ジャスタウェイッて何だ? 

February 16 [Sat], 2008, 15:54
 11月04日

おぉ!もう4日か!

このまま11月早く終わッてくれればLlLlのになぁ(´`)

席替早よしたーLl( p_q)

明日からまた学校とかほンま憂鬱ぢャ。

疲れる、、、

まぁ、楽しめるように頑張ろう(´∵)

掃除場所、、、変わるかなぁ

変わッてほしLlなぁ%

今日ゎ練習試だッた!

うーン...もうちょッと頑張ればよかッたな(´`)

まぁリーグ頑張ろう(´`◎)

上がリたLlヤ★!

ぢャまた明日学校頑張ッてくるわー(pq)

みなさンおヤすみなさLlー※

ローン徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 6:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

・・今日・・ 

January 31 [Thu], 2008, 5:19
今日はオープンハイスクール2日目。

高砂より高南の方があたし的に面白かった。

みなみちゃんが言ってたのは

演舞だったのね。意味はなんとなく分かったよ。

吹奏楽ののりよい。

土産 for Me! 2 

January 16 [Wed], 2008, 11:40
メキシコシティ空港で
チョコレートとコーヒーとテキーラを買ったあと、なんだか少し物足りないな、
って思いつつ、ウィンドーショッピングをしていたら目に付いた
スワロフスキーのペンダント。
売り子さんに聞いてもいくらかわからんとか言う。|)゚0゚(| ホェー!!あんた、これ、売ってるんでしょうが!



5分くらいかかって、31ドルちょいであることがわかる。
えーい、かっちゃえ。



帰ってから大丸で聞いたら6300円とのことでした。
レートにもよるけど、6掛けくらいになったのかなあ。まあ、ささやかな贅沢である。

14(日)試合結果4 

January 09 [Wed], 2008, 14:12
『中日スポーツ旗・表彰式』
※中日スポーツの取材・鬼の目にも・・・?
 整列
 レッドチーム応援団 ありがとう♪
 
 

地元の記念決勝!!・・・久々の更新です(^^;) 

December 22 [Sat], 2007, 6:33
    防府記念決勝!!



     特選組があいついで欠場していくなか、準決勝も波乱が・・・・・



     賞金上位でグランプリ出場を狙う荒井選手が落車失格で決勝に残れず!!



     吉田選手・小倉選手もその影響で落車し最終日欠場!!



     記念開催としてはめずらしく1,2,3レース8車立となりさびしい最終日となったけど



     決勝は人気の武田選手・賞金上位の兵藤選手が残り、さらにあいついで地元選手が落ちていく
 
     なか山根選手が粘りをみせ決勝へ




     決勝は
      1武田2加倉3海老根4山根5白戸6小川7兵藤8廣川9松坂



      並びは3−5−9  1−7−4  6−2−8




      なんとなく展開予想!!
      人気上位は武田ー兵藤でしょうが、武田は捲って勝ちにいくと思うし、海老根も久々に優勝
      から遠ざかっているので勝ちたいと思うので一発捲りでとなると、先行は加倉を連れて
      小川がドカ〜ンと!!武田・海老根が中断争って・・・ウヒッ



   穴狙いで2=8   2=8−4,5,7 で勝負!!










最終日までの総括として

       初日、自分の地元開催とあって本場へ足を運んだのですが客足はいまいちで
       地元の富・井山・土田選手にはもう少し頑張ってもらいたかった
       でも、そのなかで若手の浅井選手の走りっぷりが目に止まり・・・足運んでよかったと。
       2,3日目は家でライブ中継見ようと思ったら・・・
       記念なのにやってなくて・・・・
       これでは売り上げはあがらないのでは!?頑張れ防府競輪!!!



  
 
     

まったりぃ〜・・・? 

December 15 [Sat], 2007, 9:48
眠くて眠くて半ボケ?な・・・



ミンちゃん












同じよ〜にチョコも撮ったんだけど、コッチ向いてくれなくてね(汗)






チョコなんてこんな風に、







アシゲにして寝てるし・・・(-o-)zzz

変わっていく 

December 08 [Sat], 2007, 6:43
今日から10月です。

急に涼しくなったんで、秋の気配も一気に感じられるように・・。

衣替えもしないといけないと、ようやく思えるようにもなってきたし。


そんな10月。

いろんな事が変わっていきます。


郵政が民営化。

地震速報の放送。

輸入による国内商品の値段の上昇。

など、さまざまです。


TV番組なども、特番続きで、番組編成の時期ですし、

季節と共にいろんなものが、あちこちで変わって行きます。


ブログでも、仲良くしてもらっていた方が、事情でお休みされたり、



何もなく、ただ、平々凡々と進んでいくってことは出来ないし、

また、そのままというのも、それはそれで問題だったりするんだろうけど


やっぱり、なんだか、微妙だったりします。


良い方向へ変わる事には何のためらいもないし、ぜひぜひ!って思うけど

その反対となると・・・・


そう考えると、自分のことも気になったり


僕はどうだろう?

毎日、いつものように、当たり前のように、当たり前のことをしてはいるけど・・・。


変わって行ってるのかな?

変わらなきゃいけないようなところもある様な気もするし、

ちょっと自分を見つめなおした方が良いのかも。


そんなことを考えた、今朝でした。



ブログのお友達、早く帰って来てね。

ここで言う事じゃないことだけど・・・

共通のお友達、沢山いてるし、やっぱりみんな、そう思ってると思うし・・・。




ではでは、取り止めがなくなるんで今日はこの辺で。

今から変わっていく事を考えながら、仕事、行ってきます。

ソテツを見下ろす 

December 02 [Sun], 2007, 18:24
 近くの公園を散歩していた時のことです。



 ふと,道路の下を見たら



 ソテツが大きな葉を広げていました。
  
 よく見ると,このソテツは雌株でした。



 蘇鉄は雌雄異株の植物です。



 しかも胚珠がむき出しになっている



 裸子植物です。



 やがて,この株も赤い蘇鉄の実を付けることでしょう。

筑波山です 

November 28 [Wed], 2007, 13:18
農園のシンボル・筑波山です。研究学園の駅前から撮影しました
駅前も大きく変わってきましたネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szusbr1314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジャスタウェイッて何だ? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる