ピクシーが帰ってくる!? 

February 25 [Mon], 2008, 23:35
 あのドラガン・ストイコビッチが 
 Jに帰ってくる!!

 来シーズンの名古屋の監督に「妖精」
 ストイコビッチの名前が急浮上。
 
 ストイコビッチといえば現役時代ユーゴスラビア代表の
 エースとして活躍。現日本代表監督オシムの教え子でもあります。
 94年からは8シーズン名古屋で活躍。
 僕もよくプレーを真似たりしていました。

 名古屋にはU-22五輪代表の本田など若くて才能がある選手が
 いるのでおもしろくなるような…

 とにかく今から楽しみです!!



 ちなみに闘莉王が新車を購入したようです。
 8人乗りのワンボックスカーらしいです…
 
 

 

りょうちゃn♥ 

February 15 [Fri], 2008, 23:29
涼ちゃん画像だよっ♥
めっちゃかっこええし!!

コラーゲンパウダーの効果は? 

February 09 [Sat], 2008, 2:48
 某化粧品メーカーのコラーゲンパウダーを摂取して2週間。
 今のところ「お肌の張り」なる効果をあまり感じられないのですが、逆に何だかからだが肥えてきた気がします。(^^:)
 うーん、どうなんだろう??

 先日の温泉での美味しい食事のせいなのか、はたまたコラーゲンのせいなのか定かではないのだけど、どうも体がぷっくりしてきたような・・・?

 あと、若干足の筋肉の痛みが感じられるので(今までこんな感じはなかった!!)今日からしばらく摂取を控えようかと思っています。
 分量が多いのかもしれないし・・・。


 それにしても、サプリメントは難しいですねえ。
 一応「1日の摂取目安量」は守っているけど、これも個人で違うような気もするし。

 今までと違う感じがすると、「サプリのせいか?」なんて思っちゃうし。

 やっぱり薬やサプリは一気に効果が出る分、リスクもあるってことでしょうか?

 
 

ムク蔵の身代わり・・イヌ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 3:15
今日も寒い朝でしたね。北海道の初雪のニュースに
少しビックリしましたが、まぁ・・そんな時期ですもんね。

今朝は大学里芋を作りました。
里芋を素揚げして、甘辛くからめます。
これ・・なかなかいけます!
里芋はまぁ・・なんて言うか?煮物なんかにすると
見栄えにかけますよね・・・
でもこれなら見栄えも良いし〜是非お試しあれ。
我が家は少し中華風にごま油をかくし味にしました。
隠れていませんが・・・??

昨日、天気が良かったのでムク蔵を少しでも日当たりの
良い所にと思って地べたにカゴを置き、日なたと共に、移動していました。

ネコが・・例のネコが・・でも今回は黒と白の2毛ネコです。
ネコにやられてもカゴが木っ端微塵にならない様に、カゴの底や
入り口という入り口は全部結束バンドで留めてあります。
なので・・まぁ・・大丈夫なのですが・・

こぶ母が外に出るとムク蔵のカゴにネコが〜〜〜
で・・慌てて・・・ムク蔵の身代わりのイヌを誘拐されました。
追いかけると・・・離れた場所にイヌが・・・
今回も無事なムク蔵だった・・・。

写真のバイクの先に・・・カゴが・・・イヌはここまで誘拐された。
ネコの写真は間に合わず・・・残念。

●はちまきぶどうさん
毎日歩くって決めると、歩かなかったらその日で挫折するんですよね・・・
ダイエットも同じで何も余計な物は食べないって決めても1つでも食べてしまうと
挫折するんです。

なので必ず歩くとは決めないことにしました。
殆ど歩きますが、今日はお休みです。大学里芋作ったから・・(笑)

りょうつは砂遊びしないのですか・・そうですか〜珍しいですね。
耳耳は1度もしません・・こぶ平は砂が湿っていればしますね。
シャンプーは大変ですよ。でも、シャワーを羽に逆らってかけて、
砂を流します。ドライヤーで完璧に乾かすので、1時間半はかかりますね。

●こーちんさん
新米ですよ。
今・・・PCルームには300キロありますよ・・・
今日も叔父から米いらないか?って電話きましたが・・・置くとこないので
断りました・・・(笑)
こーちん家で8袋すごい数ですね。家の人だけで、食べ切れますか?(笑)
コッコたちも新米の屑米でしょう?贅沢〜

笑顔で優しく 

January 12 [Sat], 2008, 18:28
なんてできるのかな?
私は、ふと人から逃げたいときがある。ケータイの電源切りたくなる。
別に誰も悪いんじゃない。悪いのは、そういう心の持ち主である自分。
一人になりたくて、人を寄せ付けたくない。
自分の心の中をぐいぐいとえぐられるのが嫌で…結局は表面でしか付き合うことのできない人間なんだ。
嫌だね…。
だから、親友って意味がわからない。何でも話すことのできる友達ってどんな感じ?
寂しいね…。
けれど、それでも、社会で生きていくには通用しない。
どんなときでも笑っていよう。

そして、自分の胸のうちを打ち明けることのできる優しい人に会いたい。

過去の記憶 2006年10月9日 静岡県清水港 

December 25 [Tue], 2007, 2:16
まだ、昔に戻ることができるのであれば、こんなデートしてみたいな。

たぶん・・・スケーター。 

December 14 [Fri], 2007, 5:13
2回に1回しかオーリーできないけれど、
いちおうデッキは脚代わり。。。

甘い目で見てくださいませ。(なんか言葉違うぞ)

「カウルを買うる?」はタカラトミー公式ギャグです。 

December 11 [Tue], 2007, 1:52
買う気は無かったのに・・w

ただ単4電池切らしてたからまだ走らせていません。
近々走らせようかと。

ケータイで撮ったんで傾いてますけどw

今日は一度も外にでてません ‘‘笑 

December 05 [Wed], 2007, 1:07
PM 17:      現在。
今日まだ一回も外にでてない私・・・・・。

不健康ですよねぇぇ(ーー;)アハハッ


おきてから4時くらいまでは ゲーム・マンガ・ごろ×02・テレビ などをしてました[汗]

4時ちょっとくらいから 勉強をしたのです。エライデショ

だからまだ今日 一回も外に出てない!!!!!




「じゃあ出ればいいじゃん」と思った方もいるでしょう。
ですが 何もないのに外にでるのも めんどくさい し、なんかイヤなんですよぉ〓〓







まっこの話はおいときましょう。    〓オイッ





みなさん そろそろ 『こたつ』の時期ですよねぇ・・・・・
だれか こたつ を出した方は・・・・・・・・

私は今日出しました。

(ちょっと、早いかなぁ・・・・)と思いながらもだしたんですよぉ。

いやっ何か こたつ がないと朝、不便なんですよぉぉぉ(泣)

特に 『着替えるとき』。寒くないスカッ???

だから 私にとって コタツは必要です!!!

何か文句ありますか? [笑]

























やっぱ、ちょっと外にでてきます。

ミニバラ 

December 01 [Sat], 2007, 2:36
最近のミニバラちゃん達です。
この夏の暑さでかなり弱っていたのですが
いい感じで花も咲き始めました。
やれやれ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szyksz1715
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピクシーが帰ってくる!? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる