あほちゃん紹介 

May 20 [Tue], 2008, 17:15
「かあさん、腹減った。」

が、口癖のうちの“あほちゃん”部活から帰ってくると決まり文句のように絶対に言う言葉。
もう少し違う言葉はないのかよぅ。

だからこっちも負けずに

「まだだよ!!」

当たり前だ、会社から帰ったばかりのこの私になに言ってんの!!!

まだまだ、赤ちゃんの息子です。

切符 de アート! 

February 18 [Mon], 2008, 9:06
この前、難波の高島屋に行ったら
「'''切符 de アート!'''」っていうのがあって
入り口に展示されてた♪




南海線の難波駅で回収された、使用済み切符を組み合わせて
従業員の人達が、休憩時間を利用して作ったんだって〜
(南海電鉄の人か、高島屋の人か知らないけど)
凄いよねぇ〜




近くで見ると...ほんま切符やぁ〜(・∀・)



あと、ルノアールとか、ミレーとか、ヴィーナスもあったよ。

母について(兄についても) 

February 13 [Wed], 2008, 16:21
母は強く気丈な人です。
私が中1の時(16年前)に離婚して以来、私と兄を育ててくれました。
兄はそんな状況を知りながら、私立の専門学校に入学し、一人暮らしをはじめ、結婚し離婚して借金100万円を母に肩代わりさせ、今は再婚し2人の子持ちのマスオさんで、外面だけよく、都合が悪くなるとすぐ逃げ出す、
自分のことしか考えてない最低の人間です。
そしてそれを自分で理解してなく自分はたいした人間だと思ってるので本当にタチが悪い。
あたしは兄が本当に大嫌いです。
母についてはもう楽になってほしい。
仕事なんかやめて家にいてもらえるなら本当にそうしてほしい。
私が生活を全部見れるのならそれが一番いい。
本当に本当にそう思っています。
母は自分のことは全くおいて私達を育ててきた。
今度はあたしが母の為に生きる番だと考えています。
結婚もあきらめました。今の状況では結婚なんて、恋愛なんて考えられないし、
母を置いて嫁に入るなんて考えられません。
でも、もう嫌だ。なんであたしばっかりと考えてしまうのです。
無理心中する人の気持ちが良くわかります。
あたしは今、全部投げ出して死んでいいよと言われたら簡単に死ねるでしょう。
でも、残された母は、自分を責め周りの目を気にしながら生きていく。
それを考えたらあたしは死ねません。だから無理心中という言葉が心に浮かんだんでしょうが
母を殺すなんてもっと考えられません。
私はもうこの家に、母に囚われてしまいました。
でもそれは自分で選択したはずなんです。
が、これからのことを考えると先が見えず、考えるのも働くのも、生きるのさえ面倒くさくなりました。

* 

January 31 [Thu], 2008, 4:27
しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

相田みつを

斑入りヒトツバ 

January 16 [Wed], 2008, 10:26
斑が入っていない、ヒトツバは、全国の山野の岩壁
なのに自生しています。斑入りは、園芸品種だと
思います。性質はどちらも丈夫で、よく増えます。

連休ですね 

January 09 [Wed], 2008, 9:49
明日から連休ですね。


 皆さんから魅力的な旅行プランをいただきましたが、(ありがとう〜❤)



 予算の都合もあり、



 近場の三重県、伊勢志摩方面へ行くことになりました。



 伊勢神宮、おかげ横丁、スペイン村、








 2泊3日で行ってきます。



 記事のネタになるような楽しい事があるといいと



 思っています。



 皆さんもたのしい連休をお過ごしください(^o^)/

Docomoとお別れ?? 

December 25 [Tue], 2007, 2:54
うちの家族は、み〜んなドコモ。

ファミリー割引にも入って毎月の電話代もかなり安くなりました。

でも、でも・・・。

今日ネットで見た新着ニュースに「ソフトバンク」からシャア専用の携帯電話が発売!!

今まで他社の携帯に心が揺れることはあっても、ここまで「欲しい!!」と思ったことは初めて。

あぁ〜・・・・・どうしよう。

充電器にいれるとザクの眼が光る!!!!

本当に欲しい!!

ドコモとお別れしようかな??

禁断キャラレス 

December 14 [Fri], 2007, 6:16
 h

健康ラボ シェフズ米(雑穀米) 

December 08 [Sat], 2007, 1:19
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第19位:健康ラボ シェフズ米(雑穀米)
TVで話題の西麻布の名店『アルポルト』の片岡シェフが厳選した雑穀米『シェフズ米』の販促プログラムです。栄養・おいしさ共に他を圧倒するこだわりで、レストランのメニューにも使用されている究極の雑穀米です。
第1位:ダイエット豆乳おからクッキー おから本舗
第2位:清祥茶房 森永製菓 天使の健康
第3位:大豆気分
第4位:ソイファンおからクッキー【おから本舗】
第5位:AHCC 久光製薬
第6位:スクワレン+プロポリス 久光製薬
第7位:Healthy Diet ヘルシーダイエット 久光製薬
第8位:ヘルシーダイエットシリーズ 久光製薬
第9位:ダイエットラボ
第10位:ダイエットザウルス
第11位:パーフェクト・ダイエット・プロ(PDP)
第12位:いわし堂
第13位:GPT.JP 健康です
第14位:ナマサプリ
第15位:風神さんのカイゲン健康食品
第16位:ニチレイフーズダイレクト
第17位:スクスクのっぽくん
第18位:サントリー健康食品オンラインショップ
第20位:イムダイン
第21位:あべこべシューズ
第22位:ミスパリ ダイエットセンター
第23位:岡本先生のさらさらスープ 14食セット
第24位:ヘルシーワン HEALTHY-One
第25位:元気にやせる研究所
第26位:アムラティー
第27位:イサゴール青りんご味
第28位:深海鮫生肝油 鮫珠 ロフティ 健康生活倶楽部
第29位:いきいきルテイン・アイ ロフティ 健康生活倶楽部
第30位:いきいきアイ・ベリー ロフティ 健康生活倶楽部

一句ひねって 

December 05 [Wed], 2007, 4:00
  『ウォーキング つまずきもなく 十三夜』
 
  『どぶ川も ラメ入り化粧の 十三夜』

 十三夜のなごり月が雲間に隠れたり顔を出したり、歩きやすいウォーキングでした、気候もよく一句
ひねってみました。

  『透けし傘 コンビニ仕入れの 十三夜』字あまり 明日は雨?薄い傘が架かっていましたよ、

 禿げ頭に¥100ショップのニット帽で歩いています、一番いい季節ですね『ぶつぶつ』独り言を
 
 言いながら、歌詞の繫がらない演歌をうなり 時には犬に吠えられて、『なははは!!』

    ポディシブ(じじいの英語)にをモットーで!!!!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztial1379
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あほちゃん紹介 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» あほちゃん紹介 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あほちゃん紹介 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あほちゃん紹介 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あほちゃん紹介 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» あほちゃん紹介 (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» 禁断キャラレス (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 母について(兄についても) (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 禁断キャラレス (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 禁断キャラレス (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる