ハナミズキ? 

March 11 [Tue], 2008, 16:41
この実はハナミズキの実?
ここも秋ですね〜/(ノ*^▽^)ノ

雲(´;ω;`)(´;ω;`) 

February 17 [Sun], 2008, 7:47
蜘蛛ーーーーーー(((( ;゜Д゜))) ピャーーーー!!!!

でっかい蜘蛛がぁぁぁぁ!!!

クモっクモクモーーーーーー(((( ;゜Д゜)))

玄関にいたっ…!
サカサカって…!!

ふわっとした素材の蜘蛛…ぎゃーーーーー(((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜)))

でかーーーーーー!!!


思わず玄関にあった靴の底でゴスって…!!

(((( ;゜Д゜))) ミャーーーー

(((( ;゜Д゜))) アホーーーー

(((( ;゜Д゜))) グロテスクーーーーー


ふわっとしてるわりになんかいっぱい中身が出たーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)ヒイイイイ

のおおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)


蜘蛛この世からいなくなって…お願い…(´;ω;`)(´;ω;`)

出張帰りの新幹線 

February 12 [Tue], 2008, 23:47
現在地はたぶん静岡あたりかな。

大阪での会議のため、出張帰りの新幹線です。

みんなぐったり。

僕も弁当食べてビール飲んでぐったり。

千葉のおうちに着くのは11時くらいだろうか?


ところで皆さん知ってますか?
僕は今、3人席の真ん中に座ってますけど、
この席は窓側や通路側の席より幅が広いんすよ!

実は一番ゆったりしとるんです。

まぁグリーン席が一番ゆったりなんですけどねー!


(ToT)

TA05 リニューアル 

February 02 [Sat], 2008, 19:30
久々のTA05『青い彗星号』のコーナーです。

11月の西宮のタミグラに参戦予定なので今日は仕事の合間を見てチビチビと
メンテナンスほどではありませんがプチ整形?しました。

数ヶ月、カーボンのダンパーステーをノーマル形状(カーボン混入)にしていたので
チョットはテクがあがったかなと自画自賛し、再びカーボンダンパーステーに。。。
おまけにモーターも直付け用にアンプのコネクターも取っ払いました。

これでMS『青専用MS』同様、玄人の「におひ」がプンプン〜 ♪
ダンパーもMSでのデータを元にちょっと変更してみました。
ダンパーステーを変えたので結構、走りが変わっちゃうんでしょうね、
コソ練、いつ行こうかなぁ〜

五ツ木終わった〜 

January 20 [Sun], 2008, 7:57
ほんま嫌、、、しんどい

英語の時間に熱がピークに達して集中力ゼロ
だめだもう、、、、

今回の五木は、、、、前よりいいかと、、、
今日は更新するぞ、ほどほどに

ヤベー 

January 11 [Fri], 2008, 3:02
もしかして、風邪かな?
今日は、歓送迎会なのに飲むか迷うところであります。
鼻風邪だー
お昼味噌ラーメンだー

10月10日 

December 25 [Tue], 2007, 0:54
毎週水曜日は、業者の方に教室の床のワックス清掃をしていただいています。
今日は、小2B・小4B・中3の教室の清掃日でした。
子どもたちが気持ちよくすごせるよう、丁寧にワックスをかけていただきました。

放課後のホールに、小学部1年生の描いた牛の絵を飾りました。
画用紙をちぎって描いた牛は、それぞれ個性豊かでありながら、とてもよく描けています。
10月17日まで展示予定です。
ブラッセル日本人学校へご来校の際は、ぜひご覧ください。

今日の赤城山10/ 11 

December 14 [Fri], 2007, 4:05
稲刈り前の田んぼと赤城山(^∀^)v

薄曇りでモヤってますが今日も天気は大丈夫そうですね(*^▽^*)ノ

ふ〜・・・

朝から忙しいです(--;)

今日も頑張りますかね〜(*´∀` ガンバルゾ♪

施設長〜(恨) 

December 07 [Fri], 2007, 22:57
施設長がやってくれました(怒)

地域包括支援センターの職員からボク宛に電話がきて判明したんですが、施設長がボクの不在時に入居者の家族に話したうろ覚えの知識のために、ご家族は勘違いを起こして混乱していると言うことなんです・・・。

いい加減にしてくれよ!!

当の本人は「わかってない家族に知恵を付けてやった!」とご満悦の様子です。

地域包括支援センターの職員に再度連絡し詳細を説明(施設の恥になる部分は少し濁しましたが・・・)しましたが、さすがに察したらしく、「毎度、お疲れ様ですね〜(苦笑)。ご苦労お察しします・・・」と労われました。
週の最後に疲れさせてくれますよ〜(怒)

我が家に新車が来た 

December 02 [Sun], 2007, 10:42
 我が家に新車が来た。来た車は、ランクルプラドである。以前から、買い換えるならランクルだと思っていた。欲を言うならランクル200なのだが、駐車スペースとか燃費といった経済性から考えてランクルプラドを購入することにした。
 前の車を乗り続けて、二十有余年である。苦しい思い出、辛い思い出、時には楽しい思い出を載せて走ってくれた。
 今度も、末永く乗りたいと切に思っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sztaun559
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハナミズキ? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハナミズキ? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハナミズキ? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ハナミズキ? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ハナミズキ? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ハナミズキ? (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ハナミズキ? (2008年09月26日)
アイコン画像京平
» 今日の赤城山10/ 11 (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 出張帰りの新幹線 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 今日の赤城山10/ 11 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる