FANポチ報告!! 

February 21 [Thu], 2008, 6:02
FANポチありがとう!!
ヵンシャシテマス♪
FANポチしてくれたヵたゎコメして下さい
ォヵェシにぃきます!
●○●○ほんとうにァリガ〓●○●○

エヴァ 初号機 完成d(。ゝд・)カックイイ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 15:44
(。→∀←。)キャハ♡


出来てるぅぅ!!!!


カッコイイィィ(*/∇\*)






さぁ・・どこに飾ろうか・・・(´・ω・`)ん〜〜






「あぁ・・間違いない・・玄関だ・・・」




               ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





          



          εε≡≡(((((*`・ω・´ノ)ノ【コソコソコソコソ・・】

2007・10・10薔薇花園日記 

February 03 [Sun], 2008, 22:29
.

10月10日は台湾の誕生日(国慶日)
もちろん祭日です
うちの薔薇 知ってたみたい 
なんどなく いつもより きれいに咲いてます!
この特別な日 きれいな薔薇で御祝いします(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

完成! 

January 21 [Mon], 2008, 5:38
ごまも手作り。

スズキ君かぁ〜 

January 15 [Tue], 2008, 5:08
< 10月27日 5時20分出船 >





夜明け前の雷の鳴る雨の中出船・・・



サワラを求めて南下した



しばらくしても反応は無い、昨日はあんなに飛んでいたのに・・・





仕方ないので 例の美味しい鰺でも釣ってやろうと移動。



なんのなんの何処へ行っちゃたのか・・・



流せど流せど反応なし・・・><



予定の時間まで時間つぶしをっと 余裕かましていると



イツキ丸さんから入電、エサが出て来たと・・・



大急ぎで餌場へ戻った^^ すでに船団が出来ている













エサを獲って仕掛けに付けて投入・・・



もう1っ本の竿を用意してエサを釣ろうと思った時・・・



喰ってます・・・グイグイなってるのでスズキ君確定><



焦るとすっぽ抜けるので、のんびりたっぷり飲ませてからフッキングした。



1本GET、エサを付けて放り込む・・・



もう一本の竿も・・・放り込む・・・



エサでも獲ろうと、思った時にはバラケてしまってエサが居ない>< ヤバイ




っと思った時! グイグイモゾモゾグイグイ・・・はぁ〜・・・またかよ



このエサ泥棒〜!!!



するするとあがって来たのはまたまた スズキ君



ん・・・ええか〜スズキでも><




マタマタ グイグイ スズキ君・・・ はぁ・・・ 3連荘。





そんなこんなで昨日の狙いはハズレ、本命は何一つGET出来ませんでした><





今日は僚船も沢山出ていましたが、メジロ1スズキ多数の結果でした。



昨日のブリメジロは何処に行っちゃったのでしょうか・・・



エサの状況もあれじゃダメです。




明日復活している事を願おう!













一番上のスズキ かなり体高 が有るのが分かりますか?



厚みが凄いんだけど、写真じゃ分かりにくいな〜^^




凄く重かったので帰って計ってみると 6.2キロ有りました^^V



長さからして4キロくらいが普通なのでちょっとオデブちゃんでした。



でも・・・ダービの海亀先生のスズキデカイな〜・・・90は中々釣れないサイズだわ。




明日も頑張るぞ〜!

事故には気をつけましょう 

January 03 [Thu], 2008, 14:40
街中で食事と買い物を済ませて、怪獣達のお迎えに急いでいたときに

ピッピ・・・
キキ------ ガシャガシャ・・・・ \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

振り返ったときには若い女性が倒れていました・・・

自転車で何を急いでいたのか分かりませんが、
赤信号で丸井とカナリヤの交差点に突っ込むのは良くないですよね〜
ぶつけてしまったタクシーの運転手も可愛そうでした。

自転車で友達も居なかったようなので救急車が到着するまで
上着を掛けて、声を掛けて側に付いていました。
至急の用事があるわけでもなく、そのまま立ち去ってもきっと1日中気になるだろうし・・・
結局は怪我の状態とかは分からないままですけれどね(-_-;)

担架に乗せるときに痛がっていましたが、意識もはっきりしていましたので
骨折か打撲でしょう・・・

自分も運転しますが、本当に信号が青になっても気をつけないと駄目ですね。
自転車にも乗りますが、交差点は突っ込んでも駄目ですね〜
本当にみなさん気をつけましょうね・・・
怪獣たちにもよくよく話して、慎重に慎重に道路を渡らないと!!!!

動画てすと 

December 15 [Sat], 2007, 15:20
動画てすと



動画の張り方がわからないのでやってみました。



動画はやわらか戦車の歌です。

ベリーちゃん 

December 08 [Sat], 2007, 11:21
京の彼女、ベリー様。

コラコラ、女の子なのになんって格好してるのよん(゜o゜)\(-_-)

なんか寂しそうだから一緒に寝たげよーっと♪

『これからお休みになる方』の京でした

お気に入り☆ 

December 03 [Mon], 2007, 9:21
       家具の中で、一番のお気に入りの食器棚。
       お嫁に持ってきた中で、一番選ぶのに時間がかかった一品です。
      
       どうしてもどうしても、ガラス部分はスリガラスにしたかった!!
       それで、やっとこさ見つけました^^
       見つけてからも、その家具やさんに何度も何度も足を運んだんですよ。
       けっこう優柔不断です・・・
       
       ものぐさな私ですが、結構大事に使ってます。
       
       そう考えると、やっぱり、物を買うときは、
       とことんこだわるべきなんだな〜ってやっと最近思えるようになりました。
       お気に入りの物を、大切に、そしてなが〜く使うのが
       今の私のテーマです。
 
    
     
       

憲法改正論議を促進;野党諸君の功績 

November 30 [Fri], 2007, 11:02
'''洋上給活動の停止'''
野党の先生方は、国民が選んだことが実現した・・・と、お目でたい理解だが、私は給油活動停止はあってはならないと思っている。憲法制定の強健だった「九条」・・・戦勝国でさえ、今に思えば拙速な失敗だったと反省している条項である。九条と言う枠を嵌めてアメリカ軍を駐留させる・・・中国も韓国も、あるいは北朝鮮も枕を高くして眠るための条件だった。しかし、軍備も整った、核も持った・・・もう九条はいつでもなくしていいと思っているだろう。それよりも、安定した重油の輸送で、日本の経済が安定することを望んでいるだろう。
給活動停止で、日本の輸送船への保険は格段に高騰するだろう・・・危険がますのだから。その高騰した保険金は、油のコストに上澄みされる。現在のガソリンの高等も、その前倒しではないのか・・・いずれ答えがでるだろう。その時は、ガソリン、灯油高騰の真犯人は野党の先生方である。次の選挙での一票で決まらないのが悲しいのだが・・・参院の野党優勢は、このままでは変わらないのだから。むしろ、大連立で、野党の中の良識的な議員を含めた、政界再編成を望みたいと、私は思う。小沢の我侭も、大連立後の、自分だけでも与党に変身したい策謀だろう・・・私は、そう思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztyco615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» FANポチ報告!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» FANポチ報告!! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» FANポチ報告!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FANポチ報告!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» FANポチ報告!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» FANポチ報告!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» FANポチ報告!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» FANポチ報告!! (2008年09月21日)
アイコン画像おじさま80号
» エヴァ 初号機 完成d(。ゝд・)カックイイ♪ (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 完成! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる