ご報告☆その5☆ 

2008年02月19日(火) 23時53分
□こんにちは、さくらの避妊手術すべて完了しましたので、
みなさまにご報告いたします。
 実は24日に抜糸の予定をしておりましたが、23日に見るとさくらが
傷の絆創膏をはいでおり、病院に電話したところ、来院して、傷の様子がよければ
23日に抜糸としましょうということになりました。



 そこでみごと傷も良好!23日に抜糸完了、24日から晴れてほぼ全快となりました。



しかし、術後すごく大人しくなったので、手術したからホルモンの
バランスか何かで大人しくなったのかしら・・・・・・・・・・・
なーーーんて言っておりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日カラーを取ったとたん、もとのさくらに戻って暴れん坊復活でございました。



まあ、病院に行って手術を受けたり、いろいろがよほどショックだったの
でしょうね・・・・・・・・・・。



まあ良いか悪いか、元通りです。




☆カラーをつけてすねてるさくらです。
こんなにも表情や態度が変わるのってくらいカラーが嫌でスネてます。(= '艸&#039ムププ







☆カラーと洋服すべて脱ぎ去ったさくらたん・・・・・・・
見てください目の輝き。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ドア設置 

2008年02月15日(金) 1時47分
お昼から玄関ドア&サッシが設置されてました☆
現場に着いたときには日が暮れていたのでまわりが暗いですが・・・。

少しチラッと見える玄関のグリーンはいい感じです!!
LDKの全開放型のサッシも実際に見るといいなぁ♪

実験 

2008年02月07日(木) 1時29分
今日は朝から仕事行って 帰ってお昼ご飯食べて 旦那と▼o・_・o▼の散歩行って
次は車でブ〜ンとお花屋さん行って その後・・・孤独で壮絶な大実験をしてました。その名も



たまごチャン大実験




ゆで卵と言っても 好みや使い道によって色々茹で加減がある サラダやサンドイッチには固ゆで
固ゆではジックリ茹でれば簡単にできる でも私トロリンたまごチャンが食べたい!!



何分ぐらい茹でればトロリンになるのか?ネットで検索φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
3分茹でると よくスーパーなどに売ってる温泉たまごができるらしい



早速実験・・・結果が↓

白身はちょっとできてるケド黄身が全然生じゃん!! 失敗だぁ〜こんな失敗3回繰り返す
その度、ほとんど生たまごを出汁醤油で食べる 確実にコレステロール取り過ぎ( ̄□ ̄|||)  



4度目の挑戦!!今までのやり方じゃダメなので今度は沸騰したら火を止めてからたまごを入れ
10分程置いてみた結果↓

ぱっと見できてる様に見えるけど白身のほとんどが殻にひっついて取れないし黄身は相変わらず生
ついに私、諦めました 難しいよ〜誰か作れる? 結局コレも食べた( ̄□ ̄|||)



続きましてラーメン屋さんなどで食べる半熟トロ〜リ煮たまごチャン
半熟たまごは 沸騰してからたまごを入れて8分と書いてあったので早速実験
結果が↓

なかなかいんでない? 美味しそう これは1発大成功オメデト(^_^)∠※PAN!
成功のお祝いに半熟たまごチャンを あ〜ん あっまた食べた( ̄□ ̄|||)



でも、まだまだ終わりません目的は煮たまごチャン♪
醤油・酒・みりんを沸かしタレを作る その中に先程のたまごチャンを漬け込むんだけど
ポイントはタレが完全に冷めてから 熱いまま入れると 熱でせっかくの半熟たまごが台無しになる



ハイ!!タレが冷めたので漬け込みます 

明日には色も味もしみ込んで美味しい半熟煮たまごちゃん完成☆お昼はラーメンでも作るかd(゚-^*)




てな訳で今日は長い時間をかけて たまごチャン大実験してました もしかして私
暇人でしょうかぁ〜?

゜。+未怜と緋生ROOM+。゜ 

2008年01月20日(日) 17時01分
これからい‐っぱい話そォネ(*^^)v

煙草 

2008年01月12日(土) 6時45分
禁煙、スタート再開します。

まずは2時間に1本です。

出来るかなぁ^^;

煙草吸いたくなったら更新します。

ホッと安心♪ 

2007年12月23日(日) 4時03分
EURO予選のエストニア戦でスタメンでしたが、ゴールはありませんでした。


しかし、大事なのは結果だし誰が点をとってもイイんです!!(カビラさん、何してるんだろう・・・)


70分にランパードと交代しましたが、ケガなく終えてくれたので一安心です。


次はアウェーでのロシア戦で、今日よりは間違いなくタフな戦いになります!!


得点を期待してます!!ではでは。


(写真:Yahoo UK より)

ヒメマスものがたり  

2007年12月13日(木) 18時05分
 30日釣行しました。
釣れなくなりました。厳しい。
しかしながら、まだまだ釣れそうな気がします。
 ヒメトロを諦めホンマス狙い。
オ−ヒット中!!その人を横目で見つつ指をくわえていました。
きましたよ。私にも。オ−ットマタマタきました。
 霧が出てきて撤収。
次週に期待。
 31日夕方中禅寺湖に参上。
その時の写真です。

レジャー5ch 

2007年12月07日(金) 13時34分
少しづつですが。。。

聞こえています。。。

初日だからこんなもんかな。。。

秋季大会予定 

2007年12月04日(火) 22時27分
10月
 27日 5年      秋季大会  9:00〜 対上ノ原
                     11:40〜 対布田A

 28日 5年      秋季大会 15:40〜 対調和

オリジナル小説マンガ 

2007年12月01日(土) 15時23分
めっきり更新していないオリジナル小説「神無探偵事務所」。まだ更新してない話の1シーンですがマンガにしてみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztzba1678
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ご報告☆その5☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ご報告☆その5☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ご報告☆その5☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ご報告☆その5☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご報告☆その5☆ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ご報告☆その5☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ご報告☆その5☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ご報告☆その5☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ご報告☆その5☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご報告☆その5☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる