ナルト新OPあり!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:04
ユラユラ





Remember





Nami Kaze Satellite





ノーボーイ・ノークライ




































ナルトのOP!!全部ありねwww



いいね〜〜〜☆



何回も見てねぇぇ!!!

数日まえから 

February 14 [Thu], 2008, 1:23
 実家の母に見せられた新聞記事に母親の喫煙が子供に・・・。
 と耳の痛い事が。
 極力、子供の前では喫煙を控えているのですが・・・。

 そこで!!!

 手仕事をしていると、
 「吸いたい!!!」
 という気持ちが意外と減る事をある本で見たのを思い出しました。

 さらに、そこで!!!

 縫い物を。
 クロスステッチです。
 はたして結果は・・・。

 ちなみに、娘は刺し子をやっております。

ただいま 

January 31 [Thu], 2008, 18:59
  一旦 帰ったけれど また 出かけます

   今夜も雨が降るのかな。。。


        いま 空が ピンク色

       みんなの夕食は なあに?

同窓会。 

January 17 [Thu], 2008, 3:36
7月に短大の同窓会があり、10月に高校の同窓会があったばかりなのにまたまた、同窓会。。。
年齢は、内緒にしておきたかったのですが、今年還暦を向かえ 節目の年となり
今度は中学の同窓会をしようと言う話がもちあがり
とりあえず、今日は近くに住んでいる人たちが、喫茶店で集まりました。

ちょっと連絡を取り合っただけで11人・・・。
「今日は都合が悪いけどお手伝いはします。」と言う人も数人。
子供のときから一緒に過ごした仲間たちは、話が早い。
来年1月12日に決まり、場所も決め、予約まで済みました。

私たちは、一番人口の多い昭和22年生まれで田舎の中学でも9クラス450人もいます。
5年ほど前の時は150人程出席者がおり、大盛況のうち終わり、
今回の同窓会を待ち望んでいた人もいて、前回を上回りそう。
しばらくは、またその準備に忙しくなりそうです。

最近あれやこれや雑用に追われPCの前に座る時間も少なくなりました。
しばらく、マウスアートともご無沙汰です。。。

レディスバイク 

January 10 [Thu], 2008, 7:49
         12月号、届きましたよ。 「はじめてのメンテナンス」 がわかりやすくてGOODです!

今日のお弁当 10/16 

December 21 [Fri], 2007, 1:56
おはようございます。




朝、台所の窓からみた風景




ウチの裏は、遊歩道。その奥が、小さい川が流れているのだけど、川のふちの草に霜がついていたよ。
初霜!!






『今日のお弁当』







★ 鮭フレークと角切りのり佃煮のラインご飯




★ うずらの玉子スコッチエッグ  下にスパゲティ




★  エリンギ&ピーマンのバター醤油炒め




★ さんま酢醤油煮         ★ トマト






以上です。










めざましテレビに、‘上戸彩’と‘大泉洋’がでていたけど、今晩、ドラマ「暴れん坊ママ」が始るよ。



北海道のスター大泉洋をよろしく!!




新しいドラマがどんどん始っているけどさ〜昨日、録画していた「医龍」をやっと見たんだけど、やっぱり面白いわ。出演俳優の誰にも興味はないけど、手術シーンがドキドキするし、その時の音楽が最高に盛り上げてくれるんだよね〜。



あと、何か、面白そうなドラマある?

故人を偲んで 

December 14 [Fri], 2007, 15:11
先週の土曜日の午前1時頃に叔父が他界しました。

突然だったので本当に驚きました。

水道設備の仕事をしていたので我が家でも家の水周り、ハウスの配管等の整備に本当にお世話になりました。

故人は本当に職人気質の人で『一生懸命』真面目な人でした。

とてもお酒が好きで、とてもおおらかな人でした。

大好きな叔父さんでした。


子供達(私にとってのいとこ)もとても素直でやさしい人柄。

今日は葬儀だったのですが、多くの方が故人の為にお集まりしていただきました。


よく人は最後が肝心、死んだ時にその人がわかる、などと言いますがまさにその通りだと思いました。

亡くなった病院から自宅まで家族と一緒に付き添い、色々と準備をしている中、故人の友人の方達が大勢自宅を弔問してくれました。

大声で頬を平手打ちしながら『馬鹿野郎』と大粒の涙を流しながら・・・・・

本当に叔父が多くの友に好かれていたのだと思いました。



57歳の若さでした。

早すぎます。

いとことは子供の頃からとても中が良いのでこれからも仲良く助け合えたらと思います。
いとこは3兄弟とても仲が良く、家族がしっかりと助け合っています。
私もこれからはもっと微力ではあっても力に少しでもなれたらと思います。




葬儀を通じて、人と人との助け合い、友の大切さ、親、兄弟、親族の関係等とても大切なことをいっぱい学びました。






叔父の顔はとても穏やかでした。



ご冥福を祈るとともに、本当に『ありがとうございました。』

どう思いますか? 

December 11 [Tue], 2007, 9:26
えっと、最近むかついてことがあります。




それゎ、'''すっごい嘘言ってそうなぶろぐを発見'''したからです。




そのぶろぐゎ、ここです。




↑ヵラ行って、隅まで見ればわかりますが、まぁ一部公開したぃとおもいまっす☆




まず、一つ。うちが一番許せなかったことです!





こんにちは!

まず、更新遅れてごめんなさい!!

最近は、忙しくて、忙しくて・・・・・・・・・。

生徒会が長びいたり、風紀委員の仕事が多かったり、クソ星野のアシスタント(仮)が多かった

り・・・・・・・・・。

とにかく、本っっっっっ当にすいませんでした。

心よりお詫び申し上げます。






〓の、クソ星野って言ってますね。




これゎ許せません。




この人、杏南さんっていうんですが、うちがそれを指摘すると、




それ言ってませんよ!!誰が言ったんですかそれ!?





とこめ返してきました。でも、実際、あるじゃないですか。




記事に書いてるじゃないですか。




証拠ゎ、ここです。






まぁ、こんな感じで書いてみたけど、見てる人実感わかないと思うんで、




この人の自己紹介文を書きますねv







このブログは、ジャンプの小説家・杏南が経営しています。

無断ファンぽち・解除は止して下さいね。

荒らしと西窪樹(tatuki2200)は、回れ右!

WJ系中心ですが、アフタヌーン・マガジン・・・etcも有りです

すべて作者が友達なので、著作権は取ってあります。

それでは、よろしくお願いします。








これゎ、げすぶに書いてあったものです!




前ゎ、「テレビ東京の作画監督もしている」とかぬかしてましたw(口調が




そのことについて質問すると、「お父様がテレビ東京に支配人なので・・・w」




だそうです。




。。。ふっざけんじゃねぇよ!!!!(怒




って感じでした。そのとき。(まぁ今もそうですけど




お父さんのコネで入るとか、セコイと思います!!!




しかも、正式な作画監督じゃないのに、「自分ゎ作画監督」って言ってるんですよ!?;




ありえません!




そして、「全ての作者が友達」発言。




これも本当かわかりません。




本人ゎ本当だって言ってますけどね。










まぁ、色々書いてきましたが、大雑把に杏南さんについて、ブロ友が言ってたことを



かきますね♪




〓あたしも無断転載されたことありますよ〜
それで、「今からでもいいのでちゃんと#記事に#コメしてください」ッてかいたら、「む〜。じゃぁこの動画つくった人に許可とってきます!」とかいってきたんですヨォ〜〜〜〜!!!!????
うざい!!だいたい動画つくった人にどうやって許可とるんだってーの!!
二つ無断転載されたんですけど、ひとつゎあたしが自作した動画なんですよぉぉぉ??!!へたっくそだけど・・・(ボソッ
なのに動画つくった人、とか失礼ですよね!!!!
なのに謝罪もなくコメ流して・・・!!!!




これゎ、うちのブロ友のぶろぐにこめしていた方のこめんとですv
ほんと、無断とかありえない!!!
これをしたのゎ杏奈さんです。







〓初対面の人とかゲスブで書き込んでたりして、「こっちのブログにも遊びにきてね!」とか書いてあるとだいたいAさんッて〓から見下したような口調で「初対面なのに慣れなれしいんだけど」とか言ってるし!!




これも同じ方が言っていました。
ありえませんね。非常識すぎです。











ここヵラゎぅちの体験!!




うちが、杏南さんのゲスブに、




「質問ついでに足跡残していきますねv
えと、未成年でも作画監督ゃ小説家になれるんですか?
風紀委員長とかをしているそうなので、未成年なのでゎと。。
少々、嘘っぽいかなぁ。。。なんて;
すべて作者が友達って・・・多分ありえないです^^;
お初なのに生意気言ってすいませんでした><;
でゎ^^ノシ」




って投稿したんです。そしたら・・・




「あのねぇ・・・、初対面の人に、それはどうかと思うんだけど?
それに、生徒会長もしてるから!!
まったく・・・。
ま、詳しくはスケブにでも書き込んでおいてあげるよ。
荒らしさん♪」




荒らしって何!?って思いましたよ。(怒




まぁ、色々大戦争してるわけですが。。。(笑




詳しくゎ、杏南さんのぶろぐを見ればわかります!!!




(ぅちがケンカしてる場所ゎ、ゲスブの2ページ目くらぃだと思いますv)




この記事ゎしばらくとっぷにしますね☆




こめんとまってます!!!!





























+++りんく+++








NIJIIRO

人殺し 

December 06 [Thu], 2007, 9:19
今でも引きずってる

重すぎる
蒼の死




ごめんなさい

謝った声は
届かないのに

許されるわけ
ない罪なのに



殺した
俺は
ひとごろし

CAP大人ワークショップ 

December 03 [Mon], 2007, 17:05
 何回聞かせてもらっても、引き込まれる話です。聞き手参加型講演会をワークショップといいますが、自分自身を振り返ることができますね。
キーワードは、「安心」「自信」「自由」(責任付き)。「学校へ行くのが楽しいよ。」という気持ちをすべての子どもにもたせたいです。
 教育講演会には、総勢80名を超える皆様が参加下さり、ありがとうございました。学校評議員の方や民生児童委員の方も授業参観から観て下さいました。この次は、学校開放週間、校内音楽会です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztedu389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ナルト新OPあり!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナルト新OPあり!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナルト新OPあり!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ナルト新OPあり!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ナルト新OPあり!! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ナルト新OPあり!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ナルト新OPあり!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ナルト新OPあり!! (2008年09月17日)
アイコン画像おじさま80号
» 数日まえから (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ただいま (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる