I♡すうさんっ 

February 21 [Thu], 2008, 0:45
明日だ〜、マラソン 

Iさんっありがと〜♪
まじイ(∀)  感謝あ、

ほんとに02!はちまき
もらえるなんてうれしイ〜〜〜♪


I♡すうさん、
ちょッ超〜
かっこい〜

画像がUPされてました!! 

February 14 [Thu], 2008, 1:44
こんなワタシですが、写真写りだけは良くて
良かった〜。
かわいく写ってますか?(氏

終わったぁ〜!! 

January 31 [Thu], 2008, 20:23
雑誌の切り抜きの整理が終わりました♪

今回の整理でファイルの数は2冊増え、合計9冊に。会報や小さい記事の切り抜きを入れてあるファイルも合わせたら、もう少し増えますが。^^;
それはまた今度整理しようと思っています。

机の上が見えるようになって良かった…。(笑)

10月8日・赤字でも  何処吹く風の  法人サン・・ 

January 17 [Thu], 2008, 6:18
8日・赤字でも  何処吹く風の  法人サン・・日赤、血液事業赤字148億円3年間で検査経費嵩む
 

水没!? 

January 11 [Fri], 2008, 1:00
久しぶりの更新です。
今日の祝日はみなさん、休みでしょうか。
私の会社は祝日は基本的に休みではないのですが
ここ最近は年に1回、体育の日だけは休みになっています。
(正月だけは別ですがね。)

あいにくの雨模様だったのですが、今年3回目のサーキット走行に行ってきました。
よく行くサーキットでは9月末に補修工事が行われ、路面全体がきれいになりました。

LSD取付を行ってからは2回目の走行ですがウェット路面での走行は初めてです。
ドライの走行でもトラクションの掛かりの良さは感じることはできましたが、
こんなにも走りやすくなるとは思いませんでした。
コーナー手前できっちり減速して、クリップ手前ぐらいから駆動力を掛けると
タイヤの向いている方向にググッ!と進みます。
多少オーバースピードでもリヤが滑り出す前にフロントが引っ張っていってくれる
感じで非常に安定しています。

タイムは前回のドライの時から2秒弱落ちでした。
1周33〜34秒ぐらいの短いサーキットですがどうなんでしょうか?
まあ普通車と同等に走れたから良しとしようっと…
晴れたらどうにもならないですからねヾ(^_^;


タイトルの水没!?の意味はですね、しばらく前に自作グランドエフェクターもどきを
取り付けしたときにボディに穴をいっぱい空けました。
その時に適当にやったコーキングシールが全然ダメだったらしく、水が入ってきていました。
しばらく気づかずに走っていたので、気づいたころにはフロアに
タプン!タプン!と水が溜まっていました。

サビ発生なんてことになったら大変!なので早くきっちり処理しておかないと
いけませんね。

ディズニーランド♪ 

December 30 [Sun], 2007, 3:42
昨日のディズニーランドは、いつもよりも空いていたような気がします。
アトラクションの待ち時間も、10分から25分待ちだったし。
ショップも、さほど混んではいなかったかな。
おかけで、ショッピングもゆっくりと楽しむことができたし。
カリブの海賊だけで・・と思っていたのに、合計8つものアトラクションを楽しむことができました、(~o~)

スターライトツアーズも、夕食のラーメンを食べながら、のんびりと観賞。
こんなにランドでゆっくりとできたのは、ほんと珍しい。(~o~)

ショップでは、ミッキーの形をしたウーロン茶葉を発見して即購入。
我が家で定番のクランチチョコに、ミックスナッツも♪
他には、孫へのおみやげのドナルドの風船とお菓子ボックス。
風船は・・・持って帰るのに、一苦労しました。
車ではなく電車で行ったため、夫婦二人に風船は・・ちょっと恥ずかしい。
一番大きい袋を購入して、その中に風船を入れて持ち帰りました。
遅い時間での帰宅にも関わらず・・娘が孫を連れておみやげの風船を喜んで持っていきました。

携帯での写真撮影は・・・なかなか難しいですね。
まぁ、デジカメでも大して変わりはないんですけど。(~_~;)

年賀状用に、ミッキーと夫婦での3ショットも撮ってきました。(^^ゞ

ほんとに、とても楽しい一日となり、次はシーかな?! (~o~)

★・・あやか宣伝画 

December 19 [Wed], 2007, 5:48
できたよ・


遅くなってごめんね・・・・・

傑作&こめよろしくねっ・

お父ちゃんの弟が^^; 

December 14 [Fri], 2007, 1:57
従兄のY子ちゃんからの☎で「おじさんが入院した」と連絡が入り

一番元気な叔父さんなので《ビックリ(@_@)》とにかく妹にもメールで知らせ

お見舞いに行くことに(ー_ー)!!病院はお父ちゃんが居た病院なので

家から近い為、連絡を受けてから30分でお見舞いに行けました。

いくら病院に行きなれたからって、支度が早かったなぁ〜と心の中で苦笑い(@_@;)

叔父さんに病状を聞くと「あっちこっち悪いらしい」凄く落ち込んだ様子

でもしばらくお話ししていたら、少し元気が出てきたように見えたので

「ほな、帰るわな」って帰って来たのですが、気になるので

時々病状伺いに行こうやっと(*^。^*)ほなけんお父ちゃん叔父さんのこと

早く治るように、助けてあげてな\(^o^)/仲良し兄弟やもんな〜§^。^§

祝☆合格。 

December 10 [Mon], 2007, 23:46
ゆぅみん。さんちの子猫ちゃん。

エレクトーングレード7級Bコース、合格しました♪

おめでとう〜〜♪♪ よかったね〜〜♪♪

毎年グレードを受けるハードなクラスで週2回、2年間よく頑張りました!

F先生には3歳の頃からずっとお世話になりました。ありがとうございました。

これからは週1回になるから、のんびりじっくり、ぼちぼちやっていけるといいね。



今日は近所の秋祭り。子猫ちゃんと一緒に行ってみた。

くじ発見。  おっ!景品のケロロ発見!  クルルさんは・・・いない・・・。

残念だなぁ、クルルさんがいればゆぅみん。がくじ引くのになぁ。

そういえば、来月のハッピーセットはケロロ小隊が66種類!

週末は家族揃ってマクドへ行かねば!!

*七夕* 

December 05 [Wed], 2007, 19:58
今日は七夕ですねww



織姫と彦星が年に一度会える日です!!ロマンチックですなv



でも今日曇ってるからな〜、天の川見えるかな??




てかですね。この前学校で短冊に願い事書いたんですよ。



なんかその内容が友達に笑われまして;;



どんなのかと言うと、



『志望校合格』



これは普通です。逆に「しぶい」って言われました。



問題はこっち。



『人見知りが治りますように』



…変ですか????




結構私にとっては深刻な悩みなのに!!!!



このせいでどれだけ損(?)したことか!!



まぁそれは置いといて。



叶いますように!!!((笑 お願い織姫サマ彦星サマ!!




話は変わりますけど、12日は私の誕生日ですww



祝え!!!(何様ですか)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szstah1897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» I♡すうさんっ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» I♡すうさんっ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» I♡すうさんっ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I♡すうさんっ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» I♡すうさんっ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» I♡すうさんっ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» I♡すうさんっ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» I♡すうさんっ (2008年09月27日)
アイコン画像えびふりゃー
» I♡すうさんっ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» I♡すうさんっ (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる