迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 

February 18 [Mon], 2008, 6:07
湾岸に出るまでは、そこそこの渋滞w
その後は快適に〜!景色もなかなかな物☆
遠目に【みなとみらい】らしきものが見えたり〜。



横浜新道〜R1〜新湘南バイパス〜
?新??昔の湘南バイパスってどこ行ったんでしょう?
はたちそこそこの頃、たまに女の子と一緒に通った青春グラフティな景色は、さすがに様変わりしたようで...



海岸線をまったり〜
開通した西湘パイパス〜西湘Pへ







西湘P午前11時前...
AM3:00に出撃したアステカさん、
そろそろ昼下がりモードです。




新道〜芦ノ湖湖畔を経由して大涌谷へ











名物『黒たまご』
温泉の香りがするなかなか美味なゆで卵
246さん、ご馳走様です〜!!




当初伊豆スカ予定でしたが、この先の葉山、横須賀を考慮して
芦ノ湖スカイライン〜ターンパイクへ変更〜。



連休にもかかわらず、スイスイと走れて快適〜☆
ターンパーク下りの景色は最高ですね〜!




海岸線をひた走り、茅ヶ崎〜稲村ケ崎〜葉山へ



おいらにとって、何とも懐かしい景色☆
『ハイティーン』の頃に夏に遊びに来て以来(爆)
城ケ島とか、剣ヶ埼とかここを通って彼女とよく散歩したな
などと回想しながらまったりと〜☆








葉山のサンダル!
生ゴム使用!?履き心地良さそう〜!!
思わず1足GET!
これからのツーのお供に活躍しそうです(≧∇≦)v



のどかに三浦を楽しみ、今回のメイン!



横須賀のラーメン屋さん『とんこつラーメン三和』へ
ようやくおいらは二日酔いから復活モード(=^_^;=)



オーダーは【角煮ラーメン】
かなり、ジャンボラーメンが気になりましたが...
先日、飛行機に長時間乗りすぎて腰がちょっとヤバいため
『腰バンド』をしている都合、普通盛に(TT)








\(*^▽^*)/んま〜い!!



店近辺に漂う豚骨の香りからして、ギットリか〜!?と思いきや、
スッキリくどくなく、それでいて、しっかりとんこつだしが利いていて、
太めの面もさっぱり系!
これは中盛で行けばよかった〜!



付近の写真をばっちりとりましたから次回一人でも迷わず行けますよ〜!今度は挑戦『ジャンボ!!』



すっかり満足して、横横〜湾岸〜大黒PAへ



途中、数台の車が覆面に引っかかってましたが、ジェントルな3台のZXには関係のない話〜☆














ここからは、お見送りモードです。



首都高から東北道へ入るアステカさん、外環へ入るおいらたち...



手を振ってさよなら〜!



アステカさん、この先まだまだ長いけど、お気をつけて〜(^o^)/
無事&楽しいツーを!!



246さん、楽しいツーでした〜!!始終ルート検討&先導ありがとうございました〜!

『n.』 

February 13 [Wed], 2008, 6:14
ちょっときになってたお店があって
いきかたもわからぬまま
さがしてみようと
車をはしらせました



ちょっとだけおともだちに
みちをききながら
りごうするのがやっとこせの道のさきにありました



『n.』さん



[[img()]]



階段をのぼって
DOORをあけると
おちつく感じのかおりがただよってきて
めんめには色鮮やかな手づくり雑貨や絵本たちが



[[img()]]



おみせのかた「なっこ」さんも
と〜〜〜〜ってもかわいらしいひと







こえもとってもチャーミング!



はじめていったhinakanaにも
やわらかくやさしくいっぱいおしゃべりしてくれました



Cafeも併設されてて
ステキなおちつけるスペースですよ



「きょうはキャンドルナイトなんです〜♪」といって
たくさんたくさんキャンドルつけてくれました



[[img()]]



「おススメはなんですか?」のといに
「ジンジャエール」



だったらそれください!
ってことで
作っていただきました!



[[img()]]



とってもしょうがの香り・しょがの風味がして
『からだによい』ってかんじ
ハチミツはいってたけど
ほどよい甘さとなってて
ほんと、のみやすかったよ!!



ちょっと、あとがつまってて
ゆっくりできなかったんだけど
お金もなくって
おかいものもできなかったんだけど




こんどはながいさせてくださいね!
また、いっぱいおはなししてくださいね、「なっこ」さん〜♪

自爆テロ 

January 30 [Wed], 2008, 2:12
パキスタンのもと首相を狙って自爆テロだって…
100人は死んでるらしいよ(>д<)


怖いっすねぇ〜
外国に旅行はなかなかできないよね
いつ殺されるか分からないからね

沖縄土産 

January 17 [Thu], 2008, 21:35
今日、沖縄へ出張へ行っていた父が帰ってきました。



そうなるとお土産が気になります。



会社から帰宅し、家の玄関を開けるとビックリ、シーサーの置き物が



置かれていました。いきなり沖縄らしいお土産が登場です。結構カワイイです。



その他には、ソーキそば、べにいもたると、泡盛ケーキなどのお土産も買ってきて



もらえました。



甘いもの大好きな私には、嬉しいお土産でした。



私も沖縄行きたいなぁ〜。高校の修学旅行以来行ってないや。

NOVA一時全てのスクールを休校とする?? 

January 11 [Fri], 2008, 22:39
らじかるの中のニュースではNOVAが一時全てのスクールを休校とするといってました。
本当なんでしょうか。

言の葉 廿九 結尾 

December 29 [Sat], 2007, 10:46
けりを尾ける
続きがある筈と想はせる

文例 一
「うちでは玄関で風呂をたててゐるよ」
 あるとき井伏鱒二にさう言つたことがある。すると目を丸くして、
「君とこの玄関は随分たてつけがいいんだね」と云つた。
 これには、こつちが目を丸くした。かれは、玄関を閉めきつて三和土(たたき)に風呂を置き水を汲みこみ湯を沸かすとでも思つたのだらう。呆れた男である。
<玄関風呂/尾崎一雄>
※玄関の外に風呂を据へ置いた

文例 二
「……じゃあ、そろそろ始めますので」
<復讐するは我にあり/佐木隆三>

文例 三
(冒頭)今村の水無飴の誕生から終焉までを、かねて知りたいと思っていた。御免を蒙って知る限りのことを書いてみる。

 ……

 あの飴はオブラートごと口に入れると、かさこそと蜻蛉の羽のような音をたてた。
<「水無飴」始末記・日常茶飯事/山本夏彦>

文例 四
(略)皮肉な云いまわしが親子とも好きなのだ。尤も父の文章をよく読んでそれに感化されたのかも知れない。比呂志君は龍之介の書いた小説や随筆については逐一精しく覚えていた。(略)
「羅生門」の末行が、全集では「下人の行方は、誰も知らない。」となっているが、初版本では「下人は、既に、雨を冒して、京都の町へ強盗を働きに急いでゐた。」だヨ、と話したら「それは知らなかった」と比呂志君はびっくりしていた。
<芥川比呂志の酒席・昭和人物誌・オール讀物/戸板康二>

う・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 14:55
もしかして800コメ自滅?

ガーン!!ショック!!

眠い(つ∀`) 

December 11 [Tue], 2007, 8:26
ね、こんな時間にねむいとかどんだけw



今画像作成ちゅ・・・
キモくなるかもぉw
ヤバイセンスを精一杯素敵に変換して頑張りまっす←



小説書こうかなって言って書いてなぁいw
今度でィィやぁ(ぁ



よかったらランクリお願いします!!

07.07.07 

December 06 [Thu], 2007, 6:51
今日は’07年7月7日デス!(^^)!七夕デス!!

実は、私はこの日に結婚したかったのデス(*^_^*)

なんと、2004年からそう決めてました。

ホントに迷う私なので、このくらい前から決めておかないと前に進めないんです・・・。

「2007年は7月7日が”先負”かあ・・・”大安”じゃないけど、ま、いいか・・・。この日が結婚記念日

になったらいいなあ・・・」2004年の夏、私は本屋で『5年日記』というものを見ながら(立ち読みした

だけで買ってません)、自分でそう決めてました。子供の頃からなぜか、ゾロメが好きなんです・・・。

でも、結婚って自分だけではできないもの・・・彼氏(今の主人)、両親(双方の)といろいろ話し合っ

た結果、自分が思ってたよりも早くに結婚することになり、2007年7月7日に私は結婚できませんでした
(-_-;)

で、ゾロメにこだわった結果、入籍日は『11月11日』にしました(#^.^#) ←【いい月いい日】

今日は、婚姻届を出す人が多くて、役所には列ができてるとのコト・・・いいなあ・・・。

実は今、決めていることがあります。

まだ子供もいないのに、子供の名前を考えてます(*^_^*)これを聞いて、理解できずあきれた方もいるで

しょう・・・。

でも、「何事も事前に情報収集し、計画して実行するのが私の長所」と考えるようにしました。
(7/5からの授業を聞いて・・・)

しかし、どう考えても私の場合、事前に考えすぎ!!でも、これが私デス・・・(*^。^*)

朝寒いね 

December 03 [Mon], 2007, 7:44
このブログをはじめて1週間経過。33人に方の訪問をいただたが、中身のなさか、書き込みはなかった。
残念。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrtda950
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 迎撃ツー〜この後もお気をつけて!!〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる