お散歩日和♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:46
昨日はなんたって
こちらは天気がよかった♪



朝からパジャマやら洗濯



朝ばたばたとお仕事したために
12時にすっごぃ睡魔に襲われた。。。二時間爆睡笑



ぐぅたら主婦ですね



で天気がいぃため
早めの散歩〜いつもはスーパーまで歩いたりグランドを歩いたりするのですが
今日はコース変更
自宅の周辺を歩きました



家の付近なので近所のおばさんたちに捕まります
「みほちゃん予定日いつなの?」
「散歩えらいわね〜」
などなど
あたしを赤ちゃんのころから知ってるおばさんたちはみんなあたしに優しいです



歩いていると新たにお友達ができました
名前は



「福田さんちの猫」爆



そのまんま猫ちゃんです
いつもそっけないのに今日は触らせてくれる〜
ちょっとお話して、また散歩♪



橋を通ったり、田んぼ通ったり、畑通ったり
回り道しまくって家についたら
一時間経過してた



小さいころは近所の子と走り回ってたのに
大きくなって家の周りを散歩することもなくなってた
なんか懐かしいようなセンチメンタルな気分になりました笑



秋だからかなぁ〜?

勝負!!! 

February 13 [Wed], 2008, 17:34
みなさんこんにちは(^^)
いよいよ明日と明後日は連ちゃんの公式試合です。
2日とも気合を入れてがんばりまっせ〜〜〜〜〜(^^)v
今日は学校が前期の終業式だからみんな14時に帰ってくるらしいので
15時から練習だ!!!

相変わらず 

February 02 [Sat], 2008, 1:07
鬱は続いております。例のやつで。まぁもう書くことは無いので今日は別の話題で。


前書いたかな?半分の月がのぼる空について。

出会いは昼休みの食堂にて。
ふと購買を眺めていると、半月1巻を発見w(俺の学校の購買は、ちょっとした本屋でもある)
何故学校にあるのかと思いつつ

購入。(購買のおばちゃんやや引き気味w。でも思ったより結構笑顔でいてくれた)

そこで読み始めたのはいいものの、その時は丁度まぶらほやゼロの使い魔も読んでて
先にそれらを優先したので読む機会を失ってしまいました。

しかし今
お金もなく、オタクの幅を広げたいと思っている今こそ
半月を読むときなのです!

という訳で読みたいと思います、という決意文でした。(何故書いた?

ちなみに必ず守られるとは限りません。約束は果たせない男なんよ。なさけねぇ。


とりあえずウィキペディアで半月調べてみたいと思います。


ではではなのです。

雨ですね 

January 19 [Sat], 2008, 9:42
今日は午後から横浜で打ち合わせでした。

朝からの雨で道路が混んでいるかと思ったけど

予想に反して、結構空いてた。。。

打ち合わせも思っていたより早く終ってこの調子なら

ビーチに行けそう!

でも、風邪引きなので雨の中チャリで体育館まで行く気にはなれないなぁ。。。

う〜ん、迷う所・・・

とりあえず、雨、止んでくれないかな?

授業:10月16日(火) 

January 11 [Fri], 2008, 21:37
10月16日(火)
朝イチは、東京から帰り。
まずは、大学本部棟へ。
総務と寄付の受け入れについて、相談。
結構時間がかかりました。
でも、ちゃんとするところは、ちゃんとしないと、後から大変ですかね。
総務担当の事務官の方が非常によく考えてくださって、助かります。
いろんな活動をやって、後からダメ!と言われても困りますからね。
独立法人化したとはいえ、もと国立大学は、なにかと制約があります。

3コマ目は、バドミントン。
今日が実技1回目です。
4コマ目、ウエイトトレーニング。
今年も女子学生が熱心です。
おっと、男子学生は、もっとマニアックにトレーニングしています。

夕方から、研究室で仕事。
駅伝関係の取材がひとつ。
この媒体は、昨年、川本がコメントもしていないのに、川本監督のコメントとして紙面に載せてしまったところです。
今年は、そんなことのないように!と釘を刺しましたが、
「そうだったんですか?」と記者がそのことを知らない!
少しあきれました。
川本は、どん引きで、取材になりませんでした。たぶん。
帰宅は、22時を過ぎました。

黄色い花 

December 22 [Sat], 2007, 17:36
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

有田に来ました 

December 15 [Sat], 2007, 14:14
トンバイ塀です

ゆう様。 

December 12 [Wed], 2007, 12:15
黒を愛す同志、黒同盟会員としてこれからも黒を愛しましょう。

同盟証を貴方のブログのどこかに張ってください。

※同盟証の直リンクは禁止です。


黒と白、黒と赤...その組み合わせ分ります。いいですよねw

ハヤテ溜まってるね! 

December 07 [Fri], 2007, 6:23
 ごめんなさい!
 
 ハヤテ記事溜まりすぎですからw切腹ぅぅぅ!!!

 覚えてますか?↑はたようく。漢字どんなだったけな?


 まずはアニメのほうから切ってこぉぜぇぇい!


 うーん・・・サクが良い子だった!とでも言っておこうか。
 サクメインはなかなか良かったんじゃないかな?
 ところで最近よくサクと伊澄さんのツーショットを書きます

 
 マンガ。本日発売の150話。

 んーと。
 畑先生のバックステージで言われている通り
 東宮君がカワイイ!
 
 死んでます。

 突っ込み役に虎鉄君が入った。
 ていうかガチホモ表現たまにしかないからってここぞとばかりに使うなぁ!

 ま・面白いからいいけどね。
 ハヤテだと不自然じゃない感じがしてきてしまうあたり
 ハヤテ・・・・・・恐ろしい子・・・。

 東宮君はほんとに野々原さんの事を頼りにしていたのですね。
 
 なんかすごい展開になってますが・・・。
 
 あと裏の主役も書かなくては!
 裏のメインはもちろん
 ワタルくんと霞さんですよね〜♪

 この年上キラー!!!
 霞さんは大人っぽいですから!
 みんなより1歳ほど年上ですし。

 でもまぁ
 あのペンダントはやっぱあれなんですか。
 ところでおじいさまって?
 すげー伏線だなぁ!

 最近出てきたばっかの伏線なのに
 一番手がかりが入ってるみたいな感じ。

 
 ではそろそろおわるかな。
 アニメの話少な!〓゜Д゜

 じゃあばっははーい!

300kクリア 

December 03 [Mon], 2007, 5:37
皆さん、ご声援ありがとうございました!

午後からは大荒れとの予報でしたので、朝のうちに走ってきました。
間断なく雨が降っていましたが、無事に練習を終えました。

これで、今月の目標だった300kもクリアできたし、満足しています♪

300k超えは3年連続で10月だけですが。オクトーバーラン恐るべし・・・

明日は、国立競技場で5000mです。
この勢いで(?)走り抜けてきますっ!

追伸
午後はクリールの原稿を仕上げます
(木曜が締め切りだったので、2日遅れですが)

今日のラン 8k

ご隠居さんはこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrsfl744
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お散歩日和♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お散歩日和♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お散歩日和♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お散歩日和♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お散歩日和♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お散歩日和♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お散歩日和♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お散歩日和♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» お散歩日和♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お散歩日和♪ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる