久しぶりの心理テストッ 

February 16 [Sat], 2008, 14:45
あなたは空を飛んでいます。



次のうち、下から飛んできたものは??





a 鳥        b 風船
c おもちゃロケット d ラジコン飛行機





答え







(・ω・)







このテストでは、あなたの性格が分かりますw




aふわふわしてて優しい性格 モテ系
b皆を笑わせる楽しい性格 面白い系
c不思議ちゃんな性格 天然系
dマイペースな性格 リーダー系

キャッシングローン徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 20:41
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

洗ちゃいました。 

January 20 [Sun], 2008, 4:17
お天気が良くて 何か洗いたかったので

きれいになりました〜

今週の我が家。 

January 14 [Mon], 2008, 11:40
この前(先週)は、枠組みだった基礎がコンクリートになったよ。



にゃんこオヤジと「小さいね」「うん、小さい家だね」と少しブルーに。



2人とも実家がそれなりに広い家だったので、子供の頃から『家』とは



そういう物だと、自然にそう思っていたのです。



この家、広告チラシなんかで見る家と同じくらいの大きさのはず



なんだけどなぁ・・・・



「世間の人はこんな小さい家に住んでいたのか・・・・」



「でも、団地はもっと狭いよね」と会話だけセレブな私達夫婦。



他人が見たらクソ生意気な若者に間違いなし!!!



私達ってずいぶん恵まれた住環境で育ったのね (納得、納得!)



でも、「私達が買える家ってこれが限界、しかも厳しいくらい!」と



現実に戻って頭を冷やす。



「6億円が当たったら豪邸を建てよう!」なんてオヤジは張り切っていたけど



(この前サッカーくじだっけ?6億が3本出たの。)



宝くじだってたまにしか買わないのに、当たるはずないじゃん!



      まぁ、夢は大きくね☆☆☆

そんな『小さな我が家』のリビング部分(テレビを置く予定場所)でくつろいで



見せるオヤジ。  あなたはこの『小さな家』の『大黒柱』なんですよ!



頑張ってね!  

賢く選ぼう!ローンを借入件数別に! 

December 31 [Mon], 2007, 20:09
消費者金融について

クリスマス 

December 20 [Thu], 2007, 6:09
季節はずれですが・・・
貰う方はコメよろ^^

さて、これは一体? 

December 12 [Wed], 2007, 4:38
何の写真でしょう?



コインランドリーに靴の洗濯機があったのでまわしてます
(^O^)

文化祭 

December 05 [Wed], 2007, 4:27
 来週は文化祭であります。

という訳で、今週は朝から晩まで、学年劇の練習にあけくれ、へとへとです。

なぜなら、私、学年劇の主(&演技監督)をやっていまして…。

演目は「ライフ イズ ビューティフル」。

あの、感動映画でございます。

ひそかに夏休み前からオーディションを行い、夏休みから練習を始めていたのですが、そろそろラストスパートです。

小道具や大道具、衣装、音響、照明がまじり、いよいよ形になってきました。

しんどい。しんどすぎる。

でも、なんて楽しいんだ〜〜〜。

生徒がやっとノリ始め、成長が目に見える。

くうううう〜〜〜。イイ!

この劇はすごいんですよ(自分で言う)

演技もさることながら、途中はミュージカルチックなダンスシーンありーの、生のバイオリン&ピアノ演奏ありーの、戦車のセットすごいーの。

ミュージカル風ダンスシーンは、作詞「私」(ていうか台本)、作曲「音楽の先生」、振り付け「社会の先生」ですよ。

作曲ですよ、作曲。 ありがとうございます○○先生。

しかも、そこは生徒の生ピアノ&生バイオリン&ダンス&合唱。

ラストでは、テーマソング「ライフイズビューティフル」をピアノ&バイオリンで!(上とは別の生徒ペア)

涙もろい私は、本番、泣いてしまうかもしれません。

とにかく、明日も、朝クラブ、昼から劇練習だ!!

いい劇にしたい!!

ALIVE 

December 01 [Sat], 2007, 11:35
 ほらまだぬくもりは生きている 君がつかんだそれは生きている
 鼓動を止めると粉々になりそうだ バラバラになったカケラは元に戻せない

 誰かがそいつに名前を付けたんだ 夢だって誰か静かに耳打ちしてた
 いつか昔、満ち溢れていたらしい けど今は遥か遠くに行ってしまったようだ

 ホントはもっと自由にありふれてたはずなのに
 大人達は秘密にして、知らず知らずの内に
 時と共にうやむやにしてしまってたんだ

 いつか形ばかりに捕らわれ過ぎてしまって
 すっかりその美しさを見失ってしまった
 ダイヤのようにキラキラと
 土の中に埋もれてたはずなのに……

 早く!僕はもう窒息死しそうなんだよ
 あと少しで君の中から消えてしまう
 まだ少しでも君が覚えてるなら
 今すぐにでも助け出して欲しい

 いつか冷めたはずの情熱は蘇ってゆくよ
 もうかなり遠くに追いやったはずなのに
 思い出さないって決めつけてやったのに

 うれしくって、かなしくって、せつなくて、いとおしくて
 さびしくって、はしゃいでたくて、たのしく、あかるく
 「生きてる」 その意味は…… 夢を抱くこと

 いつか形ばかりに捕らわれ過ぎてしまって
 すっかりその美しさを見失ってしまった
 輝きをなくした宝石(いし)でも
 また磨き直せばいいだけのことなんだ

 大丈夫!僕はいつでも君の味方だよ
 負けないで、誇りを持っていてくれ
 まだ時間は待っていてくれるさ
 一緒に行こう、世界は喜びに満ちる

 扉を開けばいいだけのこと
 最初の一歩を踏みしめればいいだけのこと
 明日がないのなら作ればいいだけのこと
 生きていくこととは真っ直ぐ歩むこと

 誰の人生(みち)にも間違いなどはない
 君の人生(みち)には疑いなどない
 急がずゆっくり歩いてゆけばいい
 ただ正直にがむしゃら生きればいい

 恥ずかしくはないさ
 何一つとして恥ずかしくなどないさ

徹ちゃんテレビ情報★ 

November 27 [Tue], 2007, 6:07
10月11日(木)、坂口さんと徹ちゃんがいいともに出るみたいですね〜ww




番宣かなヽ(*´∀`*)ノ.+゚





録画準備用意!!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szyope1951
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの心理テストッ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりの心理テストッ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの心理テストッ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの心理テストッ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりの心理テストッ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの心理テストッ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 久しぶりの心理テストッ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりの心理テストッ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 久しぶりの心理テストッ (2008年08月04日)
アイコン画像おじさま80号
» キャッシングローン徹底比較サイト (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる