行ってきます!! 

February 16 [Sat], 2008, 14:05
愛ちゃんはやっと起きてお出掛けです。開けてくれとニャンニャン鳴き外に出発しました。気をつけて行ってくるんだよ!!

おめでとう〜 

February 09 [Sat], 2008, 14:09
会社の後輩夫妻に元気な第一子が生まれた〜。よかったね〜!

リンドウ 

January 19 [Sat], 2008, 20:24
リンドウが綺麗に咲いていました(*^_^*)

J.U.M.P!JUMP!!← 

January 13 [Sun], 2008, 22:04
□Hey!Say!JUMPバトン□


★今日は彼とデート。でも彼は遅刻してしまいました。
「電車が遅れちゃったんだから仕方ないだろ!」開き直り? 森本龍太郎
「ごめんなさい!」素直に謝る 知念侑李
「・・寝坊した。ごめん」急いできたのか寝グセが直ってない 八乙女光
「え・・待ち合わせって10時じゃないの?」そこからまず勘違いしてる 有岡大貴
「ごめん!ってかマジごめん!ごめんね?すっごいごめんね?」謝り続ける 高木雄也

  ちぃ! 素直がいちば-ンb




★あなたは許してあげました。
「ホントごめんね・・」まだ謝ってる 山田涼介
「じゃ、行こっか!」立ち直りが早い 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しないからねっ!1時間前に行くからw」笑いながら 中島裕翔
「ありがとぉ♪」嬉しそうな 伊野尾慧
「さんきゅ♪●●って優しいな♪」笑顔で 薮宏太

  裕翔ω んじゃ,私2時間前にw ワラ




★まずは場所決め。
「どこ行きたい?」聞いてくれる 伊野尾慧
「別にどこでもよくね?」適当な 高木雄也
「うーん・・」ずっと悩んでる 知念侑李
「俺映画みたい!」楽しそうに 山田涼介
「俺決めてるとこあるんだけど・・そこでいい?」呟く 森本龍太郎

 龍太郎!全然よろしす!




★結局、アクセサリーショップへ。彼はあなたのためにアクセサリーを選んでくれるようです。
「俺こうゆうの好き」自分のじゃないんだよ? 有岡大貴
「これ似合うんじゃない?」真剣に選んでる 薮宏太
「俺センスないけど・・これ可愛い・・と思う」自信なさげに 八乙女光
「このネックレス可愛い♪付けてみてよ!」はしゃいでる 中島裕翔
「これ、買ってあげる」もう何買うか決めてた 岡本圭人

  大貴-∀  それにする!←




★ファーストフード店で、昼食を一緒に食べます。
「これうまいよ!食べてみて!」2人で同じ物注文したじゃん・・ 中島裕翔
「ごちそうさまー」もう食べたの?! 有岡大貴
「俺●●の注文すればよかったぁ・・」後悔してる 八乙女光
無言で食べる 山田涼介
「もーらいっ♪」勝手に食べてる 高木雄也

  大ちゃん!  大ウケだネb




★彼は服が欲しいらしいので、ファッションショップに行きました。
「どれ着たらいいの?俺あんま服とか興味ないんだぁ・・」なぜか落ち込んでる 知念侑李
「試着してくる!」楽しそうな 森本龍太郎
「俺これ買う」決めるの早いよ 岡本圭人
「●●の好みの服着たい♪」笑顔で 藪宏太
「なにこれ!高すぎっ!」値段を気にしてる 伊野尾慧

  龍太郎♪ 楽しそうとか!イイ!!




★もう帰る時間。彼はあなたを家まで送ってくれました。
「またな」あなたの頭をポンと叩く 有岡大貴
「今日はすっごく楽しかった♪」笑顔で 知念侑李
「またデートしようね」微笑みながら 山田涼介
「おわかれのキスね♪ チュッ」キスをする 藪宏太
「帰ったらまた電話するから!」帰ってからも長電話 八乙女光
「・・バイバイ」寂しそうに手を振る 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しねぇからw」笑いながら 高木雄也
「喉渇いた。お茶ちょーだい」ちゃっかり家に入ってくる 森本龍太郎
「それではまた明日会いましょうw」敬語で 中島裕翔
「今日はありがとね」微笑む 伊野尾慧

龍太郎! お茶!!?? オレンジジュースでもいいンだよ!? ワラ

忙しい〜 

January 05 [Sat], 2008, 21:08
昨日で、お仕事終了したので、今日は溜まってた用事を片付ける事に・・・





朝一、8時半に予約の病院の為ご飯も食べずにお出掛け。



その帰りに銀行へ〜



で、昨日髪切ったので、別の美容院で髪染めに(染めるのは安いトコ)






帰って昼ごはん食べて、免許の更新へ〜
講習はもちろん・・・2時間講習Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



私免許貰って20年。
ゴールドどころか、2時間講習しか受けたことない気がする。
もう眠くて眠くて、気失ってましたわ・・・
後半はお腹空いて、ぐ〜って言わないように必死!(笑)








6時半から、お仕事のお疲れ様会行って来ます。
これは、10人くらいのやつなので、楽しんできます。






お仕事また1月にあるそうなんだけど、今までリーダーさんだった人が辞めて、
例の仲間ハズレの人が、リーダーになるらしい・・・



それで、プロジェクト上手く行くんだろうか・・・?

とうとう・・・? 

December 19 [Wed], 2007, 0:37
健康診断の結果が戻ってきました(^-^)




身長が1cm伸びていたり(まだまだ成長期?・・・誤差の範囲です ^^v)しましたが、
ショックだったのは、
なんと!
コレステロール値が、ちょっと、高め!!!

脂っこいものはダメよ・・・ということらしいのですが、
そんなに、脂っこいもの食べてたかな???
思い当たることがないことも、ないですね(^^;



そういえば、
3日連続ハンバーガーを、やらかしたときもありました。
サイドメニューは、サラダが売り切れていたりして、
ほぼ、ポテトでしたね。



と、少し反省をしながら、
報告書(「よくわかる生活習慣病検査報告書」と書いてありました^^;)を、
見てみると、'''HDLコレステロール''''というのと、'''LDLコレステロール'''というのと、
'''総コレステロール'''という3種類の数値が出ていました。



そのうちの、総コレステロールとHDLコレステロールの数値が、
基準値を上回っていました。
診断では、心筋梗塞や狭心症当の危険度は低めと、出ていたので、
安心しましたが、
この、HDLコレステロールが、どんなコレステロールなのか、
よくわからないため、
これから、何を気をつけたほうがいいか???といった、状態です(^^;



高脂血症になりやすい?チェックリストというので、
思い当たる項目だけ、抜き出してみました。



 ・お酒をよく飲む(最近は以前よりは、飲む機会が増えたかな?)
 ・日常的に、あまり歩かない。
 ・甘いものや、乳脂肪製品(生クリームや洋菓子)、果物が好き。
   ↑  ↑  ↑
  (血糖値はまずまずで、安心していたら、こんなところで甘い物好きが・・・)



お酒を飲む機会が増えたといっても、週に1〜2日ぐらいなので(^-^)
原因は、運動不足と甘いものの摂りすぎのようです(^^;

本日のお昼ごはん 

December 13 [Thu], 2007, 17:12
ネバネバぶっかけそば&かき揚げ




ここ香港はまだ夏メニューでも違和感がありません♪



日本のおそばやさんでは「ぶっかけ」は季節メニューには入ってないのではないでしょうか???



今日は納豆と山芋の最強コンビです。



かき揚げの具はたまねぎしかないけれど、カリッとしていておいしいです。



お昼に一人で天ぷらを食べたい時は小さめのフライパンで揚げちゃいます。



後かたずけも楽ちんですし、油も少量で済みます♪

たこやき??? 

December 08 [Sat], 2007, 15:58
先日、大阪に行ってきました。
いつも、大阪に行ったときには、京橋にある、くれおーるという
たこ焼きやサンにいくのですが、今回は行く時間がありませんでした。
残念な気分にひたりながら、新大阪駅に着くと、なんと行列の出来ている
たこ焼きやサンを発見しました!!
これは食べなきゃいけないと思い、30分ほど並んでようやくゲット!!
新幹線の車内をたこ焼きの匂いで充満させながら、ようやく口に持っていき
さ、食べました・・・・・・・・「まずい」「まずい」「まずい」
みなさん行列のできているものには注意してくださいね!!
「くれおーる」のたこ焼きまたいつか・・・

バトミントン 

December 04 [Tue], 2007, 1:35
昨日は友達とバトミントンしてすっごい疲れた でもメッチャ楽しかった やっぱスポーツはいい

木工事追い込みです。 

November 29 [Thu], 2007, 18:33
大工さんによる木工事が進み仕上げの段階になってきました。

収納の作り付け、天井縁、巾木、腰板貼り、ドア枠取り付け・・・など大工さん頑張ってます。

今だに階段が届かないので取り付けできてません・・・スウェーデンは遠い国ですね。

来週には1F外壁のレンガが貼られ、キッチンが設置され、内装工事も始まります。



待ち望んでいた完成が近づくに連れ楽しみな気持となんだか寂しいような気持が交錯しています。

不思議な気持ちです。無事に完成する事を願っています。



今日はカーテン屋さんに初めて行きました。

イメージは出来ているのですが、思うようにまとまるかなぁ。

家が完成するまでカーテンは決まらないかも知れません。

しばらくはカーテンの無い暮らしかも?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szrona1643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 行ってきます!! (2012年08月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 行ってきます!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 行ってきます!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 行ってきます!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 行ってきます!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 行ってきます!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 行ってきます!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 行ってきます!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 行ってきます!! (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 本日のお昼ごはん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる