しゅごキャラ 

February 18 [Mon], 2008, 10:30
キャラチェーンジ☆☆☆
現在放送中の【しゅごキャラ】の画像を集めたよっd(=ω=、)

まだまだ持ってるしゅごキャラの画像少ないからもっと探さないと・・・・
しゅごキャラの画像がいろいろあるサイトを見つけたら、教えてね♪

不倫。快楽な恋。 

February 14 [Thu], 2008, 2:18
「帰らなきゃ。」

あなたと私の、情熱と、皮肉の、交差点。


「帰らなきゃ。」

あなたと私の、真実と、泡沫の、交差点。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1327 

February 04 [Mon], 2008, 10:43
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」という
「病態」があります。

「酒さ」の「さ」は「査皮」とかくのですが
今現在この漢字自体が「中国にも存在しない」。
酒さと「酒」がはいりますがお酒とは
何ら「病態」に関係はありません。

また
「アルコール」「香辛料」「チョコレート」
等を「飲んだり食べたりするとなる。
「ストレスが原因」とかいわれたりしましが間違い。

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」は
「脂腺疾患:しせんしっかん」です。

「毛穴」がひらき「赤ら顔」になります。
この「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」の
「赤あざ」或は「赤ら顔」を「血管腫」と間違われると本当に大変です。








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

★ココアパンケーキ★ 

January 21 [Mon], 2008, 13:22
ココアパンケーキです〜♪
黒くなってますが、こげではないですよ藁
結構美味しかったです!


難易度★☆☆☆☆
材料:ホットケーキミックス 100〓
   卵          1個
   牛乳         30cc
   ココア        大さじ1杯小さじ1杯

作り方: 

 1,まず、すべてを混ぜ合わせます。
   ホットケーキミックスの粉の粒がなくなるまで混ぜてください
 
 2,1ができたら、型に2分の1くらいまで流し込み
   蒸し器で10分間蒸す

僕はこれでやりました!!
甘さがちょっと控えめかな?
甘党の方はぜひ!!ココアの量を多くしてみてわ?

足付け 

January 14 [Mon], 2008, 19:15
フォアに限ったことではないのですが、ストロークの時は地面に足をつけて打ったほうが良い球いきますね。

感覚としては地面からパワーをもらう感じかな?

しっかり膝を曲げてから前に打ち出すと良い感じに打てますb

♡Hey!Say!JUMP♡ 

January 09 [Wed], 2008, 9:43
かっこよすッ♡

車好き! 

December 22 [Sat], 2007, 0:59
自分は生まれた時からの車好き ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺノ ヒャッホーゥ♫
なんだか赤ちゃんの頃は、なかなか寝付かない自分を車に乗せて走ると5分もしないうちに寝たそう。
もちろん、ちっちゃい頃のおもちゃはミニカー! 小学校の時はプラモデル!! 年少のときは、ミニカーに粘土でエアロパーツらしきものをつけて喜んでたらしい・・・

中学の頃は、友達のラジコン(自分は買ってもらえなかったから(´・ω・`)ショボーン) を借りては中学校の校庭で走らし・壊し・・・ ごめんよ・・・ なんてあやまろうなんて考えながら走らしてると、だんだん形が変わっていくのね・・・ F1はウイング系がなくなり、モノコックの棒にタイヤついてるだけになっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

で、専門学校時代はもちろん車の学校なので、バイクや車で山行ったり、サーキット行ったり。
社会人になってからはジムカーナやったり、草レース出たり、山行ったり。。。
今は自分基準ではおとなしく乗ってマス。。。  

運転しながら写真なんかを撮るの好き。 夜はきれいだけど、ぶれる・・・ (´;ω;`)ウッ…
もちろん安全運転で (*´∀`*)ゞポリポリ

ともかく車好きなのデス。 

あL1つバとン 

December 15 [Sat], 2007, 6:53
今日ワw華の金曜日⌒♪♪*。

ふわふわボール 

December 11 [Tue], 2007, 2:50
前回は鮮やかな緑色だったよなー、と

写真ファイルを探したら見つかりました。

7月9日のことでした。

それが今はこんな秋色に変わりました。

例によって名前はわかりません(笑)

ついに今日っ!! 

December 05 [Wed], 2007, 3:17
ALWAYS・続・三丁目の夕日公開っ!!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ




つか見た!?昨日の「ALWAYS」!!
感動したっしょ!?あの「茶川」さんって人!!いい演技してたし!!
「じゅんのすけ」くんも可愛くてぇぇぇぇ!!!!(壊



でさ!でさ!!
映画終わったあとさ、「続」の方の宣伝してたじゃん!?
あれでさ、『花の名』流れてたじゃん!?



ベストマッチしてたべっ!!!???“o(゜∀゜*;)o”(興奮中




良かった!!ごっさ良かった!!
あー!!続見に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!。・゜(ノД`)ノ゜・。



で!!今日頼んだのよ!!オトンに!!



「映画見に行こうよっ!!!」って、そしたらさ!!






「え、絶対多いし。メンドクサイし。絶対見なきゃいけんって事ないやん。別に」







見なきゃ死んでまうよぉぉーっ!!!!!。・゜ヽ(`Д´)ノ゜・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szroro1831
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» しゅごキャラ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» しゅごキャラ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しゅごキャラ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» しゅごキャラ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» しゅごキャラ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» しゅごキャラ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» しゅごキャラ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» しゅごキャラ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» しゅごキャラ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» しゅごキャラ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる