ライン素材 

February 17 [Sun], 2008, 6:11
もってくトキはコメント
残してねえ!

10月16日 

February 12 [Tue], 2008, 19:45
今日わ、智くんも入所日なんですわね★、

おめでとうございます(∀)。

そして、ありがとうと言いたいです!

智君、本当にありがとう♪

これからもずーっと、智君の担当です^^

今日DVD観るからね♪笑

まじ楽しみですわあ〜

もう、今日なんて授業どころじゃなかったよ。。

このDVDがあれば、あと半年は生き延びれるね 笑

あ〜カウコンいきたいよお。

大幅に変更! 

January 31 [Thu], 2008, 6:47
 ちょっとした気分の変化もあって、今までの記事をすべて削除し、リニューアルしました。
 特別大きな訳もないのだけど、とりあえず、現在の勤務校名などは直接は出さないように
しようと思ったというのが、一番の理由かな。

 まあ、どちらにしろ、大きく宣伝するつもりもなく、自分のための「記録帳」のつもりで
書き綴っていきます。日記って、残しておくと、去年はこの時期に、こんな練習をしていた
んだな・・とか、けっこう便利なものです。

定置網 

January 16 [Wed], 2008, 14:18
再び定置網に乗せていただきました!
『この時期だとサケ、ショッコ(ブリのちっこいの)、サバかな・・・』と考えながら網があがるのを見ていると・・・・・・




網の表層を泳ぐ魚影!
背は青く、腹が黄色く光る魚体!?









そうです!シイラです!
それも1匹や2匹だけではありません!群れをなしています!







'''シイラ''Coryphaena hippurus'''''
世界中の暖かい海に分布する。




もちろんシイラだけではありません!アキアジことサケ!
暖流の代表、シイラ!
寒流の代表、サケ!
これがいっぺんに見られる海はなかなかない!
暖流と寒流がぶつかる豊かな海、三陸の海を実感できる1日でした!

たくや 

January 05 [Sat], 2008, 11:12
きのうたくやがビールと一升寄贈あり、ビールが冷えたいたのでアルコール消毒しました。

しんてつさんの一番搾りは金曜日に飲めるように冷やしてます。

きょうは割れた竿を切る予定。

竿がほしい人は早く来ないとなくなるよ!

今日は遠足ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 

December 20 [Thu], 2007, 2:34
今日は朝からお弁当頑張ったぞ〜〜〜ッ
なんかぐちゃぐちゃな感じもするけど

朝からとっても早起きして頑張ったし
(ちと予定よりは30分寝坊したけどw)



今回はこのアンパンマンおにぎりに力を入れて見ましたww
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω&#039v
てか本当不器用なのが分かるww
自分で作っていて笑いがとまらんw
しかしチビに見せると

「歴代社保長官に最大の責任」不明年金で検証委(讀賣新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:22
「歴代社保長官に最大の責任」不明年金で検証委
11月1日2時47分配信 読売新聞

 年金記録漏れ問題の発生原因や責任を検証する、総務省の有識者会議「年金記録問題検証委員会」(座長・松尾邦弘前検事総長)は31日、歴代の社会保険庁の長官や幹部職員の「責任が最も重い」などとした最終報告書をまとめ、増田総務相に提出した。

 報告書は、約5000万件の該当者不明の年金記録のうち、本来の年金額を受け取っていない「受給漏れ」につながる記録が少なくとも7・7%に上ることを指摘した。

 焦点の責任の所在について、社保庁長官のほか、厚生労働省の次官や幹部も「重大な責任がある」とし、厚生労働相(厚相)は「統括者としての責任は免れない」と断じた。ただ、責任者の個人名は明示しなかった。また、現行の年金オンラインシステムを主に開発した「NTTデータ」について、「不備データに関する記録、資料を保存していないのはオンラインシステムの開発業者として問題があったと言わざるを得ない」と言及したほか、社保庁の職員団体(労組)も「待遇改善に偏りすぎた運動を展開し、年金記録の適切な管理を阻害した責任がある」とした。

最終更新:11月1日2時47分

  @@@@@@

今頃、何を言っているのです。

雨の日曜だった。 

December 04 [Tue], 2007, 18:21
皆さんお元気ですか?みつるです。
雨の日曜日になりました。
昼勝負の日曜日ですが今一暇でした。
話は変わりますが、朝店に行くと日曜には必ずいるはず野良猫のミーがいませんでした。
雨が降っているからどこかに隠れてるのかなと思ったら餌をもらいに出てきました。
話は変わりますが昼は普通のラーメンを食べました、キムチとザーサイは普通乗せませんが
以外とおいしかったです。でも酒の飲みすぎか味が薄く感じました。
昨日も飲みすぎて気がつくと夜中タクシーに乗り町を走っていました。
話は変わりますが明日僕は休みです、パソコンは店にあるのでコメントは一日遅れます。
皆さんは楽しい日曜日過ごされましたか?

布団 

December 01 [Sat], 2007, 7:08
最近めっきり涼しくなりました。特に朝方などは、軽い布団がないと寒さで目が覚めます。ついこの間まで暑い暑いと、じっとしていても汗がでていたのに。季節は正直に巡るんだと納得。

今日の朝焼けは東の空が赤く色ずき特にきれいでした。また夕方も下弦の三日月とうす青みがかった西の空が大変きれいでした。19日は40組の参加があるゴルフ大会です。ゴルフ日和のよい秋晴れを期待しています。

ゆうたん、あいたん元気になったようですね。これから寒くなりますから元気な「風の子」になりましょうね。
10月16日 晴れ

海老百景の狩場探し 

November 23 [Fri], 2007, 8:13
こんにちわ^^
混んでる狩場と健康極WIZはニガテな海老百景です

なので今日は狩場探し行ってきました。

遺跡レイスPTってたまーにリストで見かけます
ソロできたらうまいかもと考えるわけで。

様子見は魔法抵抗低下にかかって撃沈。万病使ってなんとか帰還しました;
レイスが意外とやわくていけそうなので本格的に装備を代えて再度突撃><b
荷物と装備は図1参照
薬回復を目一杯、あとは致命打・決定打・異常・低下抵抗が必要でした。
火抵抗も現地で90%ないと厳しいですねー
しかし風抵抗いらないのが助かります

図2は鍛冶屋油使用中の現地ステです。
中央↑の狩場が幽霊少なくてラクそうでしたが・・
PTできるならそこからかなと遠慮して端のほうで。


いらないMOBいぱいで邪魔ですがそこはダミーで放置できます(レイド厳禁;Д;
ランサでよかった^^
レイス1匹に青15本ぐらい、10n前後の経験値でした
1箇所にレイス4匹いますが沸きが遅いので鍛冶屋油使うと沸き待ちします
レイス以外で唯一レベル高い緑のミイラ(経験値26000)も狩るといいですね

レベル415でメンバ揃ったデスピPTぐらいの効率ですが・・
POT補充する時間考えるとちょっと;

運700程度はないとエントラはミスが目立ちます。
あと赤ダメは出ないので骨首いらないですネ
鎧セーフですがあまり意味ないです。サンプレも効果ナシでした
ウドアマDXは狩りでは健康要求足りませんよ

というわけで、

Nトロルとダメデビネクで鍛冶屋油!
これでレイスとミイラ全部狩ればデスピPTの効率超えそうです^^

求】トロールーフリースー



いやいやっ笑

海老の所持金も図1参照です
POTで赤字はGV資金も危なく・・

オガからトロル奪う→レイスソロ でおk



・・・スエブに帰ります〜^^ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szryai1991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ライン素材 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ライン素材 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ライン素材 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライン素材 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ライン素材 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ライン素材 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ライン素材 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ライン素材 (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 10月16日 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 大幅に変更! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる