新着め〜! 

February 17 [Sun], 2008, 0:45
アバりすぎて、わけがわからんよーになってきた…。

コーデ崩壊間近!?な感じなので、もう寝よ〜;;

鶏照りプレート♪ 

February 12 [Tue], 2008, 18:26
時間ない時の簡単ご飯です!


から揚げ用にカットしておいた鶏肉を解凍して、照焼き風にソテーしました♪


ポイントは、ガーリックパウダーを多めに入れて、にんにくの旨みの効いた照焼きソースにすること(*^ψψ^*)

おいしくなりますよ♡



カリっと焼いたウインナー入りのピラフにふわふわ卵を乗せてお皿に盛ったところに、鶏肉をのせます♪


フルーツトマトを彩りに添えたら完成♡


あとは、ポテトサラダの生ハム巻き、ピーマンのシンプルスープを添えましたヾ(´ゝ∇・`)9"




簡単でお腹いっぱいメニューです!

もうねましゅ 

January 29 [Tue], 2008, 0:29
今日は徹夜する元気が無いからもう寝るさね。

『結局薬局』 

January 16 [Wed], 2008, 9:43
今日は1日時間が空いていたんで、昨日のDaysにも書いた通り靴を買いに行きました。

友達が午前中で仕事が終わるっていってたんで、午後から合流して新宿へ。


いい感じのブーツがあったんで速購入!

いやぁ〜買い物はいいっすね〜。スカッとするねぇ〜。


買い物して新宿をぶらぶらして飯食って、カフェに行ってゆっくりする。
特別なことはしてないけど、普通な1日の歴史がまた1つ刻まれました。

う〜んマンダム。

昔年賀状…サスケ 

January 09 [Wed], 2008, 7:35
これは、まだ「ナルト」中忍試験の最初頃に描いた年賀状。
この頃のサスケは可愛かったのにね。

全く似せる気は無かったので、似てません(^_^;)

今日は、もぅいっちょ☆更新♡ 

December 21 [Fri], 2007, 22:08
関西は、今日も午前中から曇り空でしたが

昼すぎに、大切な友達から

綺麗な「空」の写メを送ってもらいました(゜-Å) ホロリ

見てくれてるだろう、友達ごめん。。。(笑)



「お空が顔をだしてきた、きれいな空や^^♡」



ってメールがきました。

最近、そー言えば空すら見る気持ちの余裕なんて

なかったな〜と思うと。

自然だったメールかもしれないけど

心に響き、感動したんです(´ノω・`*)ナケル−

泣くと、泣くな!と言われちゃうんで〜(笑)今は、泣いてないし〜(*´∀`*)テレッ

友達って、ありがたい^^と思う今日この頃でしたっv(=∩_∩=)

海は荒れている。旅に出よう。 

December 14 [Fri], 2007, 2:53
暇ができたので、明日から旅に出る。
行く先が海から遠いので、さっき海で写真をとってきた。
台風の影響か、波が荒くなってきた。
今日は、差し入れてもらった鰹で一杯やる。
ホームグラウンドとの、しばしのお別れである。

将来の夢ってどうすればいいのか? 

December 06 [Thu], 2007, 23:13
 知っての通り,ウチの夢はカウンセラーの人だけど


 どうしても,どうやればぃぃのかがわからない。


 これが今最大の敵!!!



 この変で,カウンセラーは何処にぁるのか何て知らないし;



  3年になったときに,進路相談で言おうかなぁ−って感じ。




  それしかわからないんですょ。((アハハ…




 なりたいからってなれないけれどさ…


 ウチはなりたいから。



 頑張ろうと思うわけさ。

10/17 

December 02 [Sun], 2007, 8:04
本日の結果

プラス92000円−手数料

不二越 533買・579売 2000株

持ち越し
コマツ3900×100、3950×100・日立建機4630×100
不二越566×3000

先週の火曜日から持ち越してた不二越を本日利確しました。
本日の高値が580円、終値が564円でしたので売り場も大変よかったと思います。

一目均衡表の雲を上抜ける寸前で、二日間地合の悪さに邪魔されてますがすごく力強い動き
と判断して引け前に3000株買い直しました。

この2日間で日経平均の過熱感も少し和らいだようですし、週末にかけてのNYが落ち着き
を取り戻せば大きくGUする日もあると予想します。
持ち越し銘柄の選択に吟味を重ねてそのチャンスを待ちたいと思います。

しかしながら、日計りのトレードは相変わらず怖くてなかなかINできず・・。
テクニカルの勉強をしながらシュミレートを重ねてますが勝率は良くありません。

やってもーた(>_<) 

November 27 [Tue], 2007, 4:57
土曜日パパとチビが仙台にいってたので久しぶりにおねぇとおにぃと三人でお寿司(回るヤツね【笑ッ)を食べに行きました(*/>∀<)/☆;*"



給料日前だしパパの給料は半年でてない我が家…どこにそんな金があるかって??

確かに(;^_^A


でも毎日節約した買い物してると月末だんだん壊れてくるんですよ〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


つかっちゃえ〜どーにでもなれ〜みたいな…(^^ゞ


でもって今日の晩ご飯…


『昨日お寿司だったしなぁ。今日は作るか…凹〇ゞコテッ』と思って買い物いったんですが…


ずっと焼肉食べてないなぁ(T_T)なんておもってしまった(*_*)


今日は鉄板焼にきまり〜(((o*゜ー゜)oワクワク






気付いたら5千円以上買ってましたΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!


食べに行ったってたいして変わらないくらい買ってるしププッ ( ̄m ̄*)


下手こいた〜┏┓〇‖が〜ん


こんな私です(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szromo1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 新着め〜! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 新着め〜! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新着め〜! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新着め〜! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新着め〜! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 新着め〜! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 新着め〜! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新着め〜! (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 新着め〜! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 新着め〜! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる