バスケ画1 

February 19 [Tue], 2008, 23:56
転載、貰うときはコメヨロシクお願いします(д)

お隣さんは、割と農家!! 

February 15 [Fri], 2008, 1:56
我が家のお隣さんは、農業請負業。




このおじさんは、ものすごい情熱家でもあるんですよ。




3人の子持ちの人妻、ちゃんと結婚生活(旦那さんもいらっしゃる)している女性に恋したんです。




口説いたんですよ、この奥さんを。




ちゃんと幸せ、それなりに、暮らしている人なんですがね。





奥さん、とうとう根負けして、離婚後、このおじさんと結婚。





さあ、面白くないのは別れさせられた亭主。






殺人、このおじさんを刺し殺しに深夜、来たんです。





おじさんは、瀕死の怪我。




元亭主は、現行犯逮捕。










刑務所を出た後今度は、放火。




元亭主の恨みは、深くて。






お隣は、全焼し、我が家も半焼。





またもや逮捕。





元旦那さんのその後は分かりません。








しかし!!




このおじさん、血肉を分かたぬ3人の子供を育て、大学にまで通わせて、結婚、子供たち全員が。





そうして、大勢の孫に囲まれて、今では、好々爺。





とてもある意味、すごいんですよ。





ちょっと寄り道しちゃいました。

☆ 健康診断報告書 ☆ 

February 07 [Thu], 2008, 2:38
10月17日に行った会社の健康診断の結果がきました。就労に支障はないものの…軽度の肝機能障害がみられるとの結果が(・・?) 確かに毎日、飲んだくれていますが… ヤバイなぁ〜。でも、薬剤師に聞いたら服用している薬のせいもあるから全く気にしなくていい数値だぞ!と言われたんでちょっとは安心。でも病気になったらなったでそれも運命なんでいいや!っと思う私もいます。 tomoに会う日が早まるので〜なんてね(__;)。

【雑記】:「ハヤテのごとく!TCG」について 

January 20 [Sun], 2008, 18:12
●別に大それた事を書くつもりは無いのでw●




最近この「ハヤテのごとく!TCG」に興味を持ったので少しばかり知った情報をのせようかと。
もしかしたら常識かもしれませんが、まぁ、お付き合いください(読んでくれる人前提w)。
これを読んで買う気になってくれた人がいれば嬉しいです^^
まぁ、このブログを見る人が少ないのは分かっていますが。。。





今の所、発売している(する予定)のは下の3品です。

■「ハヤテのごとく! TCG第1弾 〜絶叫! 海辺でサマーソルトキック!!〜 」

■「ハヤテのごとく! TCG第2弾 〜湯けむり!あきらめきれない温泉卓球!!〜 」

■「ハヤテのごとく! TCG第3弾 〜アウト?セーフ?真冬のゲレンデ野球拳!!〜 」


'''「ハヤテのごとく! TCG第3弾 〜アウト?セーフ?真冬のゲレンデ野球拳!!〜」は12月20日に発売です!!'''
楽しみです!!




今度はパックの紹介です。



まず、発売しているのは第1弾と第2弾です。
初めに買うのはエントリーボックス(スターターパック)というもので、'''1つ525円'''です。
入っているものは'''オリジナルカード(エントリーボックス限定)3枚とブースターカード(ブースターで当たるカード)6枚'''、ほかにプレイシート、取説、さらに'''原作者の書き下ろしカード'''が同梱特典として入っています。
ちなみに、僕は欲しくても近くの店に売っていないので買えません(;−;)
今度、違う店にも行ってみようと思います。




強くなるために買うのは、ブースターパックで'''1BOX12パック入りで4280円'''で'''1パック357円'''。



そして、'''1BOXにつきウルトラレアが1枚、スーパーレアが2枚、レアが9枚'''入ってます。
1BOX買うと特典カードがもらえます!!




1パック10枚入ってるってのはTCGでは多いと思うwTCはそれくらいが普通だけどさ。
レアカード当てたいだけの僕にとってはなんていうかキツイw金の消費がウザイw
1BOXに12パック入りだから、ウルトラを当てやすいけどさ。
って、なんか矛盾してるような。。。



ちなみに、製作はKONAMIです。






で、なんていうか、僕が買った店のウルトラは第1弾、第2弾とも僕がウルトラを当てたので、新しい箱がでるまでその店ではウルトラは当たりません。
ちなみに、画像がそれです。
まさか、第1弾を4パック、第2弾を2パック買っただけでウルトラを両方当ててしまうとは、自分にも少しは運があったのかもしれません。



っと、話がそれましたね。



色々な店では結構売れてるみたいで、第1弾は入手困難らしいですが、僕の住んでる所は田舎なので結構あります。
でもそのかわり、やってる人が少ない分かなり寂しいです。
ってか、対戦してみたいよ、マジでw

採集(南房総) 

January 12 [Sat], 2008, 11:16
今採集から帰ってきましたよ!今日は休みででしたので〜現地に9時ぐらいに着き採集を開始!!狙うはサザナミ&チョウ♪海に入ると冷たい、まだいるかな〜お魚・・・ウエットなしでは死にますね(笑)波も少し高めその為、水も濁っていましたね。最初の30分ぐらいはチョウにも会えず・・・マジかよいないの!!・・・帰ろうかなと思っちゃうぐらいにテンション。。。。。。。







そうだ!この場所はお魚いるところ決まっているんでした前回ライオンさんと行った時のことを思い出し場所を移動!!そうすると、いました☆ナミチョウ!トゲチョウ!ゲット!!網からケースに移してと!でもこの作業が大変、波があるので自由が・・・2〜3匹失敗して逃げられてしまいました(笑)







これが本日採集したチョウです!残念ながらサザナミは見つけられませんでした。
雨も降ってきたので昼前に終了です。
道具を車まで運んでと・・・のこにパトカーがおまわりさんが二人、車から降りてきてサーフィンじゃないですよね〜私がお魚採りに来ましたと言うと!!おまわりさんがクーラーボックスの中を確認させて下さいだって!!密漁と間違えられたみたい!!ふざけんなよ!!!でも良かった〜アワビやサザエが入ってなくって(笑)



本日のお持ち帰り
ナミチョウx4
トゲチョウx1
フウライx1

やればできる 

December 30 [Sun], 2007, 0:42
昨日はちょっと無理かなと思いながら行動を起こしてみました。最初は一難ありましたが、後はスムーズに事は運びました。やればできる

つまらないことで,ごたごた言う 

December 21 [Fri], 2007, 6:29
極東の小国には,適当に嘘をついておいたらいい。核持ちこみに関してもそうだった。所詮,対等に遇すべき相手ではないのだから,この嘘でなっとくせよ。という,その傲慢さが不愉快である。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szskfr1522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 【雑記】:「ハヤテのごとく!TCG」について (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 【雑記】:「ハヤテのごとく!TCG」について (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» 採集(南房総) (2008年01月21日)
アイコン画像σりこ
» つまらないことで,ごたごた言う (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる