海、行きたい。

October 19 [Tue], 2010, 16:30
みって意外と退屈だよね夏休みの想い出はなんですかそんなこと聞かないでくださいしいて言えば、買ったばかりの熱帯魚doxinが二日で死んだことかななにこのブルーな日記こんな気分晴らすためにもラップで韻でも踏もうかな今日もヒゲ剃るブルになるでも顔は山ピーに似てるコードブルそんな俺に惚れるイケメンすぎる警報発令中濡れちまうぜそこの姉ちゃん夢中でチュでもお前よく見りゃ口元青いぜニューハーフでもお互い様じゃん耳フーフー感じてきたよ前立腺高ぶる気持ちは最前線オカマの身体、武装戦線一気に気持ち萎える断然よく見りゃ顔は北斗の拳俺の一物、もはや高倉健あっまたブルーになる歌唄ってしまったあぁ様どうしたらいい韻踏めますか一つだけ教えてやるイケメンまさひろとかけまして食べるのに面倒くさくないスイカと解くその心はどちらも種無しでしょうくぅブルーになるねバイQ心に余裕ができたのかな本読んだり、音楽聞いたり、映画のを楽しめるようになりましたえっ、それって普通ってそうだよねでも今までの私は、生活のすべてが仕事モードになっていて、何かするとしても仕事につながることしかしなかったので、趣味的では全然なかったのですやっと、普通になって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szvaqxvtvb
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/szvaqxvtvb/index1_0.rdf