◆席替えしたあ〜◆(∀) 

February 21 [Thu], 2008, 0:44
ちゃ゛むの隣イ〜 

やったね(∀)


とばっち:石井くん
みさきC:ななちゃん      よかった(U)☆
みなみ :ちゃ゛む


部活〜久々あ〜★
中央公園までいったよ〜!!
疲れたあ、けど楽しかった〜〜〓〓〓


I S2 すう〜    (∀笑)ははは〜〜

木の葉学園物語 18章 

February 15 [Fri], 2008, 18:14
18章:勝利を我が手に

キリキリと音を立てて空を舞うサソリ。
その羽は、毒を帯び黒く鉄光りした刃だった。

「近づけねぇ・・・」

サスケが不意をついて投げたクナイも、刃に弾かれ宙を舞い、サスケの足元に落ちた。

「どうする・・・? 攻撃があたらねーぞ」

「飛び道具はな」

「へ!?まさかおまっ・・・」

キバが言ったときには遅かった。
羅亜遊はすでに高く飛び上がり、ハリケーンを振り上げてサソリにぶつかっていった。

「ウォォォォ!!」

「羅亜遊!!危ねぇって!!」

羅亜遊はハリケーンでサソリの頭を狙った。
刃は自らの意思で動いているかのようにサソリを守り、ハリケーンを受け止めた。

「・・・いな」

「・・・?」

「トロイ。バカだっていってんだ!!」

「何」

羅亜遊は袖の中からクナイを一本取り出し、『蠍』の文字が浮かぶ赤いパーツを刺そうとした。

「!!羅亜遊―――!!行けッ!!」

その時だった。羅亜遊の死角から白い手のひら大の鳥が飛んできた。
それは羅亜遊の手元で止まり、爆発を起こした。

「なッ!!」

「・・・デイダラか・・・」

サソリが目を向けた先には、大きな白い鳥の上でサソリの戦いを眺めるデイダラがいた。

そしてサソリがデイダラに言った。

「引くぞ」

「へ!?何でだ!?うん?」

「もういいだろ・・・俺たちの使命は果たした」

「・・・そうだな。うん」

デイダラはナルトに向き直ると言った。

「このお荷物は返してやる。うん・・・もうオイラたちには必要じゃないからな。うん」

「我愛羅を物みたいに言うなってばよ!!」

「ほらよっ・・・」

デイダラは我愛羅を投げてナルトに手渡す。
ナルトが我愛羅を抱き上げるのを確認すると、デイダラはサソリを白い鳥に乗せると廃校を去っていった。

ナルトはそこに座り込むと、我愛羅を必死に揺すり起こした。

「我愛羅!!我愛羅!!!起きてんのか!!」


「・・・・・・な・・・る・・・と・・・・?」


我愛羅はゆっくりとその目を開いた。
我愛羅はまず驚いた。
目の前にナルトがいる。
羅亜遊達がいた。

ナルトはその明るい声で我愛羅の名前を呼ぶ。

「我愛羅!!我愛羅!!!・・・よかった・・・」

「ナルト・・・あっ・・・あの・・・・」

白い頬が桜色に染まる。

「? どうしたんだってばよ・・・」

「こんなとき・・・お前ならどんな顔をした?」

「う――ん・・・それは我愛羅が自分で見つけなきゃ!」

「・・・こ・・・こうか・・・?」

我愛羅はほのかな笑顔をナルトに見せた。
そんな顔をしたことも無かった我愛羅は少し緊張していた。

朝日の差し込む屋上。
戦いは終わった。
暖かな喜びと笑顔に包まれて・・・

神戸へ行きたい! 

February 08 [Fri], 2008, 21:17
 




 ひさびさの更新です。



 秋ですね〜



 来月に入ったらすぐ、連休の有休がもらえるんです!



 できれば、旅したい!



 できれば、神戸、京都に行きたい!



 でも・・一緒に行きたい友人のお返事まちなんだ〜



 いけるといいなぁ



 だれか、神戸に詳しい方、おすすめのスィーツのお店とか、カフェとか



 教えてくださーい!



 ヨロシクお願いしま〜す♪




                                        まろんより





 

思いつき星人、旅に出る。 

January 19 [Sat], 2008, 7:43
本日、娘とデパート冷やかしデート。

の途中、明日は休みと母からメール。

そのままJRに飛び乗りました!

新車両「スーパーカムイ」は乗り心地好し♪

旦那は出張中なので問題ナッシング(o^-')b

突撃☆旭川旅行に行ってきまーす(^o^)/

薄紫「ガーリックパイン」ですって? 

January 11 [Fri], 2008, 11:25
☆花ず日記

皆さん、こんばんは〜、僕カズマは移動中です、

さて、この花は、マイお花関係書庫初めてアップでしょう、確か

「ガーリックパイン」ですね、この薄紫の色もいいですが、名前も

不思議ですよねぇ。今さっき移動途中の地元花屋さんにてシュート

したものです。 花径は3cm位、丈は50cm位でしたかね、 感想コ

メントを是非くださいねぇ。

人愛塾 三千百九十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:23
やればできる、やればできるでございます!

しろくま(白くま・白熊)カキ氷♪「近藤製飴本舗」 

December 15 [Sat], 2007, 11:28
地元のタウン誌でもちょくちょく紹介されているという、
「近藤製飴本舗」にしろくまを食べに行きました♪

今までカップアイスのしろくまは食べたことがあるんですが、
こういうできたて(?)を食べるのは初めてでした。
感想としては、
しろくまってこんなに美味しかったんだ〜( ̄□ ̄;)
というものでした♪
今まで食べたことないものを食べたみたいな感じでした。
氷の粒はサクサクで、練乳やミルクが絡み合っていました。
この小豆も好きなんですよ〜^^
しろくまのファンになってしまったかも・・・(笑)

他にも棒アイスやカップのカキ氷アイスも売っていました
また食べに来てみたいです♪

馬匹紹介〜ベルダンディ編〜 

December 12 [Wed], 2007, 3:41
こんにちわ★

特にネタはないですが、頑張って更新してる感をアピールするために、1週間に1回は絶対更新しようとおもうので、ちょくちょく見てくれるとうれしいです〜。

今日は、もしかしたら全日に出場できたかもしれないベルダンディー号を特集したいと思います。
ベルダンディー号(愛称ハナミズキ)は唯一の雌馬。もうおばあちゃんですが、多分4頭のうちで一番権力を持っていると思われます(笑

馬責(なったばかりですが)の管理人に似て(?)、とにかくよく寝ます・・・・・・。
しかも馬装を始めてから・・・・・・汗;
これは動きたくないという自己表現なのでしょうか?笑


あんまりにもマイペースで気分屋さんなので、困ってしまうことも多々ありますが、世の男性方はそういう女の子の方がそそられるようで、前主将であり、前馬責のN野さんは、ハナにメロメロで大変でした。


最近は冬毛がモコモコでモコモコでモコモコで、かわいさ3倍増しです!!!

みなさんもそんなハナタンに会いに来て下さいvvv


こんな感じで、そのうち各馬責のみなさんに、自分の馬への愛を書いてもらおうかと思いますので、みなさんお楽しみに〜!

機密保持契約系のお話・・・。 

December 05 [Wed], 2007, 1:52
最近のIT企業のこの手の契約では、実態にそぐわないかりでなく、

すべての責任は下請け企業にあるというような文言で押印を迫る

大手ITベンダーの姿勢は横暴に尽きる。

互恵平等の精神や、下請け保護法など、どこ吹く風の内容である。

話は飛ぶようだが、賞味期限等の問題も、法律がおかしいと思う。

毒と賞味期限が、同じくらいな評価のされ方である。

赤ふくの、古いあんこで、一人でも腹を壊した人がいただろうか?

昔は、舌や鼻で、危ない食べ物は、自分で判断したものだ。

少しでも食べ物を無駄にしないという精神が、製作者と活用者の
関係があったからだ。

常に互恵と平等の精神が、大切で法律の作り方の精神が基本的に
違っているようなところは、食品衛生法も個人情報保護法にも
あるように思えてならない。

こんなことを言っていると、都会の満員電車の人ごみで、他人の
息を吸わされて居るのが危険を放置していると、訴える輩までで
てきそうである。

キャラクター 

December 01 [Sat], 2007, 5:14
キャラクター

キティちゃんには逃げられました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szzush77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ◆席替えしたあ〜◆(∀) (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 木の葉学園物語 18章 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 思いつき星人、旅に出る。 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 思いつき星人、旅に出る。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる