テレビ情報 

February 27 [Wed], 2008, 20:16
11/10 24:55 TBS系列「COUNTDOWN TV」

最近TV出演多いねえ
新曲出したからかな

腸炎。。。 

February 16 [Sat], 2008, 17:01
昨日は急性腸炎>の為、仕事を休みました^^;
息子もやや。。。下痢気味らしく、お医者さんの話だと、<おそらくウイルス性でしょう!!>と
言うことをいっていたので、<もしや〜移った??>
でも、いつも。。。息子と同じ時期に調子を悪くするのよね〜。。。不思議。。。
昨日はなんだか、力の抜けた状態でしたが、今日はしっかりと仕事してきました♪
病み上がり(笑)だったので、ちょっと心配でしたが、人間ってその気になれば、ガンバレますね〜
マイ・ペースでやれば。。。大丈夫☆
主任も心配してくれて、<大丈夫?食べられる??>・・・人の優しさが嬉しくなりますね^^
沖縄では結構、かかっている人いるみたいです!!

今夜のパパ☆クッキング<洋風おじや・ポトフ>
おじやは牛乳が入っていたので、(腸炎ではよくないらしく)ポトフをしっかり食べました☆
身体を何気に気遣った晩御飯。。。嬉しくなりますね^^♪

明日はもっと。。。元気になれる(^0^)v

信州おこじょキティ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:32
信州おこじょキティちゃんです(^0^)/

おこじょは、夏は毛が茶色(お腹は白色)、冬は全身真っ白になるんだそうです!!

一度も見たこと無いので見てみたいなぁと思ってます♪

このキティちゃんは、なぜかシルバーですo(^-^)o

他にも茶色・白のバージョンもありますが、妹にとられてしまいました(^^;

しっぽがブラブラしてかわいいです(#^0^#)

生まれた頃の画像 

January 30 [Wed], 2008, 2:54
今日は母の友人とその娘さんで私の同級生、そして彼女の赤ちゃん(といっても2歳の子)が
遊びに来た。2歳の子はすっかりお姉さんになっていて驚いた。
2歳ってこんなに大人なんだぁ。かわいかった@

母は今朝、その友人が来ることを考えながら息子をいつものように
「はーるちゃん。」と呼ぼうとしたらしい。
ところが、口から出た言葉は
「やーべさん。」
・・・・

笑えました。

携帯からの画像をおとせたのでアップロードしてみます。
かなりガッツ顔だけど、懐かしいなぁ。

おうちデート・本番☆ 

January 17 [Thu], 2008, 22:37
おうちに彼がやってきました。

お局は「外食」、小局は「作ったんなら手料理」と意見は分かれていましたが、
結局、手料理にしました。

シチュー以外のものを何を作るか迷い、
時間がなかったから、

・切り干し大根とわかめの和え物
・イカの野菜炒め
・ご飯

となりました。


彼は夜勤明けにコンビニパスタを食べただけとのこと。
「空腹は最高のスパイス」
これは儲けもん!!
ちょっとご飯多めで出しました。



なのに・・・。





切干とイカ、残された・・・






確かに切干はあまり味がついてなかったし、
イカは冷凍イカでしかも結構長く冷凍庫にいたので、
すこし冷凍庫臭かった。(でも私は食べれた)

そんなもの出すなよ、私!!
これは、味オンチのコアならではの失敗・・・。



シチューは大絶賛してましたけど、
他には一切触れず。
「ごめん、おなかいっぱい」
と言ってましたが、3時間位したらお腹なってた・・・。


確かにまずかった。
しかし、食べられないほどではなかった(と思う)。
いきなりだったし、何も準備してないよぉ。
シチューが精いっぱい・・・。
いくらまずくても初回くらい、



完食してほしかったな・・・





みなさんはどうですか?
彼女が初めて作ってくれたものが不味かったら、
残しますか?

お気に入り動画2。 

January 12 [Sat], 2008, 2:31
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕




この後どうしたのか凄く気になります。

コルベット 

December 29 [Sat], 2007, 13:58
いわゆる・・・



スティングレーって言われてるものです。。。




ワロンRじゃないですよ!!!!




見てください!!!この張り出たフェンダー!!!





このフェンダーを見せたいがために・・・このアングル!!!!

書いてた間に 

December 18 [Tue], 2007, 21:02
うおー!1点返した―!




しかし、犠牲フライか…



なんというか、微妙な…





だけど、次はウッズだー!



ホームラン、ホームラン!!

ショコラからのバ〓ww 

December 11 [Tue], 2007, 9:16
Q1 今ゎ恋しちゃってるぅW!?
  
  もちッww毎日ヒナちゃんに恋してるわぁ/////

Q2 初恋ゎぃつ!?
  
  ・・・・4歳??〓(はやッ!!)

Q3 ファーストキスゎぃつ!?
 
  フッフ⌒ン♪”(ワラ)

Q4 初デートゎぃつどこに!?
 
  ん???校内(ワラ)

Q5 今好きな人ゎ自分と何歳違う!?

  ん⌒とねぇ・・・・25(ヒナ)-15(有紀)=10ですねぇ(ワラ)
  
Q6 好きなタイプゎ!?

  ・面白い
  ・かわいい
  ・馬鹿でもいいから人のことぉ思いやれる人
  ・身長170cmの人
  ・親を大事にしてくれる人

Q7 もし嫌いじゃなくて好きでもなぃ人に告られたらどぅする!?

  ん・・・・・・・・・・・さりげなく傷つけずにふる(ワラ)

Q8 告白されたことぁる!?結果ゎ!?
 
  ・・・正直に一回だけ(ワラ)
  転校したから音信不通にしてやったぁ(ワラ)
  結果ゎ・・・・しらん(ワラ)

Q9 告白したことぁる!?ぁる人ゎ結果ゎ!? 

  あるさぁ!! 一年だけの恋だったぁ;

Q10ファンの仔全員にまわしてくれるかな!?

  無理ッ♥
  また回す人決めますわぁww
  ゲスブに書かれた仔へww
  頑張れッ!!

恋愛ばとん 

December 06 [Thu], 2007, 8:55
〓つ選んでw

「朝起きるとそこには彼が!なんで居るのか聞くと?」

〓「居ちゃ嫌ですか?」不安げに上目遣い((花太郎
〓「寝顔が見たかっただけだけど?」サラっと答える((修兵


〓カにャ-・・・・
寝顔見られゆのわ困る(寝*uдu$*)


「〓人で出掛けるコトになりました!」

〓「お前が選べよ」選ばせてくれる優しい((冬獅郎
〓「映画見に行こうぜ!!」映画行く気満々!((一護


〓カにャ-
えみ優柔不断だカラ(●艸3U$)


「結局映画を見ることに。何を見る?」

〓「ホラー系見ようぜ!!」好きそ〜((一角
〓「美しい、恋愛系にしようw」美しいものにこだわる((弓親


〓カにャ・・・
えみホラーも好き(pQuo艸q)*。~


「映画を見終わりショッピング。アクセを見ていると…」

〓「これ、欲しいんスか?買ってあげるッス♪」優しすぎィ((喜助
〓「早く行くぞ!」強引すぎます!((恋次


〓-☆+゜


「デェトも無事?終わり、彼から告白が!!」

〓「す、好きなんです…付き合って下さい!!」上目遣い可愛すぎ!((花太郎
〓「すすす好きだから…そ、その…」上手く言えてませんよ?((修兵
〓「お前のコト好きだから付き合ってくんねぇか?」真顔でw((冬獅郎
〓「好きだ・・・」シンプルに((一護
〓「おめぇのコト好きみてぇだ・・・」他人事?((一角
〓「君は僕以上に美しい。」それ告白ですか?((弓親
〓「抱//す、好きッスw付き合ってもらえますか?照」照れながら抱きしめて告白((喜助
〓「俺と付き合えっ!!」強制ですか?((恋次



〓カにャ-



「〓人に回して下さいww」

まわすぉ☆+゜

L1まおもッナニんだけど、
こにょばとん、ブリーチかにャ-?
ょく∪らにャL1カラわカんにャL1ケド・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztima970
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» テレビ情報 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テレビ情報 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» テレビ情報 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» テレビ情報 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» テレビ情報 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» テレビ情報 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» テレビ情報 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» テレビ情報 (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» テレビ情報 (2008年03月01日)
アイコン画像中@出し太郎
» 生まれた頃の画像 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる