ひさしぶり 

February 16 [Sat], 2008, 7:10
おはようございます(゜゜)(。。)ペコリ
昨日かこうと思ったんですが、久しぶりのバイトで疲れていたんで
バイトから帰ってきて、すぐに寝てしまいました(-_-) zzz

昨日は17:00からバイトだったんで、それまで友達とハンゲをしていました(ずっーとじゃなく)
怪我をしているあいだは、大富豪にはまってしまいました
でも僕弱いんです(T-T) グスッ  勝てるときは勝てるんですが・・・
1回24ラウンドでやって19万(ハンゲのなかでのマネー?な感じ)あったんですが、
それが2時間ちかくで全部なくなってしまいました(^▽^笑)
なんか泣きそうでした・・・

そんなこんなで5時前になり、初めてのバイトのときのような気分(心臓バクバク)で行きました
そして9時にはやあがりして、掃除をして帰りました
足がパンパンですw そして今筋肉痛です・・・

では今日は1日バイトがあるんで、このへんで

風邪には気をつけてくださいねー(・ー・)ノ

スシローでばったり 

February 09 [Sat], 2008, 7:52
  昨夜は家族5人で、久々に豊川のスシローへ外食に出かけました。

 最近、休みの日は昼食を抜いておりまして、「さぁ食うぞ」と気合を入れておりましたら、左前席に

 知った存在の顔。

 本学4大で野球部のカップルがいました。

 挨拶を交わし、食事を続けていると、今度は右隣の席に聞き覚えのある声。

 本学短大のHとNのカップル+S(なんでいつも3人なの?)。

 この3人は知るも知らんも、いつも関わりすぎているほどの3人。

  なんか、落ち着いて食事をする気分にもなれず、また、彼らの目も気になり、空いた皿は8皿でし

 た。

 これは、いつもの半分に量です。

 このくらいが、ちょうどいいのかな。
 

紛失 

January 19 [Sat], 2008, 13:20
このまえ出掛けた時にさ、携帯無くして。。。

こんなことって稀だから本気で焦ってサポートセンターに連絡して遠隔操作でロックしてもらえるよう頼んだら・・・圏外か電源入ってないみたいでロックするための通信が出来ませんって言われて。。。


えぇ!マジですかぁぁ!!!


そんで仕方なくサービスの一時中断を選択。。。



もうマジで落ちましたよ気分。。。




でもね、

それから暫くして気分が落ち着いてきたときに気づいたんですよ・・・あ!あのときだ!って

そんですぐに心当たりのある場所にすっ飛んで行ったらやっぱあった。。

落し物として届けられてた。。。


そんとき思ったのです。

室内で落として良かったって。。

外じゃ見つかる確率極端に低いけれどさ、室内なら忘れ物とか落し物扱いで預かっていてくれる可能性があるわけじゃん?

助かったぁ〜。。。携帯って人の個人情報まで入ってるから自分だけの被害じゃ収まらないのよね。。

ホント反省。。





終わり

…まだ眠いから。 

January 12 [Sat], 2008, 12:23
『コーヒーをお持ち帰りする時に入れてくれる中敷き。ほんとに平面ガエル』

                          by U−CAM



 蛙ですか。

 あんま正面から見る機会って無いですよね。
 本当に目のところは盛り上がってるんでしょうか?






 逆さにして黒く染めると、昭和の怪盗が着けてそうな仮面っぽくも見えますね。






 さて、






 VJ・U−CAMが送ってくる「顔っぽい写真」を、こうして日記に掲載しているわけですが、



 そのU−CAMの携帯が、非常に危険な状態にあるそうです。




 「ボロッと逝きそうだから、早目に出しつくす」




 というメッセージを最期に、ぱったりと送られて来ません。





 年季が入ってたからなあ……





 あ、それと気になることが。





 何故U−CAMからのメールは、迷惑メール扱いになるのでしょう?




 U−CAM、何かした?

年金横領犯を何故刑事告発しないのか 

January 04 [Fri], 2008, 5:23
年金横領
何故刑事告発しないのか




公務員は、その職務において不正を見つけた時は刑事告発をする
「義務」を負うことが法律で定められている。

第2段o(^o^)o 

December 23 [Sun], 2007, 18:14
お次は涼平くん☆


可愛くない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:szroca404
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 紛失 (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» …まだ眠いから。 (2008年01月21日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» …まだ眠いから。 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる