ば豚 

April 10 [Thu], 2008, 21:58
このバ豚ゎ自分に合っている方にどちらヵ〓っ【・】を入れます。
前の人のゎ消さないでネ!!それでゎ始め!!(選択肢で最初にゃった人ゎ人マスあけてね!)
最後に自分の名前を書いてょ♪







   〓どちら派????





     $犬$ ・ ・ ・ ・





     #猫# ・ ・







   〓何系目指してる?





     $姫系$ ・ ・
  
     #モノトン系# ・





     $古着系$





     #クール系# ・





     $その他$ ・・







   〓ぁなたゎ?





     %小学生%





     &中学生& ・ ・ ・ ・ ・ ・





     %高校生%





     &大学生=院生&





     %その他%







   〓今使ってるパソコンゎ?





     ♯ノートパソコン# ・ ・





     ♭普通のでかいパソコン♭ ・ ・ ・ ・







ここヵラ学校の事だょ!






   〓ぁなたの学校への行き方ゎ??(2つ以上ぁる方ゎ最初に利用する物で!!





     $歩き$ ・ ・





     #自転車# ・ ・ ・





     $スクールバス=バス$





     #電車# ・







   〓担任ゎ?





     %男の人% ・ ・ ・ ・ ・





     #女の人# ・







   〓昼ご飯ゎ?





     #ぉ弁当# ・ ・ ・





     $給食$ ・ ・ ・





     %その他%





   〓好きな人ゎ?





     #同じクラス# ・ ・





     $違うクラス$ ・ ・ ・





     %好きな人ゎィナィ↓% ・







=============================================================================================







   〓ォ疲れ様−−−−





     #どぉも♪# ・ ・ ・ ・ ・ ・





     $まぢで疲れたU$








   〓このバ豚どぉだった?





     #面白い# ・ ・ ・ ・





     $短いヵラもっと欲しかった!!$ ・





     %長すぎーーーッ!%





     &つまらねえー&








   〓終了です。





     %エッ!% ・ ・ ・





     &バイバイ& ・ ・ ・





    
    たくさんの人に回してねえー♪(*^。^*)

ゲーム 

February 18 [Mon], 2008, 0:38
最近キングダムハーツにはまってます!!

ゲーム三昧の日々・・・・・((汗

この間やったテストではボロボロ・・順位は上がったんだけど点は下がりました↓まぁ〜、簡単に言うと3年生の平均が下がってるらしいです。先生にも受験は県で戦うんだ!てきなことを言われたんで頑張らなきゃいけないんですがゲームばかりをやっている・・・・
もう、この先真っ暗・・・

でも、学校は楽しいよ☆

興毅選手の謝罪会見 

February 13 [Wed], 2008, 19:50
昨日、会社を出る前にネットのニュース面で一問一答を見て、四面楚歌な状況でよぉ頑張ったな〜って思いました。一連の報道を見てるとまるで人殺しの犯罪者みたいな扱いで、早く終結して欲しいとずっと思っているけど、今朝の新聞にはまた新たな火種を掲載しているのもあるし、何でそんなに社会悪みたいにいじめるのか、本当に気分が悪い。

ボクシングを異種格闘技にしてしまった事はやってる本人が一番の屈辱だったろうと思うし、まぁ増長して止められなくなる前に今回のような人の中で生きていく事の怖さを知ったのは、彼らの今後の為には勉強だったのかも知れないとは思います。でも強がっててもそれが彼らのすべてではないでしょ。興毅選手がチャンピオンになった試合かな、その後の再戦の時かにリング上で「親父のボクシングが世界一になった」って泣いてるの見た時に、これが生身の興毅くんなんやろうなって思った。形はどうあれ、否定されてもめげない強さと、それを証明する今時珍しい親子鷹(古っ!)のような親子愛を見たようで、ええ感じやんって思ったんですよね。fanをとても大事にする親子だし、こんな世間がほとんど敵のような状況ですら亀田家を応援している人に揺らぎはないんですよね。

やんちゃな子供がそのまま大人になってしまい、生半可に世間の注目を集めてしまった。
有名でなければ、いつまでたってもやんちゃな奴っちゃで〜で済んだかも知れないのに、もう誰彼かまわずめんち切るようなパフォーマンスも見れなくなるのかと思うと少し寂しい気もします。プロレスだってヒールの存在があればこそエンターティメントなんだし。まぁ度を過ぎてしまってたと言われればそれまでですが。

昨日のクロマニヨンズのライブの時に、ヒロトくんが謝罪会見の話をしてて、賛否両論あるけど本日の話題と言う事でって。私は前を向いてるから客の反応なんてわからないし、亀田一家のfanだからやはりそこで否定的ではない(肯定的でもないけど)思いを聴くと嬉しいし、でもね〜あの会場にも知らないのか、もしくは否定的な人がほとんどだって現実を思い知らされた時に、え?って感じでしたね。まぁ多数が必ずしも正しいわけではないと言うスタンスだし、自分で納得できない事に迎合するようなお気軽な性格でもないもんで、他人は他人だし。

どうぞ、もうこれ以上揚げ足とるような事はしないであげて欲しい。あのガードにさらなる攻撃力が加われば、ボクシング界の宝にもなる逸材ですから。世論なんかで潰さないであげて欲しいと思います。

自分がそうされたらいやだなって思う事って他人にするべきじゃないと思うのにマスコミって平気でそれが正義と思い違いしてるとこあるし、そんなものに乗っかって人を一方向からしか見れない人は、他人をとやかく言う前に自分の浅さを恥じて欲しいものです。恥がないから今の世の中恥ずかしいことだらけなんだもん。私も含めて(^^;

運動公園で遊んだよ。パート〓 

February 02 [Sat], 2008, 14:07
ペディグリーのCM、



'''「いつもの道、いつもの散歩、もう10年だね」'''



この優しい語らいとそれを見上げるわんこのお顔



それを見ると毎回グッときます。 グ〜〜ッとね。 ググッとね。 ''←しつこい''



'''「その気持ち分かる、分かる!!'''



'''『レオちゃんはもう7年半だね。モカちゃんは5年だね♪1日も休まず散歩に行ってるね♪』」'''と



レオモカを思い出さずにはいられません。






昨日に続き運動公園の様子です。




ボール遊びの途中、レオは棒を発見。



「棒もってこい」の始まりです♪





この集中力はすごい!!







まるまるお尻がかわいい。





嬉しそうに持ってくる姿を見ると、
どんどん投げてあげたくなります。



喜ぶ顔が見たいから♪





モカは大きな松ぼっくりを発見。



私の元に持ってきます。
投げて欲しいのかな?





ぽ〜んと投げると小さなしっぽをピコピコさせながら
嬉しそうに取りにいきます。





でも




私の元には持ってきません。



もってこい遊び系にはあまり興味がないからです。




私の横に来てカムカムを始めます。




苦くないのかなぁ?



楽しそうだからいっか♪   ''←いいのか?''





ん?





じ〜っと見つめてどうしたの?

次に狙う角度を考えているのかな?





両方のお手手で上手に持つね〜♪♪




レオの棒投げをやりつつ、モカを見守っていると・・・




モカちゃんの様子が変!!




'''困ってる???'''




歯に松ぼっくりの破片が挟まってる!!!!!!!!




モカちゃんを固定して何とか取ることができて一安心。 '''ホ〜〜〜ッ。'''





棒遊び、松ぼっくり遊びの様子を動画でどうぞ〜。



「(棒を)手手にちょうだい♪」と言うと、レオは棒を手に渡してくれます。
レオのわくわく感が伝わってきます。

キハ261-1000番台スーパーとかち 

January 20 [Sun], 2008, 2:42
 10月ダイヤ改正でお目見えしたキハ261-1000番台。




 今は帯広までのスーパーとかちで運用している。




 今後、増備する予定があるか分からないが、N183で運用されているとかちは近いうちに無くなるだろう。




 しかし、列車名何とかならないものですかね〜。スーパーカムイ、スーパーおおぞら、他の列車走っていないんだから区別する必要も無いだろ。




 スーパーはやめろ!




 しかし、日が短くなったな〜。




 スーパーとかち通過が苗穂16:39分ごろ。もうこんなに暗いんですよ。





 寒いし。。




 凍てつく季節が近くなってきました・・・












 日本ブログ村に参加しています。文字の部分をクリックしてください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ(文字をクリック))

ただひたすら 

January 15 [Tue], 2008, 15:13
ただひたすら眠った10月18日



たまりにたまった仕事を片付けた。


遅くに家に帰ってきて


今の時間まで眠っていた・・・。




もう眠れない。




雨が降ってきた。




洗濯物、たまってるなぁ。。。家の中にほすべし!!

無題:きよぴんへ 

January 10 [Thu], 2008, 0:29
もー!!今年のハロウィンは忘れられません!!こんなにいっぱい有難う!!!
ホントにビックリ!!昨日の角田さん事件と肩を並べるよ!!



お菓子はとってもとっても可愛いうえに おいしかったー!!
大事にちびちび イタダキマス!!



パンプキンヘッドはペンタブ立てに飾る事にしましたーvv

そしてサスナル本・・・!!もってないですよー!!ありがとうぉぉぉぉお!!
なんで2冊もだぶりますか^^;そこだけが謎・・・おかげで私はホクホクvですが(笑)
後程ゆううっくり堪能させていただきますvv



そしてそして!!!



何より顔がニヤケたのは
 
『   直 筆 の イ ラ ス ト 付 き お 手 紙   』だぁぁっ!!!



これがめっちゃくちゃ嬉しかった!!!
も・このサスケとナルトの表情!!ポーズ!!たまりません!!
服の色がいつもと逆ってのも萌えた〜!!白い牧師服のサスケ・・・ぶっふぁあ!!!(鼻血!!)
この前、指切った時とどっちが血でるだろうってくらい鼻血もんですぅ!!!
あー妄想掻き立てられる!!まぁた地下ばっか更新なのか??て感じですよぅ!!!



さっきまで「上忍×下忍設定で、何にも知らないナルトが初めて劣情を覚えて、
どうしていいのか困ってサスケに聞きにきて、サスケがとまどいつつもヤリ方を教えてやる」
・・・なぁんて話を考えてたのに 吹っ飛んだ!!(何を考えてるんだか;自分でも呆れる;)



きよぴんには小説でもイラストでも 萌え萌えさせられて ワタクシ体力がもちませぇん



そして何よりこんな事してあげようと、思ってくれた気持ちが もうたまらなく・・・涙!!
ホントにホントに ありがとう!!
愛してる――――――――――――――――――――――――っっっ!!!!!!!>□<(叫)



わたしってば しあわせものーーーー!!!

香蘭園 

December 22 [Sat], 2007, 15:48
(2007.08.31)ここのメニューはなんでも旨い。餃子やもやし炒め等の定食屋メニューが本格的にちゃんと旨い。しかも安くてサッと出てくる。
「みなさん飛行機乗って呑みにくる。送ってくれ、言われるけど、ここで呑むしかだめ。はい、今日は2時間寝れば大丈夫。この後、何呑んでも二日酔いしない。22年物ですから。」
「立浪選手もこれ呑んでホームランでしょ。」
「あんた、よう知っとるね。私、毎日同じこと言っとるからね。」
女将さん自慢の中国酒ももちろんである。
左上から、〓定番の水餃子。女将曰く、皮から手づくりで薄いから一人で30個は食べられるとか。
〓スープ餃子は色ほど辛くない。まろやかで旨辛味である。
〓ピント合わせに手間取っていたらちょっとしぼんでしまった。本来ならプリプリのイカ団子。
〓上記の中国酒(小)×2。
〓これも名物『ネギそば』。サッパリとして飲むほどに甘味の増すスープが秀逸だ。
〓強烈な炎で炒めるモヤシはシャキっと爽快。タレも甘からず辛からず奥深い味である。

[香蘭園]
中区栄1-7-4(御園西ビル1F)
〓 052-231-0621

今日のニュースとその他のこと 

December 15 [Sat], 2007, 12:50
『半導体事業の売却を断念=買収ファンドの資金調達難航で−三洋電機』というにゅーすがありました。
いろいろなニュースがあるんですね。

昨日は面接練習をしました。頑張らないといけませんね。

本日のおすすめ♪ 

December 12 [Wed], 2007, 8:59
<梅おろし冷奴>



大根おろしに細かく刻んだ梅干を混ぜ合わせ上にのせるだけ!



めんつゆをかけて食べます!



<ごま衣のささみ南蛮>



あと今日は肉じゃがとサラダを作りました♪




これから忙しくなるので、お休みの日位しかチャント作れなそう(/_<。)



だから今日は、たくさんおかず作ったんです。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szthbi863
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ば豚 (2008年10月21日)
アイコン画像めーたん
» ば豚 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ば豚 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ば豚 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ば豚 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ば豚 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ば豚 (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 興毅選手の謝罪会見 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» キハ261-1000番台スーパーとかち (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» キハ261-1000番台スーパーとかち (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる