超恍惚新米かぁさん 

February 21 [Thu], 2008, 3:19
               ↑↑↑↑↑初めての環境に戸惑っている'''姫'''です(笑)↑↑↑↑↑




  ※'''恍惚'''(こうこつ)〜1)'''心を奪われてうっとりするさま。'''
               2)頭がぼけて意識がはっきりしないさま。特に、老年になって、
                脳軟化症などで起こる状態をいう。
                (有吉佐和子の小説「恍惚の人」(1972 年)で流行した)




 と、届きましたよぉ、'''サークル'''(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。
 開封して、早速組み立ててみましたが…姫の反応は、イマイチ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。入れてすぐは全く動きませんでしたが、ある部分を見つけてから若干の変化あり( ̄ー☆キラリーン。それは、







                 ↑↑↑↑↑'''姫の恍惚の原因である鏡(笑)'''↑↑↑↑↑
                        (モデル:リラックマ)



 ミラー(割れないような素材)になっている部分がありまして、そこに映っている自分の姿を見て笑うんですよぉ、ニッコニコ( ▽|||)サー。も、もしかして姫って'''ナルシスト'''なのかしら?(T▽T)アハハ!。飽きたらこのミラーの効果は無くなっちゃうんですけどね、まずまず「姫の動ける範囲が限定される」という部分ではレンタルして良かったと思います、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
 難を言えば…居間の半分がこれで埋まっちゃうってことくらいかしら?(`∇´ )にょほほほ。

ファンタジスタモード〜ジュビロ移籍〜 

February 14 [Thu], 2008, 20:29
やっぱ地元のチームに移籍しようかな

というわけでオファーがきた時にジュビロへ!

静岡はエスパルスとジュビロがあって迷ったわけですが、

前田とのホットラインで優勝を目指そうかと

海外クラブ以外は移籍しないことを決意、しばらく腰を落ち着け頑張りまっす


でもでも、出場できない今日この頃。。


能力的には、ショートパス精度&スピード、スタミナが80を超えてるくらいかなぁ

ボディバランスなんて、ようやく70ですよw

どこを伸ばそうか悩むんだけど、やっぱバランス型にしてしまいそう^^;


あ、特殊能力なんてついてるんですね

司令塔、センタープレイヤー、ダイレクトプレーについてますよ

これも成長したら増えるんでしょうか?

謎です

♡♥きさきサン♥♡ 

February 05 [Tue], 2008, 6:31
やっとできました;;
遅くなってごめンねェ↓



直してほしいとこあッたらゆってねン↑




気に入ッたらけぇさく凹ぉ願い−☆

今日は式典 

January 19 [Sat], 2008, 4:40
雨がやんでよかった。
なんでかというと、今日は原爆の式典だから。
それを言うと、本社の人に「珍しい〜、たまにはまじめな事言うんだな」
と言われた。
たまにはな。

重箱二つに猫ペア。 

January 14 [Mon], 2008, 21:19
ありゃりゃ、向こうのお重ではチャチャとサラのペア。こちらのお重にはミルキーとルナのペア。

真ん中のアンジュ。なんだか淋しそう。アンジュ、どちらかに無理やり入っていきな。遠慮しなくていいよ。

愛の傾きバトン〜グラグラですぅ♡〜 

January 09 [Wed], 2008, 14:59
10月に入って復帰して…リハビリもかねてバトン、行ってみましょうか!!
実は、ヒナタさんから素敵なバトンを頂いていたのに放置していたんです(-"-)
ヒナタさん、申し訳ない(土下座)
ヒナタさんが解答したのは7月だったんですよねぇ〜。
ダメダメな私をお許しください。




では、妄想に走りつつレッツゴー☆




【ルール】
これはあなたの好きなキャラ三人を
選んで回答して下さい。





三人を一度に相手なんて体がもたなぁ〜い♡(腐)
・・・暴走しないようにしないとねw





●まず、誰を選びましたか?



う〜ん、選んでいいの?
本当に良いの?
趣味に走りますよ?(挙動不審w)





貴沙烙(帝国千戦記)



逢坂来栖(Angel's Feather)



アサト(Lament)



やっぱり鈴木千尋率が高くなるのよねぇ〜。
やっぱりこの人は私の中でのヒットメーカーw





●それは何故?



貴沙烙:ふっ・・・愚問でしょ?私の中では永遠のNo.1ですわ!
    カッコイイよねぇ〜。
    帝国の中で唯一、BADEDでも青樺を守りきったキャラですよ。

もう・・・・・・・大好きだっ!!



逢坂来栖:可愛いです。受け、攻め共に背伸びしてる感じが可愛いw
     スレてる様に見えて、凄く純粋な子ですよね。
     個人的に受けの方が好・・・やっぱりどっちも好き♡



アサト:やっぱり、最近攻略したゲームだからでしょうか?
   印象が強いのだw
   この子には母性本能をくすぐられました。
   朴訥とした感じがたまらない♪ライきゅんも好きだけどさw





●三人の長所は?



貴沙烙:普段は意地悪ですけど。頭の良い人ですからね〜。
   普段の会話でも裏の心理状態とか考えながら見てると良いです。
   実は青樺ヘの愛に溢れてるんです♡
   ツンデレとは微妙に違うのよね・・・。



逢坂来栖:悲惨な過去は美人の条件?応援したくなりますわ〜。
    この子は意地っ張りですよね〜。
    背伸びしている感じも可愛いし、脆く崩れ去る姿も好き(ニヤリ)
    人間味があって良いじゃない♪



アサト:可愛い!!普段は無口な人の一言って威力満点w





●逆に三人の短所は?



貴沙烙:しっかり捕まえてないとフラフラ浮気されそうです。



逢坂来栖:う〜ん、意外とウジウジしてますよね。
     行動に移すまで時間がかかる・・・優柔不断っぽいw



アサト:まず、人じゃない(爆)
   触手はイヤじゃw





●三人がピンチ!!誰から助ける???



え”・・・。
三人とも私に助けられるようなキャラじゃないと思うんですが?
う〜ん、アサトは大丈夫だろう。
いざとなったら本性あらわして頑張れ(放置w)
来栖は…翼があるからね。
空に逃げればたいていの事は何とかなるのでは?
と、なるとやっぱり貴沙烙様




『そうか・・・やっぱりオレを選んだか』(ニヤリ)




って褒めてくれそうな気がする。
自ら窮地に陥って、私の愛を試してるんですよ、たぶん。





●三人の中で一番好きなのは?



貴沙烙様(コチラも即答!)





●最後にあなたの一番好きなキャラに愛のメッセージを!!



大好きです(><)
青樺の次でいいから、第二夫人にしてください!
・・・次なんて言ったら嫌がりそうだから、第一夫人を狙っちゃおうかしらw





●次に10人に回して下さい。



10人って言われても・・・。
たぶん、ほとんどの知り合いは回答済ではないかと(^^;
答えてない人、いますかね〜。
答えてなさそうなスミさん、まりっぺさん、星さん!!
静岡3人衆に解答をお願いしましょうw
よろしくお願いします♪




ヒナタさん、素敵なバトンをありがとうございました。
うふふ、欲望のままに愛を叫ばせていただきました。
久しぶりのバトン、楽しかったっすよ♪
感謝感謝!!

★ ハネムーン 6日目 帰宅 ★ 

December 28 [Fri], 2007, 23:12
つ・・・ついに最終日を迎えました!!長かったですね><約1週間近く、
このハネムーンの旅やってました♪ついに今日までとなってしまいました・・・。
最後まで気を抜かず、がんばります♪
 18日の昼前に長野について、のんびりした私たち!!帰ってきて、長野でのメインイベント、
親戚のおうちにお土産を届けることも無事終わり、あとはウチでくつろいじゃいました♪パパは
最終日に早起きて、はなこの散歩!!すると、実家で飼ってる、ヤギさんと久々の対面!!
ヤギさんは嫌がってましたが、はなこはヤギさん大好き!!追いかけて、においかいで・・・、
はなこやん、嫌われちゃうよ><
朝散歩後に一緒にご飯を食べて、はなこはzzz。おじいちゃんと、パパと3人でちょっと
お出かけして、道の駅で、大量の野菜を購入!!新鮮な野菜ばっかでした!!
帰宅して、お昼過ぎに姉が来てくれて、結婚式や旅行の写真を見てて、お話タイム♪
夕方に、パパの前の仕事のお友達(私もたくさんあってます♪ウチの実家の近くに住んでるのです)が、うちに夕飯を食べに来て、みんなで夕飯♪そして、やっとこ東京へ!!
パパのお友達も東京へ帰るので、3人とはなこでいざ東京へ!!
私はやっぱりはなこと寝ちゃったので、パパとお友達はずーーっと話してたようでした。
帰宅したのが、23時過ぎ♪本当に楽しい旅でした♪♪しばらくはおとなしく仕事に励みますが、
でも、またランとか、いきたいなぁ!!パパァ、よろしくです!!
 こんな新婚旅行、なかなかできないので、貴重だったと思います♪パパ、ありがとね!!
この旅で、お会いできた皆様、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます♪
そしてこの長い旅の様子をずーっとみてくださった、皆様!!本当に嬉しいです!!
どうもおつきあいいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>
明日からは日常ブログに戻りまーーす♪これからもどうぞヨロシクお願いします♪(^_-)-☆

さぁ!始まるザマスよ! 

December 14 [Fri], 2007, 10:59
らきすたラブリー

まじ可愛いね

早くD〓D5巻出ないかなぁww

特につかさちゃんと白石君が可愛い過ぎだぜ☆(変態

らきすたLO〓Eっ子集まれー

らきすた人気投票作ろうかなー・・・・

ファンタスティック・フォー ジャパンプレミア試写会 パート2 

December 08 [Sat], 2007, 7:58
ジェシカちゃんのコメントを動画で録画したので
アップしようと思いつつ・・・

はい。
やっていません。。。

明日こそは〜
(・▽・;)ゝ
(・▽・;)ゝ
(・▽・;)ゝ

わがジジイ 

December 02 [Sun], 2007, 22:51
最近、よく実家に帰ります。
じいちゃんが、もう実家にはいないのです。
もう三週間になりますが、
実感がわかないもんです。

今、実家には。
親父ももういないので、
普段はあまり家にいないおじさんを除くと、
母ちゃんは独りだったりするんで。
結構、心配です。

そういえば、
骨になった状態を見るまで、よくわからなかったなあ。
ずっと、今にも起きてきそうな感じでした。
顔色も良くてね。

高校までは一緒に住んでいて、
よくチャンネル争いで喧嘩もしたもんですが。
何というか、不思議です。

実家に飾ってあるじいちゃんの写真は、
本当に今まで通りの顔をしていて、笑えるほどです。

一生懸命生きた人の旅立ちは、思いのほか、からっとしているということに、
気づきました。

こういうことを、
いちいち書き留めておきたいと思った時に
書ける場所があるというのは、いいもんです。

本当は最近よく実家で料理を作るので、レシピを書こうと思ったら、
なんでよく実家帰るかという理由を書いていないと思い、
前振りを書き出したら長くなってしまったので別記事にしたという話。

だから、レシピは今度のせようと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrtoo1900
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 超恍惚新米かぁさん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 超恍惚新米かぁさん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超恍惚新米かぁさん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 超恍惚新米かぁさん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 超恍惚新米かぁさん (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 超恍惚新米かぁさん (2008年09月17日)
アイコン画像西島三郎
» 超恍惚新米かぁさん (2008年07月30日)
アイコン画像姫路キリト
» 超恍惚新米かぁさん (2008年02月25日)
アイコン画像おじさま80号
» ファンタジスタモード〜ジュビロ移籍〜 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 今日は式典 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる