お会いしました^^ 

February 16 [Sat], 2008, 11:24
その方はある悩みで明輝命さんにご相談された方です。



そしてその後の奇跡を直接本人からお聞きしたいと思って



ずっとお会いできるのを楽しみにしていました。



知り合うキッカケもこのブログを通してでした。




ある店で待ち合わせし、私はちょっと遅れてしまったので



慌てて店内に入りました。



すると後ろにキレイな女性が立っていました。



もしや・・・「○○さんですか?」「ハイ」




席に着いたら、まるで初めから友人だったように



たくさんの話で盛り上がりました。



私はわりと人見知りタイプ(本当ですよ○○さん!)なんです(笑)



波長が合うんだなーと思いました。




想像してた通り、とてもキレイでステキな女性でした。



また会いましょう〜と言って惜しみながら帰りました。








上記の写真は彼女からのプレゼントです。



以前からとても楽しみにしていたものです。



私も作ったことがあるのですが、こんなにキレイにはできませんよ^^;



手先が器用なんですね。





彼女の奇跡の話はまた後日・・・

怖いですね・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 20:30
今日、友達が「女子が俺のこと(キモイみたいなこと)言ってるんじゃね?

と聞いてきました・・・

僕は聞き取れなかったんで・・・分かりませんでしたが・・・

はっきりと「被害妄想やろ?」とは言えませんでした・・・

なんでかって?

それは・・・

なんかホントみたいだったからジャー笑

女子って差別意識ありすぎじゃね?

楽しいクラスになって欲しいだけなのにね〜笑

男子嫌いですか?

聞きたくなるよー笑

たぶん、一部キモイみたいなことになるかと・・・

どうせ聞きませんがね・・・

てか、勇気無いですよ・・・話しかけるなんてめっそうも無い・・・

話すことを望まないって訳じゃないですよ・・・

でも、無理やり話したいとは思わない・・・

そんなかんじっす!!

また、明日もくるのか・・・

K450 485系【雷鳥】コスモスの咲く頃 東海道本線 山崎-高槻 2007/10 

January 31 [Thu], 2008, 10:39
そろそろ本格的な秋のシーズン。
東海道本線沿線でもコスモスが咲き始めました。昨年咲いていたコスモス畑が満開になるのも、あと僅かでしょう。

寒いです 

January 18 [Fri], 2008, 18:00
やっぱり11月にもなると寒いですね〜(-________-;)ウッ・・・

そうじゃなくても寒いけどww

そろそろ冬服出さなきゃ〜

靴下は相変わらず冬物ですがww

かなり分厚いおばちゃん靴下です♪\( ──────── 。 ──────── )/

でも暖かいよ〜w

これって毎日履いてると癖になって離せないんですww

何処かに買い物とか行く時もそのまま履いて行きそうになったりとww

分厚い靴下では靴は履けませんwwヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

靴が履けないと判って靴下を変えますww

新企画www 

December 14 [Fri], 2007, 8:50
これから★新企画★発表しま〜す(≧∀≦)ノ





ちょっと説明!!





例えば1500人丁度に来た人は、まずコメントしてくださぃ!(強制じゃ無いです)





簡単に、1500人目でした〜とかでぃぃですので。





来たと云ぅ痕跡を残してくだされば嬉しいデス。





100人単位でゎなくても、リクエストしてくださればよろこんでブログに貼りますんで(笑 





ここにコメくださいッッ!





ょろすぃくデス★                                                              






小説リクにぁたって!!

〓.ブログ名

〓.名前

〓.どんな小説か
例)シリアス!
  学パロ!
  悲恋!
  嫌われ!などー
  おまかせOK★
 
〓.ァニメ名
Dグレ
BLEACH
マ王
リボーン
ハガレン
のどれか!

〓.どのキャラを出すか!

〓.詳細!

〓.一言ー!!

浅井企画の次世代タレント発掘番組がスタート 

December 08 [Sat], 2007, 5:11
 大手芸能事務所・浅井企画が若手発掘プロジェクトの一環としてtvk(テレビ神奈川)で新番組『すずき』をスタートさせることが明らかになった。『ウドジン』というキャラクターに扮したキャイ〜ンのウド鈴木メイン司会。関根勤、見栄晴、天野ひろゆき、関根麻里、車だん吉といった同社所属タレントに加え、若手お笑いタレントや俳優・女優などが多数出演する。

 新番組『すずき』は、かつて『鈴木タイムラー』『イグザンプラーテレビ』などを手がけたテレバイダー・エンタテインメントが制作。本日6日(火)より、毎週火曜日深夜24時45分から放送。

古巣 

December 05 [Wed], 2007, 15:10
よく見たら、木々にイルミネーションの電球が付いていた。

サザンはもう冬…かぁ。


あ、方々でご心配頂いてるみたいですけど、ワタクシ落ちてませんよ。
落ちてませんけど、忙しくてねー(-_-)

残暑と夕照のひとときを 

December 01 [Sat], 2007, 21:28
205系 武蔵野線直通快速列車

京葉線 新木場駅にて 2007-9 撮影

なごやか 

November 28 [Wed], 2007, 11:53
10月15日(月)もや。


外はもや景色。。??


真っ白です。

今日は寒いぞ。

最高21度(70° F)。

最低14度(57° F)。


イギリスではこれをなごやかな季節、

なごやかな気温というらしい。。


今日もなごやかなロスで頑張ります。

Happy Monday!  ^0^

憲法67条 

November 18 [Sun], 2007, 12:27
ども、福田内閣が発足しましたね!


窪塚洋介が・・・


『なーんも期待してない!』っていったそうです。


まさしく、国民の大半の気持ちじゃないでしょうか?


くだらないことを言うならば、窪塚には、スピッツの『空も飛べるはず』を歌ってもらいたい(笑)


話を真面目に戻すと、今後の見所としてはとしては、解散・総選挙の時期だと思います。


政治が詳しくない人のために、ちょっとした小ネタ!


いま、国会では、衆議院は首相に福田さんを選び、参議院では、民主党の小沢さんを選んだんです!


でも、首相は福田さんなのはなんでかわかりますか?


これ中学の時に習ってるんですけど、すごい要約するんで、もとから知ってる人に突っ込まれると困るんですが、衆議院と参議院で意見が異なった時には、衆議院の意見が採用されるんですよ。


これを・・・


『衆議院の優越』っていいます。

憲法67条ですね。


何でかって言うと、衆議院は解散もあって、参議院より民意を反映しやすいって前提があるからなんですよ。


でも!!!

こないだの参議院選挙で自民党はダメだ!と、国民の意思を出したわけなので、衆議院より、参議院のほうがいまの状況では、民意を反映してるんではないんですか?


ってのが、民主党の言い分なのよ。


だから、衆議院を解散して、衆議院でも、民意が自民党なのか、民主党なのかハッキリさせようよ!ってのが民主党の狙い!


自民党としては、いま選挙になったら不祥事だらけでまずいから、解散はできないし、できるだけ引き伸ばしたい。


このやりとりに注目してみると、面白いかもしれません・・・。


ものすごくはしょったけど、わかりやすくがぼくのモットーだから、興味持ったなら、自分で調べてください。


話し変って昨日は、テニスのレッスンに行って、夕方から、『地域シゴトの学校』の授業を受けてきました。


今回は、SRI(社会責任投資)の第一人者、秋山をねさんの講義でした。


SRIとは、ただ純粋に利益を出すためになんでもやる会社に投資するのではなく、企業として、社会のルールや法令を守り、環境への配慮などに積極的に取り組み、投資家、消費者、従業員、地域住民等の関係者として共生していく、責任感のあるいいことをしてる会社に投資をしてくという考え方です。



これって、なんにでも当てはまる気がします。


いま、中国産の食物がニュースで取り立たされてます。


不当なことをして、利益をあげようとする企業があとを絶ちません。


不正をするような企業の製品はかわない!っていう姿勢で臨み、自分の身は自分でまもるってことをぼくらに、秋山さんはつよく訴えていました。


価格ばかりに目をとらわれがちなぼくは、すごく考えさせられました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrtoo1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お会いしました^^ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お会いしました^^ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お会いしました^^ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お会いしました^^ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» お会いしました^^ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» お会いしました^^ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お会いしました^^ (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 新企画www (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 新企画www (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» 新企画www (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる