お知らせw 

February 16 [Sat], 2008, 14:20
                       

ゴールド・フィンガー 

February 09 [Sat], 2008, 15:33
車のCMで、
007の曲流れてますね。

格調ある、イントロに、
凄いヴォーガル!
シャーリー・バッシーさんですか?
ちょっと前、寝るとき、このイントロ、
息子に聴かせてました。
トラウマには、なってないようです。

映画好きですが、
そのなかでも、
アクションは、007が特に好きです。

女性とのシーンもかっこいいですし。
殺人の許可証って、
ほんとは、あかんでしょ?

この映画の佳境。
オリエンタル急行の列車内での
ボンドと敵との格闘。

最近のDVDで、見直しましたが、
格闘シーンの声。
メチャクチャ、リアル!

現代の、CGとか、
あと付けじゃない。

んだと、思ってますが。

たまには、
こんな映画もいいです。

2007 Cyclo Cross in Naganuma NO20 

January 19 [Sat], 2008, 22:29
今報道ステーションで確認!やっぱり勝ってました!おめでとうファイターズ!!!

すみません。このブログって私の独り言特集になってますね。みなさんは写真をお楽しみください(笑)

9YH&DVLyaA大ケース引越し 

January 15 [Tue], 2008, 5:13
takaさんから、頂いた9YH♂とおいらのDVLyaA♂を大ケースに引っ越しました!

7月孵化の9YH! 51gでした、前回33g順調とは思いますが、この9YH!

takaさんの所で90gになってるらしい\(◎o◎)/! 別次元ですな〜><

DVLyaAは6月孵化、71gでした!前回55g順調!順調!

しかし・・・・takaさんの90gが頭から離れない><

きゃ〜!><! 思い切って行きましょう!大奮発大ケース引越し決定!

ぶあついステーキも食わしたる! で・・・ほんとにステーキ(?)ぶっこんじゃいました(汗)

おいらは、なにか大きな勘違いをしてるのかも・・・・とりあえずデカイのでしばらく放置します。

姫抱っこアキラ迷惑? 

January 05 [Sat], 2008, 15:22
シキアキでっす。( ゚Д゚)
本家のお持ち帰りお姫様抱っこvに(´Д`)ハアハア
してました。










さすがに自分の絵じゃ萌えないですが;
やっぱシキアキ最高だなあ!!
たたなかなさん、ニトロプラスキラル辞めたはずなのに、
PS2版の咎狗に参戦してるのは何故ですかい??
絵柄ちょっと変わったね。塗りもちょっと違う気がいたします。



ええええええええええ!!!!??確認遅れました;
発売延期だそうです。。。。( ゚Д゚)がーーーん
ショックすぎる
買う気満々だったんですよー

肉体労働者には「きつ〜い」季節・・・・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 19:25
寒いですヨネ。

金木犀 

December 14 [Fri], 2007, 13:29
■秋、濃密な香りを放つ小さな花たち

どォぞ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 11:27
なんか
バランス悪くなっちゃったけど
一応
作ったよww
もらってってくださいww
転送おkにしとくよぉ〜

りんくうアウトレット 

December 03 [Mon], 2007, 9:37
山登りの帰りに服を買いにアウトレットに行きました。
やっぱり安いですね。
僕には安いものがピッタリです!
またいきたいと思いました!

向こうに見えるは
関西空港!

クッパ  

November 28 [Wed], 2007, 2:32
きょうも またまた ”山水家”のランチを食べに行ったじょ。

きょうは ”クッパ”にした。

まあ わかりやすく いえば 韓国風ぞうすい って感じ。

だしは、鶏がらかな〜?? あっさりしていて たべやすいじょ。

つきだしのプレートも もやしのナムル キムチ キャベツのサラダ こんにゃくと にんじんの煮物。

きょうは 柚チューハイは やめておいた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztoya150
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お知らせw (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせw (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お知らせw (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせw (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お知らせw (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お知らせw (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせw (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» お知らせw (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせw (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お知らせw (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる