ねんどろいどぷちについて。 

July 21 [Tue], 2009, 21:41
ねんどろいどぷちの話です
海老沢は二度目の鷲宮神社らしく1日に既に参拝を済ませていたとの事で、結局参拝をしていないのはミーだけだよね。
でも、鷲宮神社限定のらきすたねんどろいどぷちを手に入れ、ミーら二人、満足のいく一日だった。

これです。私が求めているのは↓

完全受注生産!!!『にょろーん ちゅるやさんめがっさ限定版』<ねんどろいどぷち ちゅるやさん付き>(9月10日発売予定)

秘密の初代タイガーマスク情報をごの紹介しますよ。
いつも通り落ちたと思っていたら、なんらかの脆弱性を突かれていたなんて事もゼロとは言えないわけです。
年月日月日に開催された、ワンホビにて、にょろーんちゅるやさんめがっさ限定版に付属のねんどろいどぷちちゅるやさんが展示されていました。
ねんどろいどのぷちにつきまして、、DEATH NOTEのLにはまった主婦が綴るL専用ブログ。
Lのフィギュア写真中心だ。
んで、何故かというと初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project Divaを購入したため。
今月中には無くなりそうだよね。だから、まだ手に入れていない方はどういう感じぞお早めに。
さて、今回は再び新作プライズのごに関してだよね。
ねんどろいどのぷちのことですが、メールを下さった方々、マジで有難う御座いた、と同時に迷惑をかけた方マジで申し訳御座いませんやった。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szzm1apczim
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  ねんどろいどぷちについて。 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる