やっぱり地元!

April 24 [Tue], 2012, 22:48
久しぶりに初心にもっどって実家のPCより日記を書きます久しぶりにほぼ何もない3連休で実家に帰ったはいいものの暇すぎて暇です。
笑おととい明けで一人岡崎から名古屋へ愛車で帰宅。
全く眠くなく、名古屋ドームイオンへ壊れた体重計の交換と、ドラゴンズの新ユニフォームを買いに行った笑やまもとさんなだけに、選手にはあまり興味がないが、34山本昌のを買いました笑今日は巨人戦の日で、たくさんの人がドームにいましたあんなに野球に興味なかったのに影響って怖いわ。
笑夜は、3月乱交実家に帰れなかったのでちょっと遅めの誕生日祝いでお母さんがごちそうを作ってくれましたおいしかったぁきのうおとといに買えなかった野球のチケットを買いに再び名古屋ドームへ。
今日は買えた5月の西武戦楽しみすぎて今からやばいその後、リでmozoに初上陸元バイト先の後輩に会えたし、母さんが服買ってくれたあとmozoってSNOOPYのお店があるんだねSNOOPY好きにはたまらんねそんで、またそこに野球チーム12球団とコラボしたSNOOPYがいたもちろん中日を即予約笑こういうコラボとぬいぐるみには弱い夜暇すぎて昔仲良くしてもらってた方数名にに電話をしてみました笑久しぶりすぎてどうしようかと思った自分から電話しといて。
笑リでご飯食べに行くことになったりならなかったりとにかく、懐かしい人とこうやって今でも交流できるのって私はいいなーって思います今日夜、同中の子とごはん行ってきます4ヶ月ぶりぐらいで楽しみっあと、2年ほどご無沙汰でしたが今年は6月の地元の祭天王祭に行こうかと思います帰ってくるとき、幼小中の通学路を車で通ってきたらなんだか祭のことを思い出しました今は少し遠くに住んでるけどやっぱり地元っていいね今日の夜にはまた岡崎に帰るけど明日からもまた仕事がんばれそうだなあぁでも早く23日になってくれ笑あともう少し、まったり連休を満喫しまーすおしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szz7e8aclm
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/szz7e8aclm/index1_0.rdf