マルちゃんのストラップ♪ 

June 24 [Wed], 2009, 21:44
やっと届きました〜♪
『Hello Kitty マルちゃん たらこ焼そば&焼きうどん オリジナルストラップ』
2口出していて、1つはだいぶ前に来たんだけど、もう1つがなかなか届かなくて
お!やっときた〜って開けてびっくり!
『Hello Kitty マルちゃん 歴代オリジナルストラップ』も入ってました
やった〜〜〜

♪春らんまんフェスタ♪C 

April 23 [Thu], 2009, 21:47
続きです。

赤はやっぱりチューリップらしいって感じ?

花びらの縁がギザギザしてるのもとっても綺麗でした。

そして背の高〜いチューリップも。

花びらがとがってるのもスマートな感じで綺麗

ここまで綺麗に咲かせるまでには、大変な苦労があるんだろうな〜
私なんて、自分の庭の手入れだけでもヒーヒー言ってるもの。。
いつも楽しませてくれるスタッフの方達に感謝
また来年も楽しみです

♪春らんまんフェスタ♪B 

April 23 [Thu], 2009, 21:43
続きです。
ピンクのチューリップがとっても可愛くて気に入りました









写真が多いのでまだつづく〜〜

♪春らんまんフェスタ♪A 

April 22 [Wed], 2009, 21:38
いろんな色のチューリップ圧巻です。







白もとっても鮮やか





。。。つづく。。。

♪春らんまんフェスタ♪@ 

April 22 [Wed], 2009, 21:31
今年も、毎年恒例のチューリップを見に、まんのう公園まで行ってきました
去年は見頃を逃して、行った時には散りかけだったので、今年はしっかり事前に調べて行きました
チューリップ・ポピー・オンツツジが見頃で、園内はいい香りでいっぱい
幸せ気分でチューリップの間を歩いて回りました。
やっぱりお花はいいね〜
写真、ものすごい枚数撮ったので、一部を載せますね。
一緒に春を味わってもらえたら嬉しいな〜


入り口でお出迎えのどら夢君

丈の短いチューリップ

ポピーも綺麗



。。。つづく。。。

カワイイ〜♪ 

April 18 [Sat], 2009, 23:31
お花の写真です
3月のお花教室は、用事で行けなくて、材料だけもらってきて家でアレンジしました。
だから、全部自己流で先生に見てもらってないの〜
ちゃんとできてるかしら?!



4月は、かなりのお気に入り
プードル作りましたよカワイイでしょ

お店とかで見たことはよくあったけど、こんなに簡単にできるとは知らなかったわ
ちゃんと体、手、尻尾も作ってるところがポイント

ちょうちょと遊んでるイメージです


目や口の付け方1つで表情が全然変わってきて、出来上がってからお互いみんなの見比べたら面白かった〜

春だから?! 

April 04 [Sat], 2009, 10:17
もう1週間たつけど、久しぶりに髪を切ったよ
ほんとはバッサリ、ショートにしようと思ってたんだけど、ショートにするならストレートかけてからの方が絶対いい!って美容師さんに断言されて悩んだ末、無理すればギリギリくくれる長さにしましたニ
髪ちゃんと乾かさないで寝ちゃうと大変な事になるけどね
でも、これをいい機会に、髪をもっと大事にしようかなーって思ってます。
目指せツヤツヤ髪

2006☆ 

March 19 [Thu], 2009, 23:06

2006年のキティちゃん
リラックスタイムシリーズです。
ホワっとした柔らかい感じのキティちゃんです。
大人の女性向けだったみたいですよ

ハートの内側は鏡になってます

私もやってみたよ 

March 18 [Wed], 2009, 21:12
========

Sherry、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

別れたくないおれに、Sherryが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったSherryに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったSherryが今でも忘れられません。

そういえばSherryにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、Sherryが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのSherryの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはSherryと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなSherryのことが好きでした。これからもSherryらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

========

みんながやってるので、私もやってみましたよー
http://letter.hanihoh.com/q/


スーツ男・・・確かに若い頃はちょっと憧れたさ〜(笑)

>思えば最初は可愛かったなぁ。・・・なんて失礼な(笑)

スラムダンク・・・全部は読んでないぞ〜あはは。

2002☆ 

March 17 [Tue], 2009, 0:01
2002年のキティちゃん シンプルレトロシリーズです。 自転車のカゴの中にはフランスパンかな? お花も入ってるね お洒落だね
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sherry
» マルちゃんのストラップ♪ (2009年07月01日)
アイコン画像あさこ
» マルちゃんのストラップ♪ (2009年06月30日)
アイコン画像Sherry
» ♪春らんまんフェスタ♪C (2009年05月07日)
アイコン画像Sherry
» ♪春らんまんフェスタ♪A (2009年05月07日)
アイコン画像あさこ
» ♪春らんまんフェスタ♪C (2009年04月26日)
アイコン画像iyotan
» ♪春らんまんフェスタ♪A (2009年04月25日)
アイコン画像KYO
» 私もやってみたよ (2009年03月22日)
アイコン画像Sherry
» 今日もキティちゃん♪ (2009年03月06日)
アイコン画像あさこ
» 今日もキティちゃん♪ (2009年03月01日)
アイコン画像sherry
» お花♪ (2009年02月20日)