どもども。今日は着こなしに便利なアイテムのことについて。

February 08 [Sat], 2014, 6:27


今日は着こなしに必要なファッションアイテムのご紹介をしたいと思います!

持っておきたいアイテム1つ目はシャツ。
特に白シャツが絶対おすすめのアイテムですよ〜。


白シャツ以外には、チェックシャツが絶対必須のシャツですね。
コーディネートの幅も広がります。


チェック以外のカラーシャツも必須のアイテム。
色はピンクや水色なんかはあると良いですね。


ミリタリーシャツやデニムシャツなんかも実はすごく使えるアイテム。
持っていて損はないですよ!

シャツを持っていれば必ず合わせたいのがカーディガン。
爽やかコーデには必須のアイテムです!

カーディガンは、シャツに合わせるだけでオシャレになれるからおすすめ!色はネイビーとか。


カーディガンの上からテーラードを合わせる着こなしが秋冬には大活躍なので是非お試しを!

キレイめ大人コーデに欠かせないシャツ&カーデ。
是非あなたのお気に入りを見つけてください!

次回の更新もコーディネートやアイテムの内容になるので是非チェックしてくださいね!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/szxnm37t3/index1_0.rdf