お父さんも風邪ぎみ 

February 16 [Sat], 2008, 14:03
昨日から私はせきをして、なかなか止まりません。でも、風邪薬はきちんと飲んでいます。

実はお父さんも、風邪ひいてせきが止まらず、のどが痛いのです。

お父さん、早く風邪を治してください。みなさんは風邪をひかないように気をつけてください。

あったかいなぁ。 

February 09 [Sat], 2008, 13:56
おウチの中は 温水ヒーターで いつも快適 あったかいんです。












気温で 管理されてるらしいのですが ウチは いつも 全開 最強に してるんですが。













今日は びっくりするくらい ヒーターが 暖かくなってました。



そういえば 前も 『 ヒーター あつっ! 』 って 気付いたときは 雪の日だったな〜。

うっといのぉぉ!! 

January 19 [Sat], 2008, 20:04
毎週木曜はレッスンの日!




でもいけたりいけなかったり・・



レッスン教えてくれるショップの店員からの営業電話・・




最初はドキドキしたけど・・やっぱり気持ちは続きません 笑






何でかって・・・・







私をダシにおいらのスノボー友達を店に呼ぼうとしてません??





結局いいこと言っても営業にはかわりなぁいい (*≧m≦*)






私的にそうゆう仲良くは苦手です・・仲良くしてたらいい思いできるからって下心で利用




とかってイライラしてくるんですよね・・









明日はレッスン日だけど・・なんとなく面倒臭いなぁ・・








スノボー友達のおっさん誘っていくんですけど・・毎回






「乗せていってやぁ〜!!」  って言われます。





毎回だとだんだんイライラしてしまう私・・今イライラしてます 笑







おっさん自分の車あるやん・・・




ハゲとんのに甘えてくるなやぁ〜きもい(><)って言ってしまう・・





うざいからやめようかなぁ・・







ってかおっさんと一緒に滑ってる事で周りから不倫と間違えられていた事が本当嫌で









不倫って・・・なんで不倫相手とコンパ開いたりするんじゃい!!ボケ!って話しですが






なんかなぁ・そうゆうのも嫌だし・・結局私って・・自己中だから・・







自分のペースでやれないとダメなタイプで、おっさん迎えにいくのもだるいし・・





営業ボーイのテンションもだるい・・






私は友達少ないですけど・・・・同情してもらわなくてもかまいませんけど・・




無理に仲良くしていただかなくても本当間に合ってまぁす





やっぱり明日は友達と温泉でも行くほうがよっぽど心のケアになるな・・






でも生理になりそうだ・・








だってイライラしてるから 笑  

今日のカエル  〜番外編 お庭に現れたお客サマ 

January 13 [Sun], 2008, 21:04
こんばんわぁ〜  けろりんぱです☆




今日、ひさびさに庭の雑草とりしていたら・・・



なんとカエルちゃんが、いたのです!!!!!









きゃ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o



大興奮して写真とりまくり♪♪












途中、アタシに気付いたのか、ちょっと動いたけど



ほとんど、のべぇ〜〜〜〜としてた。





なんか、アタシにやっぱ似てるわぁ〜



と思うのでした(≧ω≦)

雪虫・・・☆ 

January 03 [Thu], 2008, 20:24
     おはようございます(o ̄▽ ̄o) 




     今日も気持ちがいい秋晴れの朝を迎えておりますよ〜〜〜♪




     毎朝、通っている公園も枯れ葉のジュータンです(∩_∩)




     一歩・・・一歩・・・足を運ぶたびに、サクッ!サクッ!と秋の音が聞こえます♪




     今朝、今年初の雪虫を見ましたよ〜〜〜




     長女は一足先に見たようだけど、Mikkoは今年初です♪♪♪




     毎日、同じ景色を何気なく見ているMikkoだけど・・・・・




     昨日はバタバタと忙しく久しぶりに時間に追われていたMikkoだけど・・・・・




     人間社会の時計と違って、自然の時計はゆっくりと、ゆっくりと進んでいるのですね〜〜〜♪




     ブログを始めるようになって空だったり、星だったり、木の葉だったり、空気だったり、、、




     自分の周りに関心を持つようになって、自分の気持ちがどうであれ、




     自分の生活がどうであれ、自然だけはペースを崩さずゆっくりと時を刻んでいる。




     だから癒やされるのかなぁ〜〜〜なんて思っちゃったりしましたよ〜〜〜(*∩_∩*)







     さてさて明日からMikkoはちょっとブログをお休みしまして・・・・・




     本当にちょっとなんだけどね♪ 月曜日くらいまでかなぁ〜〜〜???




     ず〜〜〜っとお出かけしてこようと思っていますよ〜〜〜♪




     結婚して長女を出産して初めてかも!!! 1人でお出かけ♪♪♪




     アッ!!そうそう・・・・・Mikko、1人でお出かけです(∩_∩)




     列車に乗ってお友達に会いに行ってきますよ〜〜〜♪




     途中、Mikkoの大好きな富良野も通るので今時期の富良野の自然を見るのも




     楽しみです♪♪♪  爆睡しないようにしなくちゃッ!!!




     列車の窓から見える北海道の景色を後で記事に出来るといいけれど・・・・・




     あまり期待は出来ないなぁ〜〜〜〜〜 





     なんてったって・・・Mikkoだからね!!!(≧∇≦)キャハハハ





     1人だし・・・方向音痴ぶりを発揮しないようにしなくちゃ・・・ねッ☆(>з<)=зプッ!





     と、いうわけで・・・いってきま〜〜〜すヽ(*^▽^*)ノ (明日だけどね・・・ププッ!!)












     




     

大田区城南島 

December 21 [Fri], 2007, 3:49
こんにちは。

昨日は大田区城南島に行く用事があり車で行きました。
普通はあまり行くことが無い場所と思います。私も初上陸。
首都高を平和島で降りて地図を頼りに目的地へ…???行こうと思ったのですが…
周りは倉庫街、走っているのはトラックばかりで道に迷ってしまいました。
こんな時にカーナビがあったらなぁ。。。
車を路肩に止めて、自動販売機の前で休んでいたトラックの運転手さんに道を尋ねると、
「ちょっと見せてみな。判った!判った!今はここだ!この先の信号を右折。
大きな道路に出たらずっと右車線を走ってガードをくぐって出たらたら最初の信号を右折。
この道も右車線を走って突き当たりを右折すればここに行けるよ。ずっと右車線を走って
行けよ。この辺は大型のトラックや40feetのトレーラーばかりだから気をつけていけよ。
ずっと右!右!大型に気をつけてよ!」と、凄く丁寧に教えてもらい何とか目的地に到着。
久しぶりに人から親切をもらった気がして凄く嬉しかった。
私もいつでも、どこでも、誰にでも、親切にしないと。

そんな訳でせっかく都内に行ったのでTIPNESS都内某店へナイキロックスターワークアウト
『HIP HOP』に参戦。三週目なので前半の振写を最後までやりました。
来週からは前半の振付を通しで繰り返し踊り込みだなぁ〜。苦手な部分を克服して
細かな動きも正確に、音を聞いて動けるようしないと。
まだ頭の中で次の動きを考えているようじゃ駄目だなぁ〜

10/25(木) 今日は合唱コンw 

December 14 [Fri], 2007, 18:38
_______________________
10月25日 晴れ




今日は学校行事で合唱コンと言うものがあります。




私はアルトなんですけど
A子は指揮者をまた今年もやるみたいですw(汗




多分楽しい展開になる気がするんですけど…
ちょっと不安ですね。




私の彼氏は参加するのかすらわからないです。




終わったら感想でも書かせて頂きますね〜w?

中国ふーにっ 

December 11 [Tue], 2007, 10:07
今のせいには・・・夜のせいにはきけんな言葉!!っっ

猫の寝相 

December 04 [Tue], 2007, 21:32
ウチの猫は、よく突っ伏して寝る。







当然、こんな顔になる。







息苦しくないのか。なぜ平伏した格好で寝るのか。いまだに謎である。

参加中止。 

December 01 [Sat], 2007, 12:58
狩野川 100kmサイクリング。



準備をして出掛けようとしたところで、
一緒に参加する方から電話で



「雨すごいし、危ないし、風邪ひいたりすると大変だから、やめましょう」



ということで、参加中止です。



楽しみにしていたのに、残念ですY(>_<、)Y





アクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szthel1472
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お父さんも風邪ぎみ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お父さんも風邪ぎみ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» お父さんも風邪ぎみ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お父さんも風邪ぎみ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お父さんも風邪ぎみ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お父さんも風邪ぎみ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お父さんも風邪ぎみ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お父さんも風邪ぎみ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» お父さんも風邪ぎみ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» お父さんも風邪ぎみ (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる