本日OPEN♪ 

February 16 [Sat], 2008, 6:49
前回まで冒頭は「暑いですね〜」



なんて書いてたのに、先週末から寒くなってきました。。。



なんだか秋を通り越して、冬のようですね^^



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



さあ!



いよいよ本日、私が委託をさせてもらうことになった、



ネットショップがOPENする日がやってきました。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



本当こんな日が来るなんて夢にも思ってなかったよ・・・



いや、夢には描いてたけどこんなに早く訪れるなんて・・・




まだまだ、腕は未熟なので(この先上達するのか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)



なかなか、製作に苦しんでるところがありますが・・・。(´;ω;`)ウゥゥ



少しずつ、少しずつ・・・頑張っていこうと思います!(*´ω`)ゝ ハイ




OPENに間に合った作品は4点・・・







しかも、小物ばかり・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム



小さな事からこつこつと・・・ですd(-c_,-`。)ネッ




私の作品以外にもたくさんの作家さんが素敵な作品を販売しています。



ぜひ、1度見に行ってください。<(_ _)>よろしくお願いします




ショップはこちら♪




今回嬉しいお話をくれたAZUさんのブログはこちら♪

1位・2位・3位 

February 11 [Mon], 2008, 17:16
ケータイ小説ランキングで

1位 恋空・前
2位 恋空・後
3位 君空



とゆ-感じに恋空シリーズが!

恋空ふぁんとしてはすっご-くッ嬉し-いッ(*>∪<))♪

鹿島 

January 21 [Mon], 2008, 11:21
昨日は遠足で北条市(現松山市)の鹿島に行ってきました!

鹿島は1kmほど沖にある1周1kmほどの小さな無人島で愛媛では観光地として有名です。

鹿島は小学校の時に遠足などで行ったり家から10kmほどで自転車でブラ〜っと行くこともたまにあります。

鹿島は野生の鹿が生息していて鹿と遭遇することもたまにあります。

鹿島までI氏とた〜し〜が家に来て自転車で行きました。

た〜し〜のクロスバイク乗ったんですがクロスも良いですね〜

海沿いをツーリングっぽく走って20分ほどで着き焼き肉を楽しみました!

帰りは雨にやられ散々でした。

赤坂君、今回は執行猶予の判決で間違いないが二度目は実刑やぞ! 

January 17 [Thu], 2008, 1:45
私の予想では懲役1年6月・執行猶予1年6月の3年の猶予が妥当と思う

ハートビートで追いかけて 

January 10 [Thu], 2008, 4:34
470本目。う〜ん・・・この映画、チャーリーシーンがチョイ役というかゲストな感じで出てたな。。。。なんかオープンカーに乗って女の子と男の子がなんだかなる話だった。追いかけられるのかな?なんでこんなの見たんかな。って作った人に悪いか・・・・・・なんつーかさ、つまんなくはなかったと思うんだ、つまんなかったら覚えてるから。「これはつまんなかった!」って、でもこの映画つまんなかったかどうかも覚えてない。「普通」だったのか???こー考えるとさ、すっげーつまんなくて印象に残るのと、普通だけど全く印象に残らないのと、どっちがいいんかねえ・・・・ホラ、エドウッドが一時期はやったじゃない?「最低の映画監督」って事でさ。「エドウッドコレクション」なんてビデオも出てさ・・・・まあティムバートンが映画作ったおかげってのもあるけど。

 けど映画なんてそん時の気分で随分印象違ったりするし、この映画が大好きだ!って人もいるだろうしな、この映画を見た後、女と別れた、とか初デートで見た。とか、会社サボって見た。とかとか・・・色んなね?ドラマが1つの映画には、あるんですなあ。これが最初で最後の映画出演だって人もいるだろうしね。

ハートビートで追いかけて・・・ある日たまたま深夜テレビつけたらやってそうな映画。

盛りだくさん 

December 29 [Sat], 2007, 10:37
今日も盛りだくさんな1日でした
Σ(ノ∀`*)ペチッ

タケチン遠足だったので朝から弁当作り。

朝9:30にアイリンを保育園に送る。

昨日から激しすぎる肩こりで腕が上がらないのでマッサージ屋に電話。

ラニさんでハワイアンロミロミを受ける。肩こりにはもってこいな手法(^O^)/

マッサージが12:40に終わる。13:15から仕事の為、自宅にソッコー帰る。

店の支度をして三分で前の晩のカレーを食べる。

食べ終わったと同時にお客様来店。

14:15仕事が終わり、タケチンを耳鼻科につれていくため診察券を出しに出発。

病院はすいていて、すぐ診れるから本人いないと診察券受け付けれないと言われる。

予定どおり学校にタケチン迎えに。

病院がすいていたから診察券出してきませんでした、と伝えたら、来週以降のタケチンの身の振り方について少しお話を、と。

学校に足止め一時間(^_^;)

15:40学校をでて病院へ向かう。

病院につき、診察券を出したら17時の診察予約になった。

時間までまだあるし、タケチンの機嫌がすこぶる悪いのでコンビニでコーラとポテチを買い、タケチンに与える。

17:15診察終了。アイリンの預けが17:30までだから、薬は明日もらいにくればいいや、と急いで保育園へ。

アイリンを受け取りのとき、タケチンは車で待たせていたら、戻ってきたらタケチンが運転席でいじってた。

キーを差し、回すがエンジンかからず(Θ_Θ)

軽くぱにくりながら、車をあれこれいじるがエンジンかからず。

仕方なく車を買ったロータス石山に電話。親切にあれこれ教えてくれ、結局ハンドルロックされていてエンジンかからなかったと判明。

無事に帰路につく。18:10家に帰れました(*´Д`)=з

<inside特別価格>ノックアバウト ブーツ(ブラック) ラッセルモカシン 

December 18 [Tue], 2007, 18:45
お待たせしました!

ラッセルモカシン ノックアバウト ブーツ(ブラック)が今週少しだけ入荷します。

柿んまい♥ 

December 11 [Tue], 2007, 8:23
よく熟してておいしかったぁ!!
柿大好き♥



名前アイコンやっぱり変えようっと・・・
姫系で!!
バナーも変えようかな・・・
まぁ、今日中にアイコンは変える♥



よかったらランクリお願いします!!

ポンポン山 H19.10.16 

December 06 [Thu], 2007, 6:42
そろそろセンブリが咲く頃です。
2週間前に蕾を確認しましたが、
1週間前も蕾のままでした。

午前10時過ぎに本山寺駐車場を出発、
川久保渓谷を登る。

渓谷沿いの半日陰にはヤマアジサイがまだ咲き、
アキチョウジは、今が盛りと咲き誇っていました。

アケボノソウもあちこちで咲いていますが
残念なことに、かなりの花が折り取られていました。

山頂から約15分ほどの所にお目当てのセンブリが咲いていました!
リンドウ科の薬草で千回振り出し(煎じる)ても、なお苦いに由来します。

山頂で昼食を摂り久し振りに釈迦岳へ登り、無名沢を下り、
写真を撮りながらのゆっくり登山で午後2時半頃に駐車場に戻る。

 1〜2枚目はセンブリ
 3枚目は釈迦岳三角点
 4枚目はアキチョウジ

10月24日(水) 

December 03 [Mon], 2007, 7:08
24日の東京株式市場で日経平均株価は反落。終値は前日比92円19銭(0.56%)安の1万6358円39銭で、終値ベースで9月21日(1万6312円)以来、約1カ月ぶりの安い水準を付けた。前日の米株高を好感した買いで前場は高い水準で推移したものの、後場は一転して急速に伸び悩み、下げ足を速める展開。外部環境の先行き不透明感を背景にした現物や先物への断続的な手じまい売りが重しになり、そのまま安い水準で引けた。東証株価指数(TOPIX)も反落。

本日保有株の含み損益は、マイナス1.6%。
米国相場とは異なり、今日も日本の相場はイマイチで、僕の銘柄はヨワヨワです。。。
それなのに「今日こそ日経平均株価も上がるハズ!」との自信をもって、6762TDKを@9410円で100株購入しちゃいました。
明日こそは…僕の銘柄達にも頑張って貰いたいのだけど!!?

少し前に、菊池直恵「鉄子の旅」(小学館)という鉄道に関するマンガを読んで以来、鉄道旅行に興味を抱くようになりました。
今日のような秋晴れの日には「ガタンゴトン…ガタンゴトン…」と揺れながらの旅を楽しみたいなぁ〜♪と時々空を眺めながら空想してしまいます。

今週末は正倉院展等を観るために、親を引き連れて奈良観光へ行ってきます。
親孝行を口実にしながら、自分もしっかりと楽しみたいですね。(^v^)
*ちなみにその次の週は、仕事で淡路島に行く予定。(仕事なので、ちょいとブルーなんですが…(^^;)
秋は行楽のシーズン!皆さんも時間を見つけて、素敵な旅をしてくださいね〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szskas949
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本日OPEN♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本日OPEN♪ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 本日OPEN♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 本日OPEN♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 本日OPEN♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 本日OPEN♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 本日OPEN♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 本日OPEN♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 本日OPEN♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 本日OPEN♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる