南天の葉 

February 23 [Sat], 2008, 2:00
庭のナンテンの葉っぱ。
雨の雫が寄り添ってます。

撮影:2007.10.27

小さい春みつけた 

February 15 [Fri], 2008, 5:24
 サクラが咲いてました!?
 冬サクラかなぁ  
 まだまだですがこちらもしうこしづつ紅葉ってます。

おかし画嬢 

February 06 [Wed], 2008, 12:47
見てるだけでぉ腹がすきそォ♡♡

01 

January 18 [Fri], 2008, 12:36
えみちぃだよオ-


可愛いってか綺麗ってか美人やねェ♪♪

貰う○r転載の時には*コメ*してねッ

美味しいね。 

January 14 [Mon], 2008, 5:51
年長さんと年中さんで、さつまいも入り豚汁を作りました。
人参・大根・さつまいも・こんにゃくを切ってお鍋へ。
お弁当は二階で年長さん・年中さん一緒に食べました。
豚汁のお味は?「甘くて美味しい!」と好評でしたよ。(*^_^*)

今日の奈良の空 

January 04 [Fri], 2008, 8:40
奈良は今日も快晴でしたが、空を見上げるとかなり秋っぽい感じになってきました。



この雲の高さぐらいの上空までグライダーを上げてみたいですね(´c_,`)

やっと一週間が終わった・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 7:10
今日は金曜日♪

 
ひと昔(ん?ふた昔?)前は、'''『花の金曜日』 通称 『はなきん』'''



なんて言いましたよね!



ん? 知らない人居る?  きゃあ〜〜〜! 私の年がばれる〜〜〜〜><;





でも、今はそんな事もなく、ましてや 花の○○曜日なんて楽しい事とはトンと縁遠く



なってしまって!!  あ〜〜〜あ。






まあ、とにかく明日から週末! お休みです^^V





予定は・・・・・・?と言うと・・・・・・



明日は、末っ子がやっているサッカーのグランド当番で、朝から半日、学校の校庭に軟禁状態です。



  ちなみに、グランド当番は ☆ジョグに飲み物を作って、高学年から(5.6年)コーチ分の



                おにぎりを集めてクーラーバッグに保管!



               ☆倉庫から救急箱を持ってきておく。



               ☆体育館の男子トイレの鍵を開ける。(外から入れるように・・・)



               ☆子ども達が乗ってきた自転車が煩雑になってないかチェック!!



               ☆最後に、グランドのゴミ拾い。



      こんな所かな?



  一年から六年までの部員の親が持ちまわりでやるのです。



  今年は子どもの数が増えたので、明日やれば、きっと3月では回ってこないぁ 『ホッ^^V』



で、午後は、長男が携帯を買い換えるので付き合ってほしいと言うので、お付き合い!




毎週恒例の 太鼓の練習はお休みなのです。




翌日の日曜日に区民祭があって、その準備で練習場所が使えないんですよ〜〜〜^^;



  (区民祭は市場でやるんです。 私たちの太鼓の練習場がその市場の中の会館を借りてやって



   るので・・・・)



練習なしでいきなり本番!! 大丈夫かな? (ちょっと不安・・・・・・)



去年は一回しか出番が無かったのですが、何故か今年は、午前と午後の2回らしいのです。




とりあえず、頑張ってきます!!





で、その後は・・・・・・




お疲れ様〜〜〜〜!!




ということで、ビールで〜〜〜す♪ (やめられなんだなぁ〜これが^^)




その後は、どうなるか・・・・・・?



昨日の事もあるので、飲みすぎ・食べ過ぎには気をつけます ^^V








※まるぅさん、 無事アップ出来ました。 有難うございました(←個人的メッセージですみません)

劇的に肌が綺麗になる裏技 

December 14 [Fri], 2007, 4:45
お金をかけずに、ラクして綺麗な肌をゲットしたいじゃない♪
女性なら誰だって思う事よね(^.^)b
そこで裏技をちょこっと教えちゃいましょう(^_-)
〓 まずクレンジングのさい、(正しいクレンジングを参照)クレンジング剤は、手のひらで温めてから使う!
毎日の小さな事ですが、お化粧がスッと落ちやすくなるので、長く顔に乗せておく必要がなくなり、お肌への刺激が少なくなるので肌の状態が良くなります(^^)v
〓 洗顔のさい、(正しい洗顔を参照)洗顔の前と後にホットタオルで顔を温めて、毛穴を開く!毛穴を開いた状態だと汚れが落ちやすくなります。
洗顔後に毛穴が開いた状態だと、洗顔後に化粧水や栄養成分の入った美容液などを浸透させやすくなる!
〓 基礎化粧品をお肌に浸透させる時、(正しいスキンケア参照)乳液やクリームは手のひらで温めてから使用する。乳液やクリームのが浸透しやすくなります。
〓 化粧水パック!市販のコットンを半分に裂いたもの、もしくは市販で売られている顔の形のパック用のシート(美容液など何も付いていない乾いた状態のもの)に、たっぷり浸るくらいの化粧水を漬けて、顔の上に乗せて待つ事、15分‥コットンやシートが乾く前に外して下さい!乾いてしまうと逆効果です!肌の中の水分は表面の水分が蒸発する時に一緒に蒸発してしまうからです!
〓 パックをする時はパックの上から栄養成分が逃げないようにラップを使います。その上にさらにホットタオルで顔を覆うと、いつもよりも、栄養成分がしっかり浸透してくれる為、いつもよりお肌がプリプリになりますよ〜(^.^)b
まずはお試し下さい♪
そんなの知ってるよ〜!という方には、比較的安価でご利用いただける、美容外科で劇的にお肌の状態が変わるオーロラのお話を次回しますね!
では私は今からオーロラを受けに行って来ます♪
そして、明日はビューティーワールドウエストに行って来ますo(^∇^o)(o^∇^)o
またお話しますね〜(^.^)b

ひさしぶりに・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 23:42
myブログに詞を載せてみようかなって、思って

この季節に合いそうな詞を今選んでいるところです。

決めたら載せちゃいますね(汗)

The story (1) 

December 05 [Wed], 2007, 0:47
一人の家に帰らない人をすきになる,
愛する後悔を言わないでください,
結局わたしたちはなって通じて持ったことがある,
一つのドア開けなかったドアを待つ,
善なるめつき,
...必要がない再びしきりに追求しに行く,
...必要がない再び行ってしきり待つ,
一人の家に帰らない人を好きになる,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szroes1404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 南天の葉 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 南天の葉 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 南天の葉 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 南天の葉 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 南天の葉 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 南天の葉 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 南天の葉 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 南天の葉 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 南天の葉 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 南天の葉 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる