孫の退院 

February 17 [Sun], 2008, 14:14
   手製のベビー服・帽子で・・。花園にて。もみじ


   孫の退院


  昨日、孫が退院しました。


  自分で言うのも気が引けますが・・・。


  3,626キロ、51センチで生まれたので、


  本当に丸々としていて、おおらかなゆったりとした感じの赤ちゃんです・・・。


  すやすやと、時折大きな伸びをして、また、すやすや・・・・。


  嫁の○子さんは、「19時間の陣痛でまだ、筋肉痛です・・」といっていましたが、もうすっかり


  「おかあさん」、頼もしい限りです・・・。


  どうか、この孫も、この家族も、そして皆が幸せでありますように・・・・。


  


  

不安過ぎて・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:31
ブログが考えられない・・・。

最近ブログ楽しみに書いてたのに・・・。

ダーの事考えると、寝れないくらい苦しい。でもダーはそんな事ないと思う。あたしだけなんだと思う。

なんで人を愛したら苦しいんだろう?何で思うようにいかないのかな?だから楽しいって言う人いるけど、本当にそうなのかな・・・。

あたしは苦しい以外見当たらないけど・・・。

仕事が上手くいかないより、友達と喧嘩してるより、ダーの事考えてるのが一番苦しい。苦しくて凹む・・・。

ありもしない事だけど、苦しいんだもん。

だってあたしの中心はダーなんだもん。

FANぽちしてない仔へ 

February 02 [Sat], 2008, 19:22
          FAN限定書庫は全部で49個です!



           FANぽちすると増える書庫は、
 ◆REBORN
  ●沢田綱吉  ●獄寺隼人  ●山本武  ●雲雀恭弥  ●六道骸



  ●笹川了平  ●城島 犬  ●柿本千種 ●ディーノ  ●バジル



  ●コロネロ  ●ヴァリアー



 ◆BLEACH
  ●黒崎一護  ●浦原喜助  ●日番谷冬獅郎  ●阿散井恋次



  ●藍染惣右介 ●市丸ギン  ●ウルキオラ   ●朽木百哉



  ●檜佐木修兵 ●石田 雨竜  ●破面
 
◆NARUTO
  ●うちはサスケ ●うちはイタチ ●はたけカカシ ●我愛羅



 ◆桜蘭高校ホスト部
  ●藤岡ハルヒ ●須王環 ●鳳鏡夜 ●常陸院光・馨 ● 銛之塚 崇
 
  ●埴之塚光邦



 ◆銀魂
  ●坂田銀時 ●桂小太郎 ●高杉晋助 ●土方十四郎 ●沖田総悟



 ◆D.Gray-man
  ●アレン・ウォーカー ●神田ユウ ●ラビ ●リナリー・リー
   
  ●ロード・キャメロット ●ティキ・ミック ●ジャスデビ



 ◆LOVELESS
  ●青柳立夏  ●我妻草灯  です!!




     FANぽちしてくれた仔にわ.必ずお返しぽちしますww

テイルズ画像 

January 26 [Sat], 2008, 3:02
テイルズ画像

烏沢モトクロス場にて練習 

January 11 [Fri], 2008, 2:15
日曜は泊まりの仕事だったので、帰ってから家族と食事して、少し休んで家を10時に出発して練習に向かいました。12時くらいに師匠が用意しておいてくれたパドックに到着して、食事して着替えやバイクの準備をして、それでも時間が余ったので眠気に負けてお昼寝。



ちなみにこれがうちのパドックの看板。かっこいいでしょ?



師匠の「行くぞ!」の声に起こされて、いよいよ練習開始!



走っているうちにメイン&サブラインやペースのイメージができあがってきましたが、苦手のサンドがやっぱり運任せでした。「走っている」というより「やった!転ばなかった!」といった感じ。



皆さんのサンドの走り方を盗み見していると、社長が近くに停車したので乗り方をご教授していただきました。



ポイントは、サンドは普通の路面より負荷が大きく止まりやすいので、〓クラッチを利用してエンジンブレーキを逃がす〓クラッチを離したらガバッとアクセルを開けて戻さない〓全体を3テンポではなく2テンポでタイミング良く動作するということでした、ひとまず私の理解力では。



このアドバイスで練習することによって、まだ転びますが前よりは少し自信を持ってサンドに入っていけるようになりました。



ここで告白。私は3時半くらいにサンドを登りきった右ターンで転んで、チャドさん、肉汁・・・。さん、少年、その他確認できなかった皆さんを一緒に蟻地獄に引きずり込んでしまいました。巻き添えにしてすみませんでした。



最後に、来週に向けてコース準備に追われていたむつRCの皆さんをパチリ!お疲れ様です、今度の日曜もお世話になります!

ことの 

December 21 [Fri], 2007, 21:53
画像

尾崎豊の I LOVE YOU 

December 15 [Sat], 2007, 4:34
久しぶりに、Mステを観てみた。
3時間のスペシャルで、「アゲうた」「ナキうた」とやらのランキングをやっていた。
「ナキうた」のランキングに、尾崎豊の「 I LOVE YOU 」が入ってた。
15位だったけ。嬉しかった。

そして、You Tubeで尾崎豊の動画をずっとみてた。
何度聴いてもいい曲だと思った。
今でも支持されていることを嬉しく思った。

ドラゴンズ2勝目 

December 07 [Fri], 2007, 21:05
ドラゴンズが2勝目です。
去年はなんか手玉に取られていた感じはしましたが、3戦目は逆に手玉に取った感じですね。
初回から、シリーズ記録となる7連続安打で7得点を初回にあげましたね。逆にビックリしましたよ。途切れもなくファイターズ投手陣をうちくずす様に。
ウッズは押さえ込まれた感じですが、やはり荒木、井端が出ると、森野や中村ノリがいい働きをしますね。守備でも井端、荒木はいいですね。去年とまるっきり逆に見えます。



4、5戦もこの調子でいってくれれば、落合監督の胴上げ、天知監督以来の日本一が観れそうですね。

へたっぴゆっきー 

December 02 [Sun], 2007, 7:29
トモ「ほら、こっちの写真は横長のが二つ並んでるでしょ。
かたる「はい。
トモ「前のブログの写真の縦幅と、この写真の横幅は同じなのに
縦長の写真のほうが大きく見えない?
かたる「そう言われると、そんな気もしますけど、それはこのブログのスペースが
縦に伸びていて、横が狭いのでそう感じるだけじゃないですか?
トモ「ああ、そうか。う〜む、なるほど・・・
それにしても、ゆっきーさんも河中あいちゃんも、ボウリングは
あんまりうまくないみたいだな。
かたる「101点・・・かな。3桁いったんですから、たいしたもんじゃないですか?
トモ「ああ、8フレームまでしか見えてないから低く感じたけど、101点いったのか。
じゃあ・・・まあ・・・。

(第2387回/2007年10月23日[火]/晴れ)

秋桜(コスモス)の編集〓 

November 27 [Tue], 2007, 3:12
秋桜の画像を編集して小さくしました

これでGIFに編集してスライドショーにしてみました

秋を満喫できるかな

写真の写し方ももっと練習してみます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szskfr183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 孫の退院 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 孫の退院 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 孫の退院 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 孫の退院 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 孫の退院 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 孫の退院 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 孫の退院 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 孫の退院 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 孫の退院 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 孫の退院 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる