ご無沙汰しております。 

February 17 [Sun], 2008, 11:20
みなさん、ご無沙汰しております。



お元気にされているでしょうか?




私は9月から10月初旬まで、本当に目の回るような忙しさでした!




8月末日、Tさんとの錦帯橋初デート。



ドキドキと共に、月末月初の残業三昧の日々。



残業三昧の疲れたときに、Tさんに手を握られ大興奮!(@仕事中)



しかしそれとは対照的に、仕事に追われ泣きそうな状況。




というところまで、書きました。




その後、と言うか手を握られたその日。




残業しまくった後に、Tさんとご飯を食べに行き、夜景を見につれていってもらいました。



明日も夜中まで残業だと言うのに、何やってんだか・・・と自分に突っ込みをいれつつ、





'''帰りたくねぇ〜〜〜!!'''




という衝動に負け、夜中の3時半まで。。。バカ(ー。ー;)




翌日、Tさんにウチまで迎えに来てもらって一緒に会社へ行き、その日も残業後、




一緒にご飯を食べに行き、、、





その日以来。
















なぜか、一緒に住んでます。











こんなこた、初めてです。




「好き」とどちらかが告白したわけでもなく、




「付き合って」と言ったわけでもなく、





お互いが好きで一緒にいるというのは。









「なんか不思議だねぇ。お互いに告白したわけでも、付き合ってとか言う事もなかったのに、




一緒にいるなんて。」




Tくんと一緒にいる様になって1週間くらいたった時、ふと言ったら、




彼が







'''「付き合って。」'''






と言いました^−^






「うん。」





と答えたけど、今更・・・って感じで二人で笑った。





つきあっていくって、やっぱり色々あります。





でも、なんだか。





2人でいるのが、最初から、普通というか当たり前みたいな気がするんです。






幸せだなぁ〜って、思います。





そんな最近です^^

自己紹介2 

February 13 [Wed], 2008, 14:12
ちょっとした変更w




<名前>





「不学」です!・・・実際は「学(がくorまな)」といいます。どっちでもいいですwwwまなぴっぴでもいいやw






<歳>





16になりますたw





<血液型>


いあ血を抜くのが怖くていまだに血液検査してなくて・・・
つまりわかりません・・・





<好きなもの等>


甘いもの辛いもの全般ですねwww
ちなみに昔は超嫌いでしたwww







<嫌いなもの等>


G(ごっきー)と、物事を勝手に決める人間






<得意なこと>


最近は特にないですけど、やっぱ寝ないこと?w






<苦手なこと>


女性の話相手をすること・・・






趣味


料理・・・最近うまくなったかな?
ゲーム・・・最近はPCゲームばっかりですwww
小説や話を作ること





<好きなゲーム>


・D.C.〓
・E×E
・車輪の国、向日葵の少女
以上ですw





<好きな声優>





最近は伊藤静さんオンリーですね!






<口癖>


俺死ぬわ、さがるよね、あがんねー、あがるねー





<悩み>


なんだろう・・・恋愛したこと?






<まいどりーむ>


将来同志たちとともに
社会を大きく盛り上げるようなゲーム会社を作りたいと思っていますwww

(∀)4 

February 05 [Tue], 2008, 6:08
コメ(σ´д`)σ⌒ヨロシク★

今日は 

January 19 [Sat], 2008, 4:10
今日は放課後、

フルートで、吹いていました。

なんか日本語おかしいね 藁
フルートなかなか息がつづかないよo(*゚□ ゚*)o

何がいけないのかわからない・・・

ギターもらった!あとアンプも! 

January 14 [Mon], 2008, 18:46
こないだ、友達にギターを貰いました
あとアンプも!

ギターはグラスルーツっていうところの
イノランモデルとか言いうやつ・・・

イノランてルナシーだった人か?
まぁどっちでもいいけど
ちょっと、ビジュアル系が好きそうなやつが
好みそうなギターです!!

まぁ、そこそこ中の下ぐらいの音だから
ただにしてはいいブツ!!

親切にアンプもくれたけど、
シールドまでは気が付かなかったらしい・・・

アンプはローランドのJC
チッコくてかわいいやつですが、
なかなかエゲつない歪みを出してくれるニクイやつ!!

しかし、チューナーも音叉もないから
チューニングが出来ない。。。

しかたないから、CDでAのコードを探して
合わす・・・これが、結構面倒くさい・・・

次は、エフェクターを貰わなきゃ!!
あと、肩にかけるひも

10月16日発売〓 

January 09 [Wed], 2008, 8:01
今週の新商品です。

飲料です。

丸絞りみかん

お勧めです。
飲んだ感じがキャツチフレーズ
其のままです。

コーヒーは
COOLより
HOTの方が合うのでは・・・

確かに
くつろぎ
ですね

紅茶の二品もおいしそうです。

おためしあれ!

10月14日☆ 

December 25 [Tue], 2007, 0:42
別フレ買いましたぁ〜♪ ><

メッチャクチャ章大君ポクって最高デスッ! ><


章大君の私服も載ってたし最高ですねぇ〜♪


来月も絶対に買います!!


改めて想いました・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

やっぱり±リわ章大君「LOVE」デスッ☆


メッチャ好きぃ〜!!!!


>< >< >< >< >< >< 

ご報告〜(ノ´▽`)ノ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 3:42
こないだのパソコン検定の不合格以来
今日まで何もしていなかった自分。。。




このたび
日商検定データ入力検定3級

合格いたしました!!!(y´▽`)y♪




やっとレポートに専念できます!!




























とか言っておきながら

最初に書いたとおり


この検定の勉強を始めたのは


昨日の夜です


検定は
今日の17時開始でした。。。。



なぜ受かったんでしょう。。。(=д=;)


でも、受かったからいっか(ノ▽`)vV

*とろとろビーフシチューと牛たたきのサラダ* 

December 07 [Fri], 2007, 22:28
今日は自宅で衣装の生地を裁断。
11人分ともなると、結構な量あります…



けど、この布がどんな衣装になるかなぁと思ったら
ウキウキしています。



ひたすら生地をちょきちょきしていてちょっと休憩。
今日は娘2人を公文に連れて行く日だし、
夕方忙しいから昼からビーフシチューを煮ておきました。



みなさんビーフシチューの時はどんなお肉を使いますか?
私は塊は使わないんです。



よっぽどいいお肉でないと硬いし、子供が食べにくそう。
なので、いつもすき焼き用牛肉や焼き肉用バラ肉など
薄い牛肉を使います。



今日は主人も早めに帰宅できたので、4人で一緒に夕食♪
写真は主人用。










にんじんを入れ忘れたので、なんだか冴えない色。
なので上にバターで焼いたアスパラガスと生クリームをたらしてみました。










サラダは水菜、牛のたたき、水にさらした玉ねぎ、青ネギです^^










このシチュー、小3のお姉ちゃんが『赤いシチューだ〜』といつも
喜んでくれるんですよ。



子供達にはヨーグルトも一緒に出しました。
これで焼きたてパンも一緒にあったら言うことないんだけどなぁ〜♪



4人で完食しました。




ごちそうさま〜

今回リアル友人以外とPTプレイ。そして変な行列にも出会いました。 

December 05 [Wed], 2007, 0:30
今日はいつもどおりクォーツを回っていると。



''「もしもし、はじめまして」''




と突然お声がかかりました。



正直ログインして数分でしかもダンジョン内でしたので




死ぬほど驚いたことをここに明記しておきます。





しかし名前をみると某友人のクラン友人(意味が良くわかりません)
かなりどぎまぎしながら挨拶をしました。



そのまま彼女の話からゲーム談義に入りましたが。





私には話せる話題がゲームと基盤の設計図と友人の話だけです。
ゲームに詳しい人だったので非常に話しやすかったですが。




でも相手の方は相手をするのが大変だったかと思います(また意味が良くわからない。)
で、一度スギナミに行きまして、チップを探してCOMPダンジョンに行きました。



敵は相手の方もレベルが高かったので、さくさく倒せましたが



'''あのスダマって一体。'''



いえ基本的に魔法をあまり使わないので、仲魔も魔法もち居ないんですが。
魔法しかしかきかない敵であせりました。




非常にお世話ばかりおかけして申し訳ありません。
突然沈黙するのも申し訳ありません。





'''またあきれていなければACT4のときよろしくお願いします(ぺこり)'''




あ、追記です。
まだチャットでその方と話しているとき妙な(失礼)な一団が通りかかりました。
それが今回アップした画像です。



''COMPダンジョンはスクリーンショット取り忘れました。''



さらに追記
誤字多すぎてこっそり修正・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrtda686
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ご無沙汰しております。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰しております。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰しております。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰しております。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ご無沙汰しております。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰しております。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ご無沙汰しております。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ご無沙汰しております。 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ご報告〜(ノ´▽`)ノ♪ (2008年02月19日)
アイコン画像おじさま80号
» 自己紹介2 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる