予想通り? 

February 27 [Wed], 2008, 0:03
クライマックスシリーズセリーグの第1ステージ・・・




ゆいの輔の予想通り中日が勝ちましたね〜〜〜




ゆいの輔のお友達に虎さんファンがいるので・・虎さんファンはがっかりしてるでしょうが・・



明日、明後日ありますからね〜〜




◆セCS第1S・第1戦 中日7─0阪神(13日・ナゴヤドーム) 中日は本拠地の3万8385人の大観衆が見守る中、エースの川上が7回を91球、2安打9奪三振の二塁も踏ませない好投で快勝し、第2S進出に王手をかけた。初回1死三塁から3番に入った森野が先制の右前打。4番・ウッズが右中間に2ランを放ち3点を奪った。6回には森野の1号3ランなどで4点を追加した。

 阪神は先発の下柳が3回途中で6安打3失点で降板、6回には久保田を投入するも4失点の誤算。打線も中日投手陣に散発の5安打と押さえ込まれた。

 中日は14日の第2戦に勝つか、引き分けでも第2ステージ進出が決まる。

 中日・落合監督「形はどうあれ勝たないといけない。その中で個人個人がきちっとした野球をやってくれた。ゲームの中で個々に挙げればヒーローはいるが、勝てば全員がヒーロー」

 阪神・岡田監督「走者が出えへんから言いようがない。これで一つも負けられなくなった。食らいついていくしかない。クライマックスシリーズは内容とかじゃなしに、結果しかない





これで・・ドラが一勝リード・・う〜〜ん・・・



ドームでの対戦は??どっちだ?

おはようございます 

February 16 [Sat], 2008, 1:28
 今日は・・・
      お赤飯。
      おめでたい事は何にもありませんが・・・。

お願い。。 

February 09 [Sat], 2008, 15:02
 





どうしよう( >Д<;)







って、迷うときありますよね。。 もしよろしければ、


         

            どんな時そう思うか!  

            このとき迷った!

            こうして、回避した!決断した!

            などの経験をお聞かせください。






                          人生は迷うことだらけだもんね。。。

公園へ行った☆ 

January 19 [Sat], 2008, 21:51
前々から約束しては雨で延期になってのびのびになってた公園に行ってきた。
メンバーは、'''駿介くん・駿ママ、颯太くん・ゆいちゃん・颯&ゆいママ、'''
'''うちの息子たちと私'''の計8人(内子供5人)



新興住宅地にある広〜い公園で、ちょっとした山を切り開いて作ったような感じの
けっこうアップダウンのある公園やけど、きれいに整備されてて'''◎'''



最初は砂場の遊具で(家みたいなのがあって、いろんな場所にツツがあって、
砂を入れるとツツを通って砂が下に落ちて行くんやけど)3人とも夢中になって
遊んでた(^▽^)〜途中で小競り合いと、おお泣きが何度かあったが(笑)〜



だんだんと、小競り合いが激しくなってきたから3人を'''おやつ'''でつって、
気持ちを切り替えて、次はプチ山の上の方にある'''長〜い滑り台へ!!'''



さっきまでケンカ気味だったのも忘れて3人で'''ダッシュ'''して坂を駆け登って行った。



滑り台にたどり着くまでにもいろいろと'''アスレチック遊具'''のようなものがあって、
ロープにぶらさがってピューーーってするやつとか(←説明しようがない)
ブランコ風なやつとか、アスレチックジムみたいなやつとか、けっこういろいろあるから
ほんとにいい感じの公園やわ(*^_^*)



4才男児のエネルギーはすさまじく、親が相手してやるのには限界があるから
やっぱり'''友達同士'''で遊ぶのが'''1番'''やと実感!!



滑り台でひとしきり遊んで、みんな各自好きな遊びをし始めて、結局3時間くらい遊んでた。



その間、'''1才前コンビ'''の'''ゆいちゃん・ゆうちゃん'''もベビーカーの上や芝生の上でわりと
ご機嫌で遊んでてくれて助かった♪
'''ゆいちゃん'''は女の子やからか(?)いつ会っても大人しいけど、うちの'''ゆうちゃん'''は
グズリ始めたら'''超手ごわい'''から、今日はかしこくしててくれてほんとラッキー☆



'''こうちゃん'''も、いつもはけっこう怖がりというか・・・慎重派であんまり遊具の高い所とか
上ったりしないのに、今日は駿くん・颯太くんに影響を受けていろいろとがんばってた!!
すごい進歩やわ〜(^O^)/



もっといっぱい友達を作って、一緒に遊ばんとあかんなぁ。
がんばろうっ!!

車の査定 

January 14 [Mon], 2008, 1:52
現在の車を売却するために、査定に来てもらいました。今見積もりしてもらって、11月末〜12月頭の出発直前まで使用可能。出発時成田で引渡すことも可能。いいサービスです。
見積価格は・・・約1年乗って、買ったときのほぼ2/3でした。まあそんなところかな。ローンを清算したら幾らも残りません。
念のため一般車買取の会社2-3社にも見積してもらおうと思いますが、直前まで乗れる便利さには代えられないかな。

スコアボード1・・ 

January 04 [Fri], 2008, 2:41
スコアボード1・・

新曲 

December 21 [Fri], 2007, 9:47
10月17日発売『新曲 アテンション・プリーズ』

ライカエジソンで買ってきたのだ

10月22日の握手&トークイベントの整理券もゲットしたし

とっても楽しみだね

サビがちょいと懐かしい感じで好きだな

チャットモンチー出演! 

December 12 [Wed], 2007, 21:11
チャットモンチーの3人が10月29日〜11月2日サクサクのゲストに出演しまーす(多分3回目)
あのポワーンとしてるハシエリちゃんにヴィンちゃんがどの様にツッコミを入れるのか?
そのツッコミをあっこ&クミコンがどう切り返して助けるのか?とても楽しみな1週間になりそうです♪

夜ごはん 

December 06 [Thu], 2007, 14:19
ごはんにゆかりふりかけ
丼2はいも…………
お腹あんますいてない(∪o∪)。。。
お風呂入って
早く寝よ

東京モーターショー 

December 04 [Tue], 2007, 9:29
ロータスです
小さいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szu3lu1486
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 予想通り? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 予想通り? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 予想通り? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予想通り? (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 予想通り? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 予想通り? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 予想通り? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 予想通り? (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» お願い。。 (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» お願い。。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる