そして 10 

April 09 [Wed], 2008, 17:14
そのつづき。

文化祭終了! 

February 17 [Sun], 2008, 23:45
今日・10/11、文化祭が無事に終了いたしました〜☆★

●○第一日目○●

パントマイム
 学校にパントマイムをゃってぉられる方が來られましたっ♦
 ホントに上手くてビックリ!
 エレベーターとかエスカレーターとか
 最高ゃったゎぁ♥

最終練習
 合唱コンの曲を運動場のプール前で
 アカペラ練習〜!
 ここでは声を出す練習をしましたっ。
 みんなぃぃ感じ♫

合唱コン
 鑑賞&練習の後は一旦家へ帰り、昼食をとってから
 コンサートホールに集合〜・
 みんなあンまリ緊張してなかったみたい.
 
 そして・・〓年の学年合唱を歌った後、
 本番…
 

 結果・・







 優秀賞
 でしたo
 最優秀賞に届かなかったのが残念!
 でも・・みんな頑張った♦
 本番が一番最高の歌声だったょ!!
 
 最優秀賞をとったクラスo
 実はピアニスト目指してるすごい音楽家がいるクラスなんです!!
 この人がいるクラスは去年も最優秀賞!
 なんかくゃしぃな・・汗;;

●○第二日目○●

執行委員&パソコン部の発表
 ゃリたぃ人が投稿して出る、
 「on AIR バトル」
 おもろかった♫
 どのコントも(?)爆笑ー♥
 最高ゃったわ!

展示作品鑑賞など
 ぃゎゅる、自由時間でしたo
 茶道部のお茶会.友達と行きました♪
 お茶も大福も(笑)ぉぃしヵったです!
 そして私たち〓年生全員の作品、
 貼り絵o
 講堂の後ろに貼ってあリました!
 遠くから見るとそれらしく見えたので嬉しかったです★
 
吹奏楽部の演奏
 〓年生は今日で引退だそうですo
 でも全員が一生懸命ゃってぃて
 とても感動!でしたー!!!


以上、、
長くなってしまいましたが
文化祭2007の感想と
結果でした〜★

久々のケーキ 

February 14 [Thu], 2008, 13:30
今日は家族の誕生日でしたが
メンバーも揃わないので・・・
外食はやめて、ケーキだけ買いました。
〜本当は、P&Kママ真似て、焼肉に行こうかと言っていたのですが^^〜



栗のムース
モンブラン
ラ・フランスのタルト
メロン・ショート

富士山殿 

February 03 [Sun], 2008, 9:04
富士山殿。

山梨はいい天気ですよ 

January 20 [Sun], 2008, 16:11
中央高速道の八ケ岳PAにいます。とてもいい天気ですが寒いです。八ケ岳もはっきり見えてますネ!これから車山高原に向かいます。

pool 

January 16 [Wed], 2008, 17:08
poolは英語では「ビリヤード」の事を意味します〜。

日本語のプールは「swimming pool」と言わなければまず通じないようです。

★Are you in a club? How often do you practice/meet? Yes, I am. / No, I'm not. / Once a week.

(クラフ゛)に入っていますか? はい、入っています。/いいえ、入っていません

★(C2-AUG3)

シーバス釣れた… 

January 05 [Sat], 2008, 19:58
今日は朝時間が出来たのでセントレアに1時間来位ルアーをしに行きました!


第一投目から釣れて、おぉ!!この前の入れ食いかぁぁ〜〜って(^^♪

ボイルもかなりありまあまあ釣れました♪

鳥山もありこれからまだいけそうな感じでした、でも朝6時代にわ終わってました…

30センチから60センチのセイゴを16匹位釣って帰港しました!

今月一杯はいけそうですね♪カワハギはそろそろ終わりですね^^;

はぴ☆はろ、とりとり♪ 

December 18 [Tue], 2007, 22:35
一足お先に

はぴ☆はろ、とりとりー♪
(ハッピーハロウィン、トリックorトリート の省略的な意味で)

いや、とりとりが挨拶じゃないのは知ってますよ?
ただ、こう。あけおめことよろー 見たいな感じにしたいじゃないですか(ぁ
うん、まぁ、見逃してくださいorz


んでもって絵は未完成です。(何

上がスキャンしただけで(トリミングやサイズ変更はしてます)

下がそれを「シャープ」にした奴。

うわぁー。両 極 端 ☆(orz


線が薄いから ってシャープ弄ってたら凄い事になってですね。

まぁ、見世物には良いか と(ぁ


下の絵を暫く眺めてから上の絵を見るととてつもなくぼやけて見えるというー(ぇ


いつしか、見ている漫画の影響で
ゴシックが大好物になってましてね。
ぁ、上の絵は発展途上です。開発途中です。ある意味放棄です(違

やー、やっぱりゴシックは難しいですよー。
こういう難しいのは見るのに限りますね。癒されます。


本当は下絵をパソコンに取り込んで
本線引いて色塗ってー なんですけど、
今回はアナログに挑戦したいというかー・・。

もとい、作業が面倒というか時間が足りないというか(酷

とりあえず、こっから地道に発展させていくつもりです。
最悪、これで今年のハロウィン終わりです。
様々な絵師様のハロウィン絵も頂戴できましたしね。


余談ですが・・。

ハロウィンっていったら「ウィッチ」じゃないですか?
皆「カボチャだ(酷」っていうんですけど、やっぱり「ウィッチ」ですよね!(何

ロベルト・バッジョ 

December 11 [Tue], 2007, 10:12
愛称:ロビー 「イタリアの至宝」 「ファンタジスタ」
2004年 現役引退 セリエA460試合、通算205ゴールは歴代5位。
1993年にはFIFA年間最優秀選手賞、バロンドールをW受賞している。
2000年インテル時代ではパルマ戦でガゼッタ・デロ・スポルト誌の評価点10を獲得した。

1番記憶に残っているのは1994年アメリカワールドカップ。
ロベルト・バッジョ擁するイタリアは優勝候補の一角に挙げられ、グループリーグで苦戦は強いられるものの、その前評判通り決勝戦にまで進出する。決勝では炎天下の中、ブラジル代表との緊迫した試合が続き、ついにはスコアレスでPK戦に突入。
既に両チームとも疲弊しきっており、特にフランコ・バレージとロベルト・バッジョの消耗は目にも明らかだった。イタリア2人成功、ブラジル3人成功で迎えたイタリア5人目のキッカーはロベルト・バッジョ。
蹴った瞬間に失敗とわかるPKでワールドカップは幕を閉じる。腰に手を当てうつむくバッジョ。セレソンの面々がワールドカップを掲げブラジル国旗を身にまとい喜びを爆発させる。その一方でピッチにうずくまり絶望にくれるチームメートたちを抱きかかえ慰めるバッジョの姿があった。その姿は王者のように誇らしかった。
バッジョ語録
「PKを外す事ができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
「思いついたプレーの中で、いつも一番難しいものを選択することにしている」
「僕が知っているドーピングはただ一つ『努力』だけです」

会話が増えたといえば増えたかな、、、 

December 04 [Tue], 2007, 21:55
柿をもぐのに長い竹の先を割って作ります。



二年に一度作り変えます…柿は成り年が一年おきってことで



夫に今年はあれからサルもこないし沢山なっているので



新しいのを作ってとお願いしたら作ってあるという。



西条柿が大きくなってたから作ったらしい。



が、木が高くてたわないってゆうから



木を切ったら?切った横から芽がでるし…とかいうと



ダメだと……



なんでもダメってゆーのです。



蔵の屋根が一部壊れて修理をするのも私と長男は



使わない蔵だしこれからも多分使わないから修理ばかりするより



解いたらどうかというのに大工さんに頼んでは何度も何度も修理します…orz



生垣も低く刈り込んではいけないと言うし



不用品を捨てたら目ざとく見つけて元にかえしているし…



「あなたって捨てない、切らない、壊さない…根がケチなんだねぇ…」





感心ともあきれるともつかなく言いますと



食べてた物をノドに詰まらせそうになってクックッと笑いこらえてます。




私の言葉が遠慮がなかったからか



自分でケチを認めたからか…ワカリマセン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szzipi740
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» そして 10 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» そして 10 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そして 10 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そして 10 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» そして 10 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» そして 10 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» そして 10 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» そして 10 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» そして 10 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» そして 10 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる