先日の答えなり・・ 

2008年02月27日(水) 0時14分
みなさん・・待っていてくれてはいないと思いますが・・先日のクイズの答えは・・








イタリアンレストランでした





ハロウィンで飾りつけられていた・・素敵な感じでしたが・・




正直ハロウィンにあまり興味はありませんが・・




アメリカ好きなゆいの輔は・・やはり憧れがあるかな??




でも・・一番好きなのはお正月ですなり・・・



やはり日本人!!



正解の方・・内緒でコメをくれた方ですが・・



何も商品は今回はありませなり〜〜



次回は考えておきますなり〜〜〜



でゎ・・次回をお楽しみに・・←誰が楽しみにしてるのだろうか??

♪目の前の♪ 

2008年02月16日(土) 2時11分
浜辺に出てみました♪

お星さま いっぱい(^-^)☆☆☆

聞こえるのは波の音だけ・・・♪

キャッシングローン徹底比較 

2008年02月09日(土) 21時36分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

生豆は何色?? 

2008年01月20日(日) 5時29分
僕は色んなものにハマってました。
まだ妻と付き合っていた時代ですから今からン十年前のことですケド・・・
コーヒーにハマりまして・・当時確か池袋西武?でコーヒーの生豆が売られていて買っちゃいました。。
焙煎用に網を買いウチでやってみましたが・・まずくてNG・・
たまたま遊びに来た妻の先輩を言葉巧みに騙してコーヒーの生豆を生の南京豆だと言い食べさせちゃいました。
不思議そうな顔した彼女(まあ当然ですが・・)が一言苦いって・・
後でバラしたらこてんぱんに怒られました。
当時コーヒーの生豆なんてなかなかありませんでしたし、僕の話術が上乗せ???
もし生豆が入手出来たら炭火でじっくり遠赤で焙煎してみてください
旨いまずいは置いてて・・
かなりネタになりますょ

お久しぶりです〜 

2008年01月14日(月) 16時00分
最近では、ブログの更新を中々、出来なくて・・・
 PCの調子が悪くて・・・

   さて私も昨日からビリーに入隊しました。最近は全然運動してないので入隊する事に
  しました^^

  最初のストレッチは何気にこなす事はできたのですが・・ボクシングみたいな処と腹筋は
 全然出来ない〜なんか右と左が変な私には動きがイマイチ理解出来てないので・・・
 しばらくはこの動きの理解をしなくては・・ダメですね(TT)
     出来ないのは悔しいから頑張〜るぞ!!


  これから、ビリーについて行きたいと思います〜!!
    
     
   

シープスキンブーツ 

2008年01月09日(水) 1時38分
ママはやっぱり動きやすい格好がベスト

嬉しい事に、ぺったんこの靴も沢山見かけます!

かわいい、流行も◎、疲れない、履きやすい とママに嬉しい4拍子揃った靴も見つけやすい

ジョッキーやミネトンカ[モカシン]も可愛くってひかれたけれど、
あたしは、セレブファッションやアメリカンなスタイルが好きなので、
シープスキンブーツをチョイスしました!

色も黒でなが〜く履ける様に

サッとはけて、手持ちの服とも合わせやすい!

もうひとつは、これまた流行のバレエシューズ。
1980円という激安もありがた〜い

デパートにも似通ったデザインが並んでるから、
流行性が強くて、ヘビロテできるいバレエシューズはプチプラが賢い!

この安さなので、アクセントになるレオパードにしました

かなり使い勝手いいです!

運動会 

2007年12月19日(水) 4時11分
今日は小学校の運動会に行ってった!高小より高西の方がおもろかったわ!でも高西で俺が持っていった105円の扇子を破られたのがショックだった

忘れもしない3年前。 

2007年12月13日(木) 22時36分
今日、10月23日は3年前の新潟中越地震にあたる。



私は当時、フランスに住んでいましたが、22日のフライトでフランス→日本に一時帰国する予定でした。
日本到着は23日。
そして、東京経由で実家のある十日町へ向かい、夕方5:45頃、無事に家に到着。



久しぶりに日本に帰国したということで、家族全員が集まり
そのまま少し早めの夕食を取ろうと、フランスワインで乾杯した途端。




夕方5:56 震度6強の地震が街一体を襲い、停電、食器が破損する音、止まらない揺れなど
何が起こったのか一瞬わからないほどのことが身にいきなり降りかかりました。



ものすごい振動だったため、すぐに外に飛び出て、近所の人の安全を確認し、
近くの小学校に急遽避難するよう青年団から連絡があり、その夜は車で一夜を明かす。




その後、余震はなかなか止まらず、結局1週間、近くの小学校で避難生活を送ることになり
フランスに変える日を迎えた。(休暇が避難所生活で終わった。。。)
幸い、1週間後には新幹線が動き出したので、成田空港までは問題なかったが、
フランスに帰ると同時に、避難所で生活している家族のことが心配になり、
なにか自分だけ現実から逃げた格好で、非常に心が痛く、また、
この遠距離ではどうすることもできずに歯がゆい自分がいた。




家族、親戚、友人の命には別状は無かったが、どの家も、車庫も、ぼろぼろになり、
母校の中学校のグランドが避難所生活の仮設住宅で埋まっているのを見たときには、心苦しかった。



3年たった今、ようやくほぼすべて復旧したが、決してこの日を忘れてはいけない。





震災当時の模様です

櫻井 

2007年12月06日(木) 15時31分
貰うときはコメお願いします。

よーし バッテリーの交換だ! 

2007年12月04日(火) 13時42分
向かいの家のお兄ちゃんに押しがけしてもらった。

ふーーーんそうやるんだー。

原理を説明してもらった。 なーるほど。

でもやっぱり自分では恐いな。

バッテリーの交換が必要だとの診断で早速仕事の帰りにホームセンターに寄って購入。

13800円 あっと工具は何が必要かな  んーわからん 適当に買ってみた。

できるかな?片方ずつ取るんだよ と聞いた。

もう一度調べてからやってみよう。

    自分で やってみよう!!

                   成功を祈ってくれ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztoma1113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 先日の答えなり・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 先日の答えなり・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 先日の答えなり・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 先日の答えなり・・ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 先日の答えなり・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 先日の答えなり・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 先日の答えなり・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 先日の答えなり・・ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 忘れもしない3年前。 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» キャッシングローン徹底比較 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる