ゼクト戦隊カブテンジヤー 

February 23 [Sat], 2008, 0:45
 
「行くぞ、部下ども。。。ついて来い」


「おい、天道!仲間に向かって何だ、その言い方は!!」

「ハーモニィが…(クソッ!!)」

「指図をされるのは好きじゃないですねぇ」

「ショッミ〜ンの分際でオレに命令するな!」



…番組一年かけて 彼等に温かい心の交流は育まれるのでしょうか?



ちなみに、桜咲学園 第二寮が二人もいます。

気さくな(軽い…)天道総司、不思議ちゃんな神代剣も 面白そうかな(ー∇ー;)




アルソリ〓、ガタックとスーパー1(×2)をゲットです。

電王が欲しかったのですが、ライダースイング同様、ガチャは打ち止めと思ってます(ー△ー;)

台風9号 

February 15 [Fri], 2008, 2:15
 関東方面を直撃みたいです。。。

   台風が通過する地方の皆さんくれぐれもお気を付けください。。。


    自然の猛威の前では人は無力ですが、


       備えあれば憂い無し・・・被害は最少に食い止めましょう。。。



 最近の地球は環境の変化で、想像も出来ないことが起こります。。。


   そのうちに富士山も爆発するんではないかと・・・


   映画であったような、日本沈没・・・あり得るかも知れない状況



   明日もわからない今日この頃・・・


     今を楽しむことにがんばってみますか・・・・ 

Hello!! 

February 07 [Thu], 2008, 5:23
皆さんこんにちはー☆

きのうは初☆鹿肉をたべましたー☆★
冷凍庫に保存してあったらしいよ(笑)
鹿肉はチリという辛い料理に使って食べたよ♪
おいしかったよー(^▽^)

・・・という報告があって(笑)


ちょっとあとで修正しまーす笑

太ってしまって大変だ〜! 

January 20 [Sun], 2008, 21:14
仕事辞めて2キロも太った…(-"-;)
ジムでは一時間歩いてましたが、きっと足りないんだろう…(*_*)
明日から走るぞ
(*^_^*)く〜っ

漫画は背景のペン入れ中♪
もうすぐトーンにいくね(-.-)
微妙に嬉しくない…。

ヴェルニ手帳カバー 

January 16 [Wed], 2008, 17:28
買ってしまった♪


これ2006の限定色でそりゃ欲しかったけど


(色が超ツボだから★)


バイトしてなかったしお金ないし。



だからお金たまったら絶対買おうと密かに高校生の頃決意。笑





ヴィトンのバッグとか財布とかは大学行けばみんな持ってるから


かぶりまくりであんま興味なかったんだけど


手帳カバーは別!色かわゆいし色かわゆいし色かわゆいし・・・笑




でもフランボワーズはもう廃盤色だからどこももうなくて


通常の価格よりプラス二万で買いました・・・・




バカみたい・・・・・




仕方ない。すげぇストレスだから。笑



今月のバイト代の八割吹っ飛んだ。泣



金欠〜〜〜〜↓↓↓



心理テストで心の不調にうちは気づきにくくて


それが体の不調になって表れてるんだとか。



あたってる・・・・・・




結構毎日頭痛いのはやぱおかしいよね。



今に始まったことぢゃなく中学生の頃から。



みんなもそうだと思ってたけど実際違うよね。笑

ターボ5日目 

January 05 [Sat], 2008, 20:36
5日目です。
初心者コースを選択しているので,本来ならば3日間はお休みしてもいいらしいです。
でも3日も休むと,DVDがお蔵入りしてしまいそうなので,
今日は軽めに「20分ワークアウト」をしてみました。
昨日が40分だったので,すぐ終わった感じがしました。
でも汗はすごくかきますね〜。
もうタンクトップ&短パンじゃなきゃできません。

(私が男だったら,きっと小島よしおスタイルでやってます。)

まだまだあまり,体型には変化はありません。
体重も−400グラムくらいで誤差の範囲内かな。
でも,気持ちいいからいいや。
なんだか健康になれそうな気がします。
明日も頑張ろう〜。

蒼く優しく 

December 23 [Sun], 2007, 2:34
'''蒼く優しく'''   '''コブクロ'''



      

10/29 カツスタ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:46
10月29日のカツスタ♪




はじめの今夜の指令「すっぱい顔」で二人が楽しそうに笑ってたね♪



その現場を見たいっ!!!




仁くんは、鈴木えみと、美波のこと呼び捨てだったね(*´Д`)…



なぜか、香椎由宇は由宇ちゃんだったのに…



仲良さげで、なんか嫌〜っ!!!!



私って…心、狭っ!(;´д`)ゞ  




オセロは負けちゃったけど、仁くんってここぞってって時に、強いと思うんだけどな〜



ズームインの、セレブチェック?の時、2問とも正解だったし〜♪



ていうか、有閑倶楽部のメンバー仁くんをパシリに使ったの?



すごいね〜



そんな仁くんを見てみたいかも…




今日のカツスタで、新曲流すって言ってたね〜



楽しみだな♪



でも、ウチ電波の入りが悪いからな〜



その前に、有閑倶楽部〓話だね♪



最近、楽しみなことが多くって、うれしい♪
♪「Lose Yourself」Eminem

ポケモン大好き!!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:23
あたしは、ポケモン大すきです!
ちなみに、いつも、持ち歩いているぽけは・・・

 ・ りすけ♪/エンペルト

 ・ みゅ2/ミュウツー
 
 ・ かいくん/カイオーガ

 ・ リザードン(もらいました)
 
 ・ だねね/フシギバナ

 ・ だぐぐ♪/ダグトリオ

以上ですっ♪

すきなぽけは、エルレイド何ですけどレベルが・・・35レベル・・・低いので、育て中。

もちぽけの、中だったら・・・やっぱり・・・りすけ!かな?次はみゅ2です!!

じゃさよーなら〜

日本女子オープン、コカコーラ東海クラシック(2007/9/30) 

December 04 [Tue], 2007, 0:10
・日本女子オープンゴルフ選手権競技(北海道 樽前カントリークラブ)



諸見里しのぶがツアー2勝目を公式戦で飾りました。
初日は2位タイ、2日目以降はトップを走り続け、終始トーナメントの主導権を握っていました。
精神面での強さに疑問符を感じていましたので、最終日に守る側に立ってラウンドで持ちこたえられるかに
注目しておりましたが、ピンチでも大怪我をすることなく(例えば13番で、アプローチをショートする
ミスがありながらパーパットを上手く沈めましたし)凌ぎ切りました。



ただ、気になるところがあるとすれば、コーチの江連忠氏がキャディとしてついていたことですかね。
中継の解説で樋口久子JLPGA会長も「(諸見里と同じ最終組の)不動さんは1対2で戦っている」と
おっしゃっていましたし。とは言え、国内メジャーを獲得したこと、それも不動裕理を下してのもので
あることは、大いに自信となったことでしょう。



個人的にはまだ2勝目なのかと言う感じです。
今後一段とたくましくなって、行く行くはUSLPGAに再挑戦してもらいたいものです。



(NHK総合テレビにて確認)




・コカコーラ東海クラシック(愛知県 三好カントリー倶楽部)



USPGAツアー期待の若手で、今回は招待選手として出場したカミロ・ビジェガスがプロ転向後、
ツアー初優勝を飾りました。



最終ホールを1打リードで迎えたビジェガスでしたが、ティショットを左に大きく外してしまった
ことからボギーとしてしまいます。これを1組後ろで追う藤島豊和は第2打で果敢に池方向の
狭いサイドにつけ、バーディチャンスとします。しかしこれを外してプレーオフへ。



決着がついたのは2ホール目。ともにバーディチャンスにつけ、左に曲がるラインを見事に読みきった
ビジェガスが先にバーディを決め、藤島が外して決着しました。



先日のプレーオフも最終戦まで駒を進める実力をつけていながら、優勝となると初めてと言うのは
意外と言いますか忘れていました^^;。来年はアメリカでの勝利に期待がかかります。



(フジテレビにて確認)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztima880
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ゼクト戦隊カブテンジヤー (2008年02月24日)
アイコン画像おじさま80号
» 台風9号 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる