来間島にある浜 

2008年02月15日(金) 21時20分
長間浜と長崎浜。
ここからは、Qooは来たことあるので、彼女におまかせで
クルマのハンドルを握ってましたよ。

あたしが過去宮古に来たときは(1回だけですが)
ダイビングと新城のシュノーケリングだけだったので、
観光はしていなかったんですよ。

だからとても見る所全部新鮮で楽しかったな〜。

あたしは長崎浜の方が好きだったかな〜。
なんだろう、人がいなかったからだろうか・・・

1枚目2枚目が長間、あとは長崎です。

今日の気分は・・・ 

2008年02月08日(金) 18時11分
   

さーてぃわんの日(^^_)ルン♪ 

2008年01月19日(土) 4時47分
31日は、アイスクリームの『31』の31%offの日。




こなすちゃんとおかぎくんが『ポッピングシャワー!食いたぃ〜!』




※私←『もちろん、食べたぃ〜!!』




と言うので近くのショッピングモールに食べに行きました。




食べ終わると・・・




『かぁちゃん、ゲームしたい。』

足りない 

2008年01月14日(月) 22時35分
時間が。

やりたいこと、ありすぎる。

見たい場所、遠すぎる。

あー1日が26時間だったらなァ。





・・・

あんまり変わらないか^−^

書けるときに書き残せばいっか。

ともかく今日は、もう寝ようかZZZzzz

踊るうそつき人間 

2008年01月05日(土) 6時02分
最近周りの人を見てて気づいたことの考察。



・嘘がばれた‘男’



『え!?それ知らなかったのお前だけだよ?』



・嘘がばれた‘女’



『は!?最初から嘘ってわかんなかったの!?(笑)』




言ってることは大体同じだけど少しニュアンスが違う気がしますね。

神からの試練は続く 

2007年12月20日(木) 11時02分
えー、先週チェーンがちぎれた、というお話をさせていただいたんですが(↓のTB先参照)、



チェーンは交換してもらったんですが、重いギア(5段以上)にチェンジすると、

まだまだがきんちょです 

2007年12月13日(木) 9時27分
家庭教師で土曜の分のお金貰ってしまった・・・
一回断って
もう一回差し出されたんで貰うしかなかった
お父さんに謝って
でも今回点数悪そうなんだよな〜
頭痛い
ん〜
よかったのかな
まぁ〜ただで四時間居たわけだから
逆にプレッシャーかかるよ・・・
あ〜〜〜首かな
やる気のない子をやる気にさせる
難しい
あ〜家庭教師が・・・
消えてなくなったら
なんか生きてることがわからなくなりそう
だね〜
いややなぁ〜
子供ってなかなか大変だ
大人になっても大変だけど
なぁ〜
現実はなかなか厳しいな
あいつと別れてからすぐに始まった
家庭教師
やりがいはあって
楽しくて
ストレスたまって
あ〜〜〜
唯一仕事をしてるって、感じの気持ちで望んでいるのです
うまくいかないと・・・
今はこの難題を考えることが、あいつといた頃の感覚に似てて
やってる
もしあいつと別れてなければやってなかったかもしれないバイト
人生の意味が少しわかる、ヒントがある気がして
何かの運命って感じを感じてるわけで
結局あいつと別れた意味を、何かの運命に引き寄せられたからって
思いたいわけで
そのために全身全力で勉強を教えてるわけで
それだけの責任があって
あ〜結局なんだっけ
要は何かの運命で家庭教師をしてて
そのために元かのと別れたんだって思いたいわけです

トロピカル・ビィスキュィロール 

2007年12月07日(金) 4時03分
今日は久しぶりにHaru Cookingのharu先生にビスキュイロールを習ってきました。
私はシンプルな普通のロールケーキしか焼いたことがなかったのですごく憧れていたのです。
今回、チャンスに恵まれレッスンに参加させていただきました。

Haru先生はすらっと、長身でとても綺麗な方。同じ多摩川沿いで同じ名前なので
嬉しいです!
カメラのお勉強もされていて、すごくお上手なのです。
見習いたいものです!!

また創作意欲がわいてきた一日でした。
とても楽しかったです!!
Haru先生有難うございました。

りふれっしゅ! 

2007年12月02日(日) 22時06分
今日は、女房は休日なのにパート。
チビどもは留守番するとのことで、
単独で試合会場に向かう。

いや〜良い天気だった。
70年代のROCK、少し爆音で聞きながら、
窓もめった開けないが、今日は全開でドライブ。

たまには窓開けて走るのも良いもんだ。
田舎道で日曜ということで、車ぜんぜん走ってない。
(運転しながらデジカメ撮っちゃった)

のんびりと走ってると、草の匂いや、肥溜めのような
臭い、民家の昼飯の焼き魚の臭い等いろいろ、風にのって
車に入ってくる。

ふと助手席の窓から見える、秩父の山々の向こうには富士山が
見えた(デジカメでは撮れない、うっすらと・・・・)




会場に着く。
利根川の河川敷は、昨日に引き続き、同じ会場。
今日は、すんごい人。
ジュニアのサッカーの公式戦かなんかあると、人口多くなる。

上空には、近くの飛行場から飛ぶグライダー。
気持ちよさそうだ。

でも失速すると、サッカー場に墜落だなぁ・・・と
思いながらも、観戦開始。。。。。


まぁ、無難に勝ち、県ベスト4確定。


今回の県クラブユースは別として、
11月4日の高円宮杯 関東大会があるので、皆怪我には気をつけて、
万全のコンディションで戦ってほしいもんだ。




あ〜、今日は結構、リフレッシュ出来て良かった。。。。。

風呂入って酒飲んで寝よう。。。。。。

我が家の水泳教室 

2007年11月29日(木) 3時21分
9月30日(日)

 父が釣ってきた魚たちを見た後は、野球練習から帰ってきた息子と、プールへ行きました。

息子は、スイミングスクールに通ってますが、クロールの息つぎがへたくそ・・・・

学生時代、水泳の得意だった私は、見るに見かねて、自分で教えることに!

(何のために、スイミングへ通っているのやら・・・・)

でも、市内のプールへ行くと、知り合いのお母さん方にであったりするのではないかと思い、隣の市に

ある、市民プールまでいきました・・・

水着姿は、知り合いには見せれませんから・・・・・

遊んでばかりの息子でしたが、短時間でなんとか、いいフォームになりました。

やっぱり、みっちり教えないとだめですね・・・。  なかなか親の言うことは聞いてくれませんが。

帰りは、プールのそばにある、遊具で楽しく遊んでました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szusma1321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 来間島にある浜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 来間島にある浜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 来間島にある浜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 来間島にある浜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 来間島にある浜 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 来間島にある浜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 来間島にある浜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 来間島にある浜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 来間島にある浜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 来間島にある浜 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる