〜大塚愛♡ 画像〜 

February 18 [Mon], 2008, 3:05
大塚愛ちゃんの画像です!!



今回も愛ちゃんの過去にいろいろ出してきた曲の



画像をたくさん集めてみました。



貰う時は必ずコメント&傑作押してください。



ご協力宜しくお願いします・・・・・。

すべり止め貼りました 

February 13 [Wed], 2008, 5:18
昨日は朝から気分爽快だったのであれこれと良い意味での小細工しました。

一つ目が先日ヤフオクで落札した時雨下駄にすべり止めを貼りました。

材料はやはりなんでもそろうダ○ソーで買いました。

ゴムの裏に接着剤がついていて大きさを合わせて紙をはがして貼るだけという作業でした。

これで雨の日普段着物でスーパーまでのお買い物もときさり気なく行けます。

と格好だけは準備しているのですが何もしない日の着物がなかなか実行できません。

秋色・・・ツワブキ(石蕗) 

January 31 [Thu], 2008, 17:34
我が家の庭の片隅で、ツワブキ(石蕗)が咲き始めました。

※ツワブキ…百科事典「マイペディア」から
  キク科の多年草。本州中部以南の日本、東アジアの暖〜亜熱帯に分布し、海岸にはえる。
  葉は腎臓形で厚く、光沢があり、長い柄があって、根生する。
  花茎は高さ30〜75〓、頭花は黄色で径4〜6〓、10〜12月に開花。

恋愛画像 

January 17 [Thu], 2008, 20:53
貼りbb

ハンパねぇ…。 

January 11 [Fri], 2008, 20:22
コレ、ベースなんだかわかります?

前〜にヤフオクで売られてたマシンの画像を保存してたの偶然見つけたんですが。

コレは3MA(3型後方排気TZR)なんですよ。

もはやノーマルの面影まったくなし。

こーんなマシン作ってみたいもんです。

いやぁ、ハンパねぇなぁ。

♡♥ 

January 03 [Thu], 2008, 11:34
最近ぁんま更新してなくてごめんね↘↘





塾とヵで急がしかったんで!!!!!!!





すいません↘↘






これヵら頑張って更新します↗↗






今日の3:55からやってた





有閑倶楽部の見所みたいのみました(〓・)?






仁めっちゃかっこぃぃ;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕&#3642ノ゚:。・+





もうすぐではじまる!!





ほんと楽しみ♥




では+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

瀬戸内散策〜尾道・因島・竹原〜 

December 20 [Thu], 2007, 4:14
先日はノンビリと尾道の日の出を見ていただきましたが、今日は駆け足で尾道とその周辺をご案内します。



まずはしまなみ海道を因島へ。因島は除虫菊の生産地と思っていたのですが、ガイドブックには紹介されてないみたいですね。もっとも花の時期は5月下旬〜6月上旬なので今回は見ることはできなかったのですが・・・。今は村上水軍ゆかりの地として、因島水軍城が建てられていて観光客を誘致しています。



因島公園から見た瀬戸内海。真ん中に生口島(いくちじま)、左奥に大三島(おおみしま)が見えます。




向島と因島を結ぶ因島大橋は本四連絡橋で最初の吊橋です。




尾道は坂道と石段の多い町です。曲がりくねった道の先に何があるのか想像するだけでワクワクします。




散策の後の腹ごしらえに名物・尾道ラーメン。見た目よりもあっさりとしていました。「朱華園」は行列ができる店として有名で大抵は30分待ちだとか。5分待ちだった私はラッキー!?




ちょっと足を延ばして安芸の小京都・竹原へ。町並み保存地区のメインストリート本町通りに建つ小笹屋・酒の資料館。1733年の創業で竹原を代表する酒造メーカーのひとつです。屋号は竹鶴酒造。




小笹屋・酒の資料館の斜め向いに建つ松阪邸です。菱格子の塗りごめの窓や出格子などが重厚な感じです。文政年間に建築されたそうです。




再び尾道。千光寺公園・展望台からの夕景です。瀬戸内の風景がピンクからオレンジ色に染まっていました。

!先輩と彼女! !画像! 

December 10 [Mon], 2007, 20:52
   先   輩   と   彼   女   画   像   !!

ドタバタ バッテリー交換 

December 04 [Tue], 2007, 13:42
ぐりぼうが買ってきたのは・・・・な、なんと!

『電解液は注入しておりません。係りの人に言ってください。』

って書いてあるじゃないのーーーーーーーー!!



はずし方を学び 手順通りにはずし

取り付け方の通り 手順通りに取り付け

ても 

エンジンかかるわけないわ。


すぐお店に電話した。閉店5分過ぎだけど。

「申し訳ありません。レジの者がお渡ししなくて。すぐ持っていきます。」

「いえいえ、私が無知なので何も申し出ないから・・・。」

暫くしてお店の方がバイク飛ばして持ってきた。

お詫びにとタイヤにスプレーするやつ持って。

よし、と説明書を見ながら開始!

丁度向かいのお兄ちゃんが帰ってきて

ねじにグリスをぬってくれてラジオペンチとペンライトを貸してくれた。

「楽しんでやってください。」

「はい、頑張ります。」


それにしても難しいのは液を丁度良く入れる作業 

と バッテリーを最後に固定するゴムのきつさ。

ぐうーーーーーっと ふーーーーー

相当頑張ってやっとこできた。

エンジンスタート!

わーーーーーかかった!

うれしくて寒い夜もなんのその 走ってきた。

家につくと向かいのもう一人のお兄ちゃんが帰ってきた。

あのね、さっき・・・説明する

「良かったねー」と笑っている。

お借りした道具を返しお礼にタイヤにスプーするやつを渡す。

自分でやるって言ったって

結局お助けマンがやってきてくれる。

すみません・・・・。

ぐりぼうが買ってきたこの工具はなんだ?

まっいいや。

働きマンでも観るか。   疲れた。

でも良かった。満足。

安くてお気に入りの焼酎 

November 30 [Fri], 2007, 11:23
芋焼酎の本場、鹿児島では居酒屋等でこればっかりキープしてます。



確かにおいしいです。








僕も御用達です。



ロックがうまいので、毎日ロックです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szromo450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 〜大塚愛♡ 画像〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる