今日は・・・。 

February 29 [Fri], 2008, 18:26
今日は、ちょっとコンビニまで買い物に行きました。


家にこもりっきりは、よくないですから・・・やっぱ、外にでる事は大事ですよね。。。



ちょっと外だ出ただけでも、気分が違いますから。。。。



土曜日は、通院の日です。。。


今飲んでる睡眠薬が、あまり聞かないので主治医に相談してみようかと思います。



12月には、楽しみにしている舞台を観に行くので気分がふさいだままだと行けなくなっちゃいますからね。

わがまま 

February 05 [Tue], 2008, 7:28
逢えたのにまた逢いたいって

あたし欲張りばっかり…

彼氏の基準 

January 19 [Sat], 2008, 5:51
今と昔の異性の選び方が、変わった理由は年齢を重ねたせい??
昔は少々でも自分の、理想から離れていると付き合う気持ちなどまったく無く。
付き合う気持ちも無く、用事が無い限り話す機会が無いため接触無。
ただ今の彼と付き合い出してから、なんでこの人といるんだろう???
と感じていた。最近では、彼の存在すら当たり前のようだ。
頭がいいだけでは付き合わないし、やさしいだけでも付き合わない。
彼はいったい何者だ。。。。。。理想とはぜんぜん違う。
ただ、分かったことは、自然体でいられること。これ一番の条件かも。。。

ひとつの秋の音色 

January 10 [Thu], 2008, 22:15
秋の雨は不協和音とともに降って来る

空には間違いは無くて譜面にも間違いは無い

秋の雨の音霊は暮れていく中で

自らの無知を隠そうともしない

秋の涙の色は限り無く透明である

移ろいの速さに媚びること無く

最期まで透明である

いつか消え去るこの一季とともに

儚くも次に座を明け渡す しかしそれを

予感しながらも未知に為りきって

未知に為りきって ・・・





未知に為りきって 不協和音とともに

秋の雨は降って来る――

姫と嫁の1ヶ月点検 

December 24 [Mon], 2007, 9:29
今日は姫と嫁の1ヶ月点検・・・間違えた・・・検診



(↑車か!!)














と言っても、順調そのもの!







姫なんか体重が4576g、身長が56.2cmに!!













2週間で800gも増えるとは><










見よ!この元気な姿を!!















女の子なんやから、少しは上品にね^^








嫁も今日から入浴がOKに



気持ちよさそうに風呂に入ってましたわ♪



















嫁曰く、



「検診受けてる赤ちゃんの中で姫の顔が1番大きかった」って・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szu2xu1655
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 彼氏の基準 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» ひとつの秋の音色 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる