気むずかし屋 

February 16 [Sat], 2008, 10:50
さて、2件目餃子の美味いラーメン店

って事で、ここへ行きました。

僕の入店は、2回目。

串焼き店に引き続き、一緒に行った友達のお勧め店

今日から始まった限定ラーメンが、まだ残っていてそれを注文。当然餃子も。

先ずは餃子が来たので先に食す

引き続いて、限定ラーメンが・・・

冷麺のようなボール?みたいのに盛られたラーメンは

鶏がらダシの聞いた塩ラーメン(私にはチョットしょっぱかった)

麺も平打ちの腰のしっかりした麺で、スープにぴったり。

トッピングに味玉も注文し、大満足&お腹一杯で帰宅となりました。

秀麗! 

February 11 [Mon], 2008, 19:30
「美しき 秋バラ香る 華やかさ」 (華)

☆写俳

わたし好みの。。。 

January 31 [Thu], 2008, 19:40
 わたしの好きな男性のタイプ。。。

   ある友人とそんな話題になったので ちょっと考えてみた




       わたしが好きなタイプは。。。

 まず 甘えん坊であること
   わたしの前では 格好をつけず、素のままでいてほしい
  疲れた時や 寂しい時、わたしに気持ちを全部ぶつけてくれる人。
       時には 涙も見せてくれたら もうグッときちゃう。



      そして 自信家であること
        たとえ そこに根拠がなくても。。。
        自信家は 強がることなく、わたしに弱さを見せる



  それから 音楽が好きで、できれば楽器のプレイヤーであること
         音楽を共有したい


      あとは。。。
        ジョークが通じること
         話しててつまらないのは 嫌!


   そして これはいつも どうしてって聞かれるんだけど。。。
        字が下手な人がいい
         形にこだわらない人がいいな



       ほんとは もっとあるような気がするけれど 
       いつも思ってるのは このくらい。





         なかなか 条件に合う人はいないのよね。。。


       
       



     

10月22日 

January 17 [Thu], 2008, 21:07
あはよ―(*⌒▽⌒*)
今日は前みたいに
8時に家をでれましたあ
やっぱり2時に寝たのは正解!!
起きれたあ(^-^)
今日は体育あります***
でも一キロないし楽しみやわあ
ってか寒...!
寒すぎるし.....
冬も近づいてきたあ→△


何か新しい事したいα
ちょっと変わりたいなあって

渋谷区民大会 

January 11 [Fri], 2008, 21:01
渋谷区民大会に参戦中。
午前中は個人戦、午後は団体戦に参戦予定です。
昨日ふがいない試合をしてしまったから、今日はその分取り返すつもりで、頑張ります。
(*^-')b

墨蹟研修旅行 

December 22 [Sat], 2007, 17:19
昨日今日と、洞上墨蹟研究会の研修旅行に参加して参りました。

今回は特に10回目となる研修旅行であり、愛知・岐阜の名刹古刹を廻り、当地に遺されている墨蹟などを拝見して参りました。

名古屋市の名刹法持院では、愛知学院大教授でもある住職の川口老師による講演。

墨蹟の解説はもとより、師の研究分野であるお袈裟の話しは非常にためになりました。

ほか、各寺院に遺されている墨蹟のほか寺宝なども拝見いたしましたが、あるところには貴重な逸品があるものです。

岐阜はまた円空さんの縁故地であり、誕生釈迦の円空仏は初めて拝見いたしました。

また、道元禪師真筆と伝わる一葉観音菩薩の讚ですとか、貴重な文化財を目にする事もできました。

いずれも文化財指定はないですが、申請すればきっと地域の文化財となること間違えなしかと思われます。

研修のほか、宿泊した長良川畔の宿では、本年の鵜飼の最終日ということもあり、篝火を焚き行う鵜飼漁のほか、最終日を記念した花火などを見る事もできたことは、いいご縁というほかありません。

梅花大会のお仕事も立て込んでおり、明日も師範会がありますので、これから資料の作成など取りかからせていただこうと思います。

イラスト 

December 18 [Tue], 2007, 13:15
のわーーはーー(゚∀゚)
ペンタブオカンから返して貰っちゃった・・
絵描かないようにタブ持ってて貰ったのですがね〜〜・・




自分馬鹿自分馬鹿




HP作成中なのでイラスト増やさなきゃ(゚∀゚)
っていうかその前にテスト勉強しろ自分!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szykkr1312
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 気むずかし屋 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 気むずかし屋 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 気むずかし屋 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気むずかし屋 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 気むずかし屋 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 気むずかし屋 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 気むずかし屋 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 気むずかし屋 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 気むずかし屋 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 気むずかし屋 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる