April 25 [Fri], 2008, 20:09
確か中学の文集に、警察官なりたいって書いた気がする。

それは、幼なじみのなぉくんに譲ってあげました。

高校に上がって、イベントプロデューサーになりたくなったわたし。

ネットを駆使し、冊子を読み漁って、名古屋の専門学校に行こうとしました。

その熱は一気に冷め、次に美容師になりたくなりました。

またまた調べまくってた途中、

出会ってしまった、メークアップアーティストといぅなんとも魅力的な仕事。

テレビを見ていたわたし、オダギリジョー IN 情熱大陸。

「オダギリジョーは演技を習うため、留学していた。」

えっ、みやびもしたぃ。

英語はけっこぅ自信あるし、短大でメーク習えるんやぁ。

学校卒業もできて、専門的なことも習える。

しかも英語ぺらぺらになれる、はず!!!

慌ててジオスに駆け込んだわたし。当時16歳。

なにも怖くなかったあのころ。

今考えれば、一人で道の場所に行くなんて、おそろしぃ〓

ほんで、こっち来ちゃった。

今でも変わってません。

わたし、魅力的なメークアップアーティストになりたぃです。

8月のまとめ〓☆ミ 

February 15 [Fri], 2008, 6:32
☆ご無沙汰しております( ̄Д ̄;;
このブログ、

タイトルには結婚準備としているのに、

実際準備のことが書かれていない( ̄Д ̄;;


本格的に準備が始まった途端、

準備に集中するあまりにブログが途絶えてしまいました…。


ということで、

◎8月のまとめφ( ゜Д゜)ノ〓衣装合わせ

8月4日:初、衣装合わせ☆

    ただの衣装合わせだというのに、両方の親と主人と私の大勢で参加。
    
    私の式場は、衣装室がすてきです。

    完全予約制で、2部屋しかないのですが、
   
    応接間の様なつくりの部屋でみんなはゆっくり座って待て、
    
    奥に試着室が有って…
   
    試着室ってドレスがブワーッと並んでいるイメージだけど、

    ここは衣装係さんが、リクエストに合わせて1着ずつ待ってきてくれます。

    試着だけなのに、雰囲気満点で、感動しちゃいました。

    主人や、両親も感動しすぎて、写真取りすぎてました。

    家で現像しようとしたら、150枚以上有るし( ̄Д ̄;;

  でも、その後の打ち合わせなどに、『写真は必ず必要!!!』
  
    経験者にも聞いていたけれど、自分の経験談としても重要ポイントです!!




今日はここまで。ぼちぼち衣装や招待状について話して行きたいです。





 
    
 
    
    
    

感化 

February 06 [Wed], 2008, 17:38
独り言で「もーバカち〜ん!バカちんち〜ん」

って言ってる自分に驚いたww

何故に?

独りやから笑ってくれる人おらんがに・・

わーぉwww

絶対に、「お前、ちんこか。ww」

ってふつーによく言うクラスの友達(♀)に感化されたんだ!!

絶対そーだ!!!

まさか地(じ)ではなぃ。決してない。

もちろんなぃ。




電波といえど、具体的なワードを発するんは、結構はずぃねww

・・・ね??こんなにシャイだから、決して地ではない。(しつこいw)

いきおいで載せちまえ〜ぃ www

10月19日の学習(消費税法) 

January 20 [Sun], 2008, 11:13
おはようございます。

今年の結果発表までまだまだ一ヶ月以上あるのですね。





***理論学習***

「課税貨物に係る消費税額の還付」。

本日で完成予定。



【今週の進捗状況】理論マスター 6単位/5単位(120%)
【今週の経過日数】6日/7日(85%)


理論マスター 11問/35問(31%)完了





***計算学習***

【テキストNo.3】

今日からミニテスト対策としてトレーニングNo.2(3周目〜)



【今週の進捗状況(ミニテスト対策トレーニング)】13題/33題(39%)
【今週の進捗状況(テキストNo.2)】18頁/40頁(45%)
【今週の進捗状況(テキストNo.3)】22頁/20頁(110%)
【今週の経過日数】5日/7日(71%)

…この学習記録フォーマットも改良したい。

愛と感動のストリングス 

January 16 [Wed], 2008, 11:44
昨日スマステーションで是非!!と力強く宣伝されていたので、つい購入してしまったDVD。

愛と感動が足りない今の私にぴったりそうです。

思いがけずポスターまでもらってしまいました。


 そこはマリオネット=操り人形たちが生きる世界。

 すべての生き物には遥か天井へと糸が伸びており、それが切れたとき、命は途絶える。

 運命の相手とは糸同士が天空でつながっているといわれていた。


…とストーリーに書かれていました。

人生において自分もある意味マリオネットのようなもの。。

自ら糸を切ることだけはしてはいけない。

憎しみにしばられた心を愛の糸に変えることができるのか。



まだ見ていないけど色んなことを感じるのではないかなと思っています。


あ〜無我夢中になりたい!そうすれば雑念は消えてゆくはずなのだ。

感想はまた。。

10/20 Day12 コンバット60 

January 09 [Wed], 2008, 14:21
朝昼 スリムファースト プロテイン 低脂肪乳
270

ジム前後プロテイン各1
240

夜 ビール大 お湯割り1 焼き鳥 湯豆腐 枝豆 サラダ 
1100

1610-1884-700=-974

ジム帰って飲んで寝てしまいましたので当日書けませんでした


減食後一週間経過したが
計算上減っていかなくてはいけない筈なのにあまり減っていない
計算が間違っているのかな?

丸亀製麺  

December 22 [Sat], 2007, 6:44
滋賀県は五個荘の8号線ぞいにこんなのが先日出来たので行ってみました。



























店内はまあいろいろとゴタクがかいてあります。

























目の前で揚げたてを選べる演出もありますね〜


























ボクはぶっかけ(大)に野菜かきあげ+イカ天+きす天をトッピング



これで710円です。
























ボクの田舎は愛媛なんで比較的讃岐うどんをよく食べる方なのですが、



ここの流石チェーン店、考えて作っていますね〜



何をかと言えば、まず麺は機械打ちです。これは冷凍のさぬきうどんと同じですね。



そしてめんを冷やすのも機械の中に入れてやっていました。だれでもプロの味ですね。



そして、ダシですが、これも既製品ですね。本場の味はもっと小魚の味があるのですが、



ここのは昆布と甘い醤油がメインで、ほかにも旨味調味料がどっさりな味わいでした。



不味くはないですよ、ただ本当のさぬきうどんを知らない人が食べたらこんなもんだと



思われたくないだけですので。



また、愛媛に帰りたくなりました(うどん食べに)(微笑)

夜 寒くなりました 

December 15 [Sat], 2007, 9:56
朝と夜の気温の差が激しくなった

寝坊して 

December 08 [Sat], 2007, 7:02
今出社!

フレックス乱用!



さて、仕事しよう

選手権準々決勝 

December 02 [Sun], 2007, 19:11
結果


矢板中央 2−0 國學院栃木
真岡高校 7−2 益子芳星高
佐野日大 3−0 小山南高校
白楊高校 2−1 大田原高校
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szsoal1092
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 8月のまとめ〓☆ミ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる