ジジ☆ 

2008年02月20日(水) 1時57分
おはよん。。


今日わコレ。。。


早くしないと


食べちゃうよ〜☆

アレンさん! 

2008年02月15日(金) 7時22分
アレンさんだよ〜〜
うひょう!!(意味不
黒アレン最高!!!!!!

もらってくひとはコメよろ!!

年上女性との思い出 

2008年02月07日(木) 4時35分
これは過去の恋愛の思い出です。

ぼくが25歳のとき年上の女性と付き合った時の事です。

彼女はそのとき42歳でしたので、

ちょうど17歳違いでした。

ちょうど今頃の季節で、皮ジャンを買いに

神戸に出かけて、店内で試着していたとき

店で接客してくれた人が

とてもきれいで、痩せ型で自然な化粧をした

お姉さんという感じでした。

30過ぎかなって思うような

雰囲気で、話しているうちに昔から知っていたかのような

気がしました。

革ジャンを買ったとき、

どうしてもそのままさよならするのがどうしても

もったいない気がして、

そっと

『こんないきなりで、申し訳ないですが、よかったら

お茶でも誘っては失礼ですか?』

そんな誘い方した事がなかったので

正直心臓がドキドキして、声が上ずってなかったか心配でした。

彼女は、『え?』といったまま止まったままで

僕の顔を見たままでした。

『お茶、付き合ってもらえませんか』

もう一度繰り返すと、彼女は少し

考えた様子で、でも しっかりとした態度で

『はい、私でよかったら、もうすぐお昼ですから

 待っていてくれるんだったら、いいですよ。』

と、笑顔で答えてくれました。

ぼくは、近くにある カフェの名前を言い

『待ってますね。良かったあ。』

というと、心の中でガッツポーズをしながら

彼女の来るのを、そのカフェで待っていました。

15分ほどして、彼女が笑顔で店に入ってきて、

僕の前のソファーのシートに腰掛けると

『あー 私 ほんとにどきどきしちゃって。
 誘ってくれてありがとう。』

『いえ、こちらこそ失礼じゃなかったか心配になって』

ランチとコーヒーを頼んで、お互いの事を話しているうちに

あっという間に時間が過ぎていきました。

『もしよかったら、週末 海に行きませんか?』

『はい、私でよければ。』

にっこりした彼女の顔が忘れられません。

時間が来て、彼女が仕事に戻らなければならないので、

ぼくは街をブラブラ歩きながら、帰りました。


年上の女性を抱くときは

優しくでも、深い喜びをあげれるように

激しく抱きました。

ホテルに入って

彼女が洗面所に行くと

後ろから、ギュッと抱きしめると、

彼女が体をビクンとさせて、

頭を僕のほうに傾けました。

彼女の胸を後ろから、両手でタッチすると

やせた体なのに、意外と大きかったのがわかりました。

シャツの下のブラジャーを通して

乳首が硬く立ってくるのが、指先の感覚で分かりました。

彼女の耳元に熱い息をかけて

『感じる?』と聞くと

『あー。哲也くん。私 変になっちゃいそう。』

舌先で耳タブをなぞりながら

彼女の胸元に手を入れると

胸の間が汗ばんでいて、ツルツルにすべり

ブラジャーの中に手を入れると

胸全体を包むように、揉みました。

彼女は指を口元に持っていき

前歯で軽く噛むように、愛撫を楽しんでいるようでした。

片手を彼女の下半身に伸ばして

スカートを捲り上げると

彼女の太ももの感触を楽しみながら

反応を楽しみました。

内腿を上下にタッチしながら

ゆっくりと彼女のパンティーに指先を当てて

ちょうどクリのあたりを中指で刺激すると

彼女は腰をくねらせながら

喘ぎ声ともつかない高い声を上げて

髪を顔に垂らせて、

『駄目 駄目 おかしくなっちゃうよお。』

指先には下着の生地を通して、暖かい潤いが伝わってきました。

朝の空 

2008年01月20日(日) 20時27分
今朝、何気なく空を見たら、とってもキレイな朝焼けだったので、
思わず写真を撮ってしまった私です。

写真を見ていて気がついたんですけど、しっかり電線が写っていますね(笑)。
日本では、電線って、あまり見かけないような気がします。
我が家の周りには、いっぱいあるんですけどね。

今日は…。 

2008年01月12日(土) 20時58分
今日は、手術をした病院へ術後検査に行ってきます(^O^)。


なんか、今日はレントゲンを撮られるらしいです(>_<)。

結果はどうなんでしょう( ̄0 ̄;)。

ちゃんと骨がくっ付いているか心配です( ´・ω・)。


でも、今日行けば次の検査は3ヵ月後ですし、

もしかしたら、運動の許可が降りるかも(多分降りる)知れないので、

楽しみでもありますヾ(〃^∇^)ノ。


それじゃあ、そろそろ行かないと行けないので失礼します\(__)。

暑いですね! 

2007年12月28日(金) 18時39分
今日も暑かった!
暑いときにはビールかな。
早く涼しくな〜れ。

月森蓮 

2007年12月18日(火) 1時06分
月の破片/金色のコルダ




月の破片を胸に落とす 心に溶かして見つめる
砂丘を越えて 聞こえてくる 風のなく声 響いてくる
遥か彼方を見据えたまま 光の瞬き 感じている



銀のクロス背負い 彷徨って道を往けば
その音が導く



君だけに 聞かせよう
溢れ出す旋律 想いすべて
あの日君が奏でた 音色に寄り添って
響くように



空の向こうを仰ぎながら どんな明日を見てるんだろう
無邪気のままの 愛おしさに
いつかは世界が 変わるだろう
指を立ててそっと 口元に触れてみせる
音色は答える



君だけに 聞かせたい
この胸に生まれる 優しい夢を
あの日君が教えた戸惑い
始まりの予感だった



君だけに 聞かせたい
二つの音がそう結び合えば
果てしなくただ高く目指せる
どこまでも



君だけに 聞かせよう
溢れ出す旋律 想いすべて
あの日君が 奏でていた

トラクターバス 

2007年12月11日(火) 5時05分
人気のトラクターバス。

料金は百円と大変リーズナブルです。

カッケェ!! 

2007年12月05日(水) 10時31分
アリーナ37℃にUVERworldの
ポスターが付いてたんだケド,
ヤバイ!
カッコよすぎです!(∞о艸ν#)。+゜
絶対買った方がいいよ└(`・ω・´●)┘

予感的中? 

2007年12月01日(土) 8時50分
少し前にアップした
「昼から名前貸してな、嫁の電話にでんとってな」
の人から朝は早くにメールがあった。

内容的には上記よりかなりきわどくなっている。
べつにおしゃべりでないから心に秘めておくが
巻き込まれたくはない。
黙っておくが何かあったらどうしたらいいだろうか。

今のところ嫁からの連絡はない。
誰かいいアドバイスをください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szsegr936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ジジ☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジジ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ジジ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ジジ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ジジ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ジジ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像おじさま80号
» アレンさん! (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 朝の空 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 朝の空 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 朝の空 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる