愛の歌 

February 17 [Sun], 2008, 16:13
 音楽提供→あぁ、愛しきヒト。




貰う場合は、提供者の『あぁ、愛しきヒト』からお願いしますww



この歌、好きですwwww

今年の船越公園の桜です 

February 13 [Wed], 2008, 7:20
携帯から(^O^)/

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1225 

February 04 [Mon], 2008, 9:52
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



★★★
まず成人してのお顔の
「もうさいけっかんかくちょうしょう」=
「血管腫」といわれたら。


極めて判りやすくいえば
「神経皮膚症候群」である
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
=「Sturge-Weber Syndriome(スタージウエーバー症候群)」
以外はありえないでしょう。



「赤ら顔」「毛穴痕の拡大」のあるかたが
「もうさいけっかんかくちょうしょう」=
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」です
といわれたら
「思い切りびっくりされなければいけません」
=>
「おちいさいときからありましたか?」

身を守るためです。

御注意下さい。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

あ〜ぁ 

January 21 [Mon], 2008, 13:11
最近、朝は寒いなぁぁあ
めっちゃ早いけど
   お〜わ〜り

★〜〜バターロール! 

January 17 [Thu], 2008, 9:05
★★〜〜キッチンで動くのは、いい季節になりましたね〜〜。




    kki〜そらは、いつもタイマーを持ち〜〜何かをしながら〜〜パンを焼く!




    今夜は、すき焼きでした〜〜、




    

材料をこね20分〜1次醗酵に60分、切り分けて20分休め〜


    2次醗酵に40分、焼きに15分〜〜出来上がり!!バターの匂い〜〜


    幸せよ〜〜






その間にワンちゃん散歩し、





    野菜を切り〜洗濯物をたたみ、お風呂を一杯にし〜〜




    ベストを、ちょこちょこ編み〜〜終わりましたよ〜〜




中味もふわふわ〜〜うまく取れませんよ〜〜




    味見です〜〜ふふふ〜〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








中をおみせしたいのに〜〜上手に写せませんね〜〜

CAR 

January 09 [Wed], 2008, 8:13
.

写真は貧乏なところでこんな風景があります。

いつ壊れてもおかしくない車はまだ走っています。

保険会社も拒否するしぶつかれたらオシマイってかんじ、

もと新しい車買えない人はぶつかった車の修理を払えないよね!


イラストはこの前、お父さんの車が教会の前で駐車していて、教会の中までひびいてくる音は・・・・

そうです!ぶつかられました!お父さんのより良い車なのに運転手が逃げようとしました。保険に入っていませんでした。でも、払うそうです。

お父さんがあまりのショックで私が写真とれなかった、かなりのダメージ・・・

下手なイラストを書いてみました。(写真とイラストは関係ありません)

赤い車の犯人が(犯人強いか?)HIGHT SPEEDだったらしいので父ちゃん車の後ろと横に打つかって、父ちゃん車押さられて前に停まっていた車にぶつかり・・・

お父さんかわいそうに、警察から帰って来て悲しそうに語る。その夜眠れなかったみたい。

こんなDVD借りてみました。 

December 19 [Wed], 2007, 6:48
みなさん、こんばんわ。

最近、寒くありません?
こちらは朝晩というか、昼間もなんですけどだいぶ寒くなってきました(^^;
10月ももう中旬ですからねぇ、寒くなってもおかしくないかもしれません。

はてさて、さとちゃんが会員であるゲ○でネット会員だとレンタル半額キャンペーン
実施中ということで、DVD何本か借りてきたんですけどその中でこんなDVD借りてきました。

「おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど、何かご提案でも?」

まだ、全部は見ていないんですけどタイトルでついつい引き寄せられまして借りてしまいました。

おぎやはぎがゴルフにはまってるのは知ってますけど、DVDまで出すとは・・・。
ということで、見終わったらそのうち感想でもアップしますね(^^;

2.8倍どころか、何倍でも楽しくなる方法があればなんでもOKですねぇ♪

私服 

December 14 [Fri], 2007, 4:02
今日はお出かけしてきました^^

その時の服です。


ゴスですww
ブラウス系多いな〜w

桃源郷 レレ 

December 11 [Tue], 2007, 0:53
 今日は、パタンのラガニケルからレレの村に行くことに決めた。どんな場所かは、全く知らないが、レレがバスの終点である。バスの終点は、交通手段が、バスから徒歩に変わる地点でもある。
 バスは、住居の密集した村々を抜けて、山の中に入っていく。舗装もされていないがたがた道をおんぼろバスは、左右上下に揺れながら、ゆっくりと走っていく。バスのどこかを掴んでいないと、座席から転げ落ちてしまいそうである。
 木立の向こうには、カトマンズ盆地のネワール族の住居とは違ったチェットリ族、バウン族、タマン族の家々が、遠くに散在している。彼らは、密集しては住まない。
 がたがた道を30分ほど走って、やっとレレに到着した。終点のレレは、ネワール族の住む最終地点である。そこに住むネワール族は、農民カーストのダンゴールだ。バスの終点から先は、チェットリ族、バウン族、タマン族の生活場所へと移っていく。行き交う人々も、チェットリ、バウンの人々が目立つ。山の上のほうには、チェットリ族、バウン族の赤い家々が見える。
 稲刈りを終えた田んぼ、稲刈りを間近にひかえた田んぼの脇を、清らかな川が流れていく。稲を刈る人、もみを運ぶ人が田んぼの中で、のんびりと仕事をしている。
 ささやかな日常の営みであるが、豊かの自然の恵みの中で、人々の時は、ゆっくりと流れてゆく。
 山側の畑に目を向けると、トウリ(油菜)の花が、畑を黄色く埋め尽くしている。失われた日本の美しい風景が、ここにも残っていた。流れる小川、田んぼ、畑、ゆったりと時を過ごす人々、便利さはなくとも、豊かさはある。

小沼ようすけ ライヴ 

December 05 [Wed], 2007, 0:34
ギターを華麗に操るミュージシャンです
若いのになかなかの達人でした
基本はジャズのようですが、ジャンルにこだわらずやっているようです

一緒に noon さんという歌手が出ましたが、なかなか素敵だったので、例によって
CDを買い、サインと握手でオヤジしてきました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szudca943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 愛の歌 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 愛の歌 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 愛の歌 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 愛の歌 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 愛の歌 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 愛の歌 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 愛の歌 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 愛の歌 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 愛の歌 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 愛の歌 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる