転向・・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 18:35
http://yaplog.jp/seiseishunn/
私瑠璃亜のブログ転向しましたぁ!!
理由は最新のコメントなどが変なところにいってしまうおからです!!本当にAごめんなさい!!

ああああ!!! 

June 08 [Thu], 2006, 19:10

なんかA変だけど誰かに告白したいよ!!
嘘告白しちゃおうかしら・・・。誰か私にステキな人見つけてください((涙
ぇ〜ん・・・。あぁ〜好きな人いないって本当にイヤ!!
誰か見つけに行こう・・。好きな人いますぐ作れつうのも、無理だし・・・。
誰か私に
いい人見つけて・・・。
青春したいよ〜〜〜〜!!!

なんかさ・・・今、男子からの主なあだ名「エロドラキュラ!!」もう最低最悪!!
意味不明!!理由ききたいかたはMEILしてくだされww

今日は!! 

June 05 [Mon], 2006, 18:03
今日は、友ラチと新しく出来たショッピングセンターへ行きましたぁ!!
なんかねぇぃ、かなり良かったぜ☆
でねA最初クレープを食べたんです!!ダケドAしょっぱい物食べたくなってうどん!食っちゃいました((笑それがなんと105円!!お小遣いがない私にはカナリうれしいww
なんか、太りそう・・・。もう、甘いものは食べませんかなりキツイYo!!
ぇ〜ん!!!!!皆はダイエット!?甘いものの減量してますかぁ???
ぁぁぁとぉ!!!クラスの男子と会いましたそんで、うちの下部と○だをにらみ付けました・・・。あはははは((笑

今度Myと一緒に新しいショッピングセンターいってくれるひと〜!!

Nの事が少し嫌になった理由・・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 19:55
なんで、Nのことが少し嫌いになったかブログだけで教えます!!
ジャジャーーーーん!理由・・・・。
まず、エロぃ!!次に性格が変わった!!次、かなりのチクリ魔!!
もう最悪最低!!なんか、プール清掃の時に先生に文句言ったらそのまま先生にちくったんです!
そんで、きたな〜〜〜〜〜い雑巾(ぞうきん)をうちに向けて振り回したので洋服が〜〜〜〜!!
白いTシャツがぁ!!!!!!!
ていう過去もあるので嫌いになっちゃったのかしら??
なんかね、自分自身わがままなんだけど男子に好かれてる男子が好きで男子から好かれてない男子は・・・・はっきりいって嫌です・・・・。
でも、Nを嫌いになったのは、上のこういう理由じゃないんです・・・。
ただ単に・・・・なんか・・・・変わった・・・・

あぁ〜!! 

June 04 [Sun], 2006, 18:21
ああああたしそんな、美人でもなんでも無いのに一目ぼればっかりしちゃう・・・・。惚れられたほうはあんまりうれしくないとおもう・・・・。
なんか、違う小学校の○○○くんがすきになっちゃいました。
体育大会のとき一目惚れカナリかっこよかったぁ・・・・。
でも○○○くんとは中学も違うし・・・あぁ〜この恋は一生叶わないんですね〜。きっと・・・。
かなしい現実。
この恋叶うのでしょうか?一生懸命・・・・がんばり・・・・ます・・・・。
P R
最新コメント
アイコン画像瑠璃亜
» 今日は!! (2006年06月09日)
アイコン画像螺歩姫☆
» 今日は!! (2006年06月09日)
アイコン画像瑠璃亜
» 今日は!! (2006年06月08日)
アイコン画像螺歩姫
» 今日は!! (2006年06月08日)
アイコン画像瑠璃亜
» Nの事が少し嫌になった理由・・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像瑠璃亜
» 今日は!! (2006年06月05日)
アイコン画像蘭祢
» 今日は!! (2006年06月05日)
アイコン画像蘭祢
» Nの事が少し嫌になった理由・・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像瑠璃亜
» あぁ〜!! (2006年06月04日)
アイコン画像蘭祢
» あぁ〜!! (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szthu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる