなります杯チーンたまに覚醒しますこんな弱い人見たことないってこれが現実であり真実です色々な説がありますがどうしたらお酒強くなるでしょうかねみんなで酔って記憶がねぇってくらいになってみたいですね飲みますマリブコークありますようにミリヤバイヤーですみんな行こうよ騒ごうよ最近、お金の使い方に考えさせられます年前からとある事情で少しず貯金していましたがもう必要なくなりました。ただ自分の為にもなるから貯金は少しずでも続けて行こうと思うそれにしても最近は使いすぎた旅行のメンテナンス服クラブ遊びそして先ほどまた買ってしまいました愛しの良いよねずいぶん節約してきたもん人生一度楽しもう暗いより明るいネガティブよりポジティブNOよりYES消極的より積極的締まっていこ来週京都行ってきます

質問!!!

October 27 [Wed], 2010, 5:47
秋らしい雨です。これからどんどんこういうお天気の日が増えていきますねえ。さて、先日私の元にピカチュウさんより「リプトンのおまけ」がやってきましたやはりリプトンは、こういうスウィツに威力を発揮するなあ、という出来の良さでした。ドナツとエクレアを頂きました。で、このスウィツのどこが特徴的かと申しますと、エクレアのクリム、ドナツのチョコのかかってないところがふにふになんです。ええ、柔らかく弾力に富んでいて、延々とふにふにしたくなってしまう感触なのでございます。そんなスウィツにみんながよって来ましたよ。プリンよ、そこには何も入ってないんだよフンボルトさん、恵方巻きじゃないんで「葉巻、なんちゃって」左様ですか。キリコはピカチュウさんが一緒に送ってくださった小豆島のオリブ畑の風景にうっとり。「(アルイテイケソウ)」乙女の夢。みんなで存分に楽しませて頂きましたありがとうございます。ちなみに昨日は東京に遊びに行って来ました。番狂わせがあったものの、友達の協力で楽しく過ごしてまいりました。このお話はまた明日。

王子様

October 26 [Tue], 2010, 6:36
先おこったことをありのまま略友達「14時に王子で待ち合わせねキャヒ」俺「あー余裕っす」俺「いたよー中央改札いるからー」友達「えうちも今中央いんだけど」俺「え俺黒いコートきてるよー」友達「はっふざけないでブッチしたわけ」俺友達「てか何線のった」俺「町田から八王子行きのやよー」友達「ちょ」友達「まさか八王子にいるわけ」俺「そうだよー」友達「お前やっぱ馬鹿でも国宝級の馬鹿だわ」俺「なんでまさか駅ちがうの」俺「てか王子って八王子の略とおもったわ」友達「すぎて話なんないから今すぐ新宿までこい」><><><><><><><><><><そんな田舎人をいじめんなよ八王子はなんとかわかるけど王子駅とかわかるわけねーだろしかも駅員に聞いたら親切に地図見せてもらいながら教えてくれたんだけどめちゃ埼玉よりやんちなみに駅員も事情説明したら笑いやがったうぜえ

曇りのち晴れ

October 24 [Sun], 2010, 3:26
曇りから蒼空へまた雲が顔を出す。そして又、蒼空へ気まぐれな天気、人の気持ちみたいな日でした。今日の皆さんの気持ちはいかがでしたでしょうか今日の日記のタイトル【曇りのち晴れ】私の青春時代に流行った曲です。バンド名は、爽快なロックナンバーが心地よいバンドでした。今でもたまに彼らの曲を聞く時があります。お勧めの曲は、【誰かの気持ちを考えたことがありますか】爆発的に大成したバンドではありませんでしたが、1曲々のクオリティが高く、でのバンド全体のグルーヴ感演奏の完成度個々の能力の非常に高い素晴らしいグループでした。お勧めの曲は、ヒットナンバーではありませんが個人的に素敵な曲だと思っております。もしよかったら、ヒットナンバーと共に聞いてみて下さいね

井の中の蛙

October 22 [Fri], 2010, 23:46
たくちゃんの検定結果たくちゃん大尉、先日の適性検査の結果が届いたので報告する。評価項目はの段階評価だ。射撃、格闘、反応、陸、水。なかなかの好成績じゃないか射撃よりも格闘の方がよい結果が出たな。そこで君の機体はこれだ。こいは「イフリートナハト」といって、マクベ大佐から預かってきた貴重なだ。君も初めて見る機体ではないかね何といってもこの機体の最大の特徴は強力なジャミング機能であり、敵機のレーダーに捕らえられることはない。そして武器は日本刀のような形をした実体剣を本装備している。射撃武装は3連ガトリングしかいていない。あまりあてにするなよ。さぁ、このステルス機体で戦場を縦横無尽に駆け巡り、連邦のを片っ端からスクラップにしてくるのだ。それでは健闘を祈る。ジークジオンみんなもやってみようノ『ジャブロー攻略作戦に参加せよ』モバイル版『ジャブロー攻略作戦に参加せよ』版
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szzxkgeefb
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/szzxkgeefb/index1_0.rdf