まゆみちゃんあいこん 

February 16 [Sat], 2008, 15:35
ピンク系でチカチカにしました。
お任せの場合は修正できないので
気に入らなかったらまた注文してください(´◕ฺω◕ฺ)
お好きなほうをどうぞ^^

今すぐ必要なら!カードローンを目的にあわせて探す 

February 10 [Sun], 2008, 3:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ずッと・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:36
ァなたヮサキを1日に何回想ッてますか?



サキゎィつだッて想ッてるョ



今だッてァなたのコト想ッてるョ



それだけ好きなんだョ



サキとこれカラも一緒にィてくれる?



2人の未来をァなたと叶ェてィィ?



ねェ・・・・



答ェを聞かせて・・・

!? 

January 18 [Fri], 2008, 14:42
どなたか、画像の添付の仕方、わかる方みえませんか?
教えていただけると幸いです・・・

雨や〜 

January 14 [Mon], 2008, 7:46
今日はずっと雨なのかな〜。
今日の釣果はイシガキダイとキツ釣りのお客さんがキツを釣っていました☆
いつもはクーラーいっぱいだったキツ釣りだったけど、少なくなってきて数はあんまり釣れていませんでした。
てか、最近はサメがめっちゃおって邪魔をするみたいです。今日もこんなにサメの群れを見たのは初めてや!と言っていました。 水温22℃

気がつく 

January 04 [Fri], 2008, 18:35
「気がつく」という言葉には、二通りの「気がつき方」があるようだ。



近所を散歩していると、自然と目に飛び込んでくる「気がつき方」がまずある。
この時期、少し先のほうであっても、私が食いしん坊ということをさておいても「柿」はすぐわかる。







強烈に目立って振り向かせる力を持った「極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)」は私ならずとも
道沿いに咲いていたりすると、思わず見てしまうのではないだろうか。







これらとは違って、じっくり眺めて、はじめて「気がつく」という「気がつき方」もある。



ランタナの花は、七変化と言われていて、花の色がみごとに変化していくが、今日みたランタナは
おや、と思って、よーく見るとランタナと気づいた。
花が白だったのである。







見ているようで見ていない、そんな自分に気づいた。

著しい成長 

December 18 [Tue], 2007, 1:18
と、妄想。
寝ている風花に
「いないいないばぁ〜」的動きをよつんばいでする。
嫁は台所。
なんと楽しそうに笑ってくれた。
3回同じにやって3回楽しそうに笑ってくれる。
こいつはすげぇと嫁を呼んで同じ事をしたら
まったく興味なしな風花。







ネコがしゃべると妄想するおばちゃんと同類という目で見られました。







つれないねぇ、風花。

お仕事 

December 11 [Tue], 2007, 5:28
今日からお仕事だよ

普通通り一日あるよ

頑張るよ

大きい会社だよ

ちょっと距離が遠いけど

一応年末まであるみたいだよ

とりあいずよかったよ

頑張らないとね

よく行く日本橋の店 

December 05 [Wed], 2007, 11:44
日本橋に行くと必ず行く店
まずは今日、お世話になった中野無線さん
歩道橋の近くですね




次に、難波にほど近いところから。
パソコンショップの「Best Do!」です。
ここ、結構安いですね。
今日もここで512MBのデスクトップのメモリを
買いました。




パソコンショップのフェイス。
品揃えがけっこういいです。




パソコンショップのイオシスです。
中古買うならここでしょう。
USBメモリなども安いです。




ツートップです。
以前のようないきおいはありませんが
入って価格調査をよくします。




元ニノミヤ本店の近くに「PCワンズ」があります。
パーツが豊富です。




南に下って、恵美須町界隈です。
必ず立ち寄るのが
有名なパーツショップのデジット。
今日もここでローパスフィルタの部品を買いました。




もうひとつ、共立電子も忘れてはいけません。




さて、一つ裏の通りにあるウエダ無線さん。
ここも、なんか足が向く店です。




最後ですが、ジョーシンのテクノランドです。
ここに売っていない物はないというぐらい品揃えが豊富。
買いにいくものが決まっているときはここで買います。
ポイントもつくので。
今日もマウスとソフトを買いました。

紅葉ライン+゜ 

December 01 [Sat], 2007, 12:22
今の時期はちょうどいいですね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szsoal139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» まゆみちゃんあいこん (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まゆみちゃんあいこん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» まゆみちゃんあいこん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まゆみちゃんあいこん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» まゆみちゃんあいこん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まゆみちゃんあいこん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» まゆみちゃんあいこん (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» まゆみちゃんあいこん (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» まゆみちゃんあいこん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» まゆみちゃんあいこん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる